芸能人

賀来賢人の父の画像は?ビートルズやさくらももことの関係や職業も調査

更新日:

映画やドラマ、舞台、CMなど幅広く活躍されている賀来賢人さん。

 

そんな賀来賢人のお父さんは実はすごい方なのでは?!と話題になっています。

 

そこで、今回は賀来賢人さんのお父さんの職業やさくらももこさんやビートルズとの関係について調べてみました。

スポンサードリンク

賀来賢人のプロフィール

名前:賀来賢人(かくけんと)

生年月日:1989年7月3日(24歳)

出生地:東京都

身長:178CM

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2006年~

配偶者:榮倉奈々(2016年~)

著名な家族:賀来千香子(叔母)

事務所:アミューズ

趣味:バスケットボール・サッカー

 

賀来賢人さんは、2007年に公開された映画「Little DJ~小さな恋の物語」で俳優デビューし、2009年には映画「銀色の雨」で初主演を飾ります。

 

デビューのきっかけは、賀来賢人さんの家族写真を見た芸能事務所が、ぜひ会いたい!とオファーしたことがきっかけだったそうです。

 

現在は、映画、ドラマ、舞台、CMと幅広く活躍しており、2018年には、ドラマ「今日から俺は!」で主演を務め、金髪のつっぱり役が話題になりました。

スポンサードリンク


 

賀来賢人の父親はどんな人?画像は?

独特なキャラクターを演じることが多く、幅広い層のファンが多い賀来賢人さん。

 

実は、お父さんがすごい方で、賀来賢人さんのお父さんは、女優の賀来千香子さんのお兄さんなんです!

引用:https://yononakanews.com/entame/actress/12121/

賀来千香子さんといえば、1992年に放送された「ずっとあなたが好きだった」でマザコン夫の妻役、ヒロインの美和役を演じられた方です。

 

最近では、2019年1月期に放送された「GOOD WIFE」(TBS系)で仕事一筋のやり手弁護士を好演していました。

 

賀来賢人さんいわく、お父さんはものすごく自由な性格の方で、会社員をしつつ、ビートルズのコピーバンドを趣味でされています。

 

うわさでは、お父さんもイケメンだと言われているのですが残念ながら画像はないようです。

賀来賢人の父親の職歴がすごい?

そんなお父さんの職業なのですが、以前は、カード会社の「クレディセゾン」の社員だったそうです。

 

大手の会社で入社も難しい中、お父さんは役員クラスで社長秘書もしていたんだとか。

 

そしてその仕事を辞め、現在は、漫画家・さくらももこさんの「さくらプロダクション」に勤めているそうです!

 

思い切った転職ですよね!賀来賢人さんがいう自由人という意味が少しわかる気がします!

 

とてもエリートで自由なお父さんなんですね!

賀来賢人の父親とさくらももこの関係は?

賀来賢人さんのお父さんがなぜ、漫画家・さくらももこさんの「さくらプロダクション」に勤めているのかというと

 

お父さんの妹の賀来千香子さんがさくらももこさんとお友達で、さくらももこさんが、お父さんにプロダクションを手伝ってほしいと声をかけたのがきっかけです。

 

1999年に発売された、「さくら日和」にも賀来千香子さんと賀来賢人さんのお父さんが登場しているそうです。

 

そして現在も、お父さんは「さくらプロダクション」に勤めているようですね。

賀来賢人の父親とビートルズの関係は?

賀来賢人さんのお父さんが趣味で活動されているビートルズのコピーバンドなんですが、忙しい仕事の合間を縫って海外まで活動範囲を広げていました。

 

なんと、ロンドンのリバプールで活動していた時期もあり、バンドが新聞に掲載されるほど、レベルが高かったようです。

 

ちなみに、さくらももこさんの元旦那さんもビートルズのファンで、もしかするとこれも「さくらプロダクション」でお仕事をするきっかけになったのかもしれませんね。

まとめ

大人気の俳優・賀来賢人さんですが、ご家族もすごい方だったんですね!

 

叔母が女優・賀来千香子さんで、お父さんが元「クレディセゾン」の秘書、そして現在は「さくらプロダクション」の社員、ビートルズのコピーバンドとして海外でも活動しているすごい方でした。

 

残念ながらお父さんの顔画像は見当たりませんでしたが、きっとイケメンで素敵な大人の男性なんだと勝手に想像しています。

 

家族関係も良好なようで、素敵な家族であることがうかがえます。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.