芸能人

榊原優希の大学やwiki年齢や年収は?結婚や彼女、声優作品一覧も調査

更新日:

男性声優によるキャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」(ヒプマイ)に、新たにナゴヤ・ディビジョン「Bad Ass Temple」が加わることが9月8日に明らかになりました。

 

ナゴヤ・ディビジョンのメンバーは波羅夷 空却(はらい くうこう)、四十物 十四(あいもの じゅうし)、天国 獄(あまぐに ひとや)の3名です。

 

キャストは波羅夷 空却役が葉山翔太さん、四十物 十四役が榊原優希さん、天国 獄役が竹内栄治さんでCDは、11月27日(水)発売決定しました。

 

今日は四十物 十四役の榊原優希さんについて気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

榊原優希のwikiやプロフィールは?

引用:81プロデュース

名前:榊原優希(さかきはら ゆうき)

誕生日:9月18日

出身地:岡山県

趣味・特技:イラスト作成・シイタケ栽培

所属:81プロデュース

アミューズメントメディア総合学院出身

 

いまどきの優しくてキレイな顔立ちで、めちゃくちゃイケメンですね。

 

女性から大人気で大変でしょうね。

 

声優で、カッコイイっていうことないですね。

 

趣味・特技のシイタケ栽培というのがかなり個人的には気になるのですが、実家が岡山ということもあってシイタケ栽培をされていたのでしょうか。

スポンサードリンク

榊原優希の年齢は?

誕生日が9月18日と公表されているのですが、生まれ年が公にはされていないので、年齢が謎ですね。

 

見た目はどうみても20代前半という感じがするのですが、もしかしたらもっと上なのでしょうか。

 

年齢を公表しないことで、ある意味、声優にとってその方がいいかもしれませんよね。

 

年齢●歳の人が高校生役の声優をしている、と思うと変にキャラクターに余計な情報が入ってしまって、キャラクターを純粋に観れなくなる可能性もありますしね。

 

榊原優希の大学は?

榊原優希さんは20代前半だったら大学生かもしれないと思い、調べていると、インタビューされた榊原優希さんがインタビュー後にキノコについて話していたというものを見つけました。

 

榊原優希さんは大学の時、生物系を専攻されていて、声優だけどキノコに詳しいと書かれていました。

 

趣味、特技にシイタケ栽培と書かれていましたが、これは大学の専攻が生物系だからだったのですね。

 

どこの大学に通われていたかまでは分かりませんでしたが、ということは榊原優希さんは大学を既に卒業しているということは、年齢は23歳以上ということでしょうね。

榊原優希の大学時代のエピソードは?

榊原優希さんは大学時代、学園祭で、女装をして餃子を売っていたようです。

 

友達に、「声優になりたいならちゃんとやれ!」と言われたことがきっかけで、「じゃあやってやろうじゃないか!」という気持ちになり、女装して女性の声でノリノリで売り子をしたと過去のインタビューで話しています。

 

すると、本当に女性だと思われたようで、酔っぱらいのおじさんに絡まれて、スカートをめくられたとか。

 

見た目も、声も女性になりきっていたからこそ、おじさんに絡まれるくらい可愛い女の子だったということですよね。

 

確かに顔が中性的なので、女装は似合いそうです。

 

学園祭の出来事が、今の声優という仕事に対してある意味覚悟を決めた瞬間だったかもしれません。

 

榊原優希は結婚してる?彼女は?

イケメン声優の榊原優希さんは結婚しているのか、彼女はいるのかどうかを調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

 

過去のインタビュー記事で、榊原優希さんは自分から誘うのは苦手で、共演者の男性声優さんとご飯に行きたいと思ってもどう声をかけていいか分からないから誘えずにいるということを話されていました。

 

もしかしたら好きな人ができてもなかなか自分からは声をかけられずにいるのかもしれません。

 

ただかなりイケメンなので、彼女がいてもおかしくないと思います。

 

結婚はまだにしても、今後彼女の噂は出てくるかもしれませんね。

 

榊原優希の年収は?

榊原優希さんの年収を調べてみましたが、声優さんは出演作品の数によるので、詳細は分かりませんが、まだそんなに収入は低いほうなのではないでしょうか。

 

これからさらに活躍すると予想できるので、収入もどんどん上がっていきそうですね。

 

榊原優希の声優作品や声色は?

テレビアニメ

2019年:「ポチっと発明 ピカちんキット」(バックマンI)

 

ゲーム

2018年:

・「モンスターストライク」

・「ファイトリーグ」(マンドラッ兎/あひるのオバケちゃん)

・「Readyyy!」(上條雅楽)

 

 

榊原優希さんの声は、男性とは思えないほどすごく綺麗な声をしています。

 

電話越しでは、女性に間違われるほどだそうです。

 

さらに、Readyyy!で上條雅楽(下の動画の白髪の方)というキャラクターを演じていて、歌も歌われています。

 

先ほどの女性ボイスとは違った声色で、爽やかなイケメンボイスも披露しています。

 

この声は、声優としてかなりの武器になりそうですね。

 

今後活躍される作品が増えてくるのではないかと、楽しみでなりません!

 

まとめ

榊原優希さんは年齢は非公表で誕生日は9月18日です。

 

大学では生物系を専攻していたので、シイタケ栽培が得意のようです。

 

年収は詳しくは分かりませんが、今後活躍に応じて年収も上がっていくでしょうね。

 

榊原優希さんが結婚しているのか、彼女がいるのかは分かりませんでしたが、イケメンなので彼女はいてもおかしくないですよね。

 

テレビアニメやゲームの声優で昨年から活躍されていますが、今後さらに多くの作品の声優として名前を残すことになるでしょうね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.