芸能人

清水大登のwikiや年齢身長、家族や中学校は?事務所や出演ドラマやCMも!

投稿日:

清水大登くんをご存知ですか?

 

現在、遠藤憲一さんが主演を務める毎週土曜日の深夜ドラマ「それぞれの断崖」に八巻満役として出演し、子役として活躍されている若手俳優です。

 

顔もかっこいいし、イマドキな感じで、今後どんな俳優になっていくのかとても楽しみでもあります。

 

清水大登くんのwikiや年齢、身長、家族や中学校について、また事務所や出演作品についても気になったので調べてみました。

 

清水大登のwikiや年齢、身長は?

引用:スターダスト

名前:清水大登(しみず ひろと)

生年月日:2004年7月11日(現在15歳)

出身地:東京都

身長:167センチ

趣味:漫画を読むこと、音楽鑑賞、映画鑑賞

特技:空手、イラストを描くこと

血液型:AB型

 

とっても中性的でキレイな顔立ちで、可愛いですよね。

 

15歳とこれから大人になっていくちょうど真ん中あたりなので、少しあどけない感じが、今はそれがまた可愛いですね。

 

顔は可愛いけれど、身長は167センチと背は高くて、かっこいいですね。

 

身長はまだまだ伸びていくと思うので、これは将来絶対かっこいい男になるに違いありませんね。

スポンサードリンク

清水大登の家族や中学校は?

清水大登くんの家族についてですが、こちらの動画をご覧ください。

 

喋っている清水大登くんもかっこいいので、必見です。

 

youtube: 清水大登【BATTLE BOYS / バトルボーイズ:3rd STAGE】

 

「最近、怒ったことは?」という質問に対して、清水大登くんは、

 

「弟に冷蔵庫に隠しておいたシュークリームを食べられて、ガチで怒りました」

 

と答えています。

 

清水大登くんには弟がいるのですね。

 

弟が今何歳なのか、他には兄弟がいるのか、までは分かりませんでした。

 

 

清水大登くんが通っている中学校についても調べてみましたが、分かりませんでした。

 

清水大登くんのプライベートについては現段階ではあまり公にはなっていないようです。

 

これから清水大登くんがさらに俳優として売れっ子になってきたら、きっと家族のことやプライベートについての情報が出てくるのではないかと思います。

 

清水大登の事務所や出演作品は?

清水大登くんの所属事務所は、スターダストプロモーションです。

 

スターダストプロモーションといえば、横浜流星さんや山﨑賢人さん、林 遣都さんなど、数多くの有名俳優が所属している事務所です。

 

清水大登くんも将来、横浜流星さんのような俳優さんになる可能性は大いにあるので、これからが楽しみです。

 

 

現在、清水大登くんは、毎週土曜日の深夜ドラマ「それぞれの断崖」に八巻満役として出演しています。

引用:それぞれの断崖公式サイト

同級生の男の子を殺害してしまった殺人者として、清水大登くんはこの難しい役を演じています。

 

難しい役柄なのに、清水大登くんの演技が素晴らしいと大絶賛されているようです。

 

15歳で殺人犯の役を演じるというのは、すごいですよね。

 

俳優として既に実力があるからこそ、この難しい役を演じ切れるのではないでしょうか。

 

しかも、この作品がデビュー作というから、さらに驚きです!

 

 

今後どんな俳優人生が待っているのか、将来が楽しみですね。

 

そして、他の出演作品は、「栄光ゼミナール」のCMにも出演していたようです。

引用:栄光ゼミナール

清水大登くんのさわやかで賢そうな感じが伝わってきますね。

 

このCMを見て、もしかしたら塾に入る人も多かったかもしれませんね。

 

まとめ

清水大登くんは現在15歳で身長は167センチのカッコよくて、キレイな顔立ちの俳優さんです。

 

兄弟は弟がいるようですが、他に家族についてや中学校についてなどプライベートな事は分かりませんでした。

 

清水大登くんの所属事務所はスターダストプロモーションで、多くのモデルさんや俳優さんがいる事務所です。

 

現在、土曜日の深夜ドラマ「それぞれの断崖」に出演されていて、同級生を殺した加害者という難しい役をデビュー作で演じています。

 

清水大登くんは15歳でもう既に男前でかっこいいので、今後さらに身長も伸びて、顔だちも少し変わってくると思うので、どんな大人になるのか楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-芸能人
-,

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.