芸能人

新川優愛の旦那の実家やロケバス会社はどこ?年齢や名前、顔画像も調査!

投稿日:

2019年8月9日に一般男性との結婚を発表した新川優愛さん。

 

突然の発表での驚きと、お相手を聞いてさらに驚いた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

女優やモデルとして活躍し大人気の中、突然結婚した新川さんですが、どんな方がご主人になったのか気になりますよね。

 

ちなみに新川さんは、2018年12月に「結婚願望がない」と明かしていたので、そこから1年も経たない間に結婚したと言う事は、ご主人はきっととても素敵な方なのでしょう。

 

そこで今回は新川優愛さんのご主人の年齢や名前、実家や職業、職場などについて調べてみました!

スポンサードリンク

新川優愛のプロフィールや経歴

引用:https://twitter.com/yua_staff

新川 優愛

生年月日 : 1993年12月28日

出身地 : 埼玉県

血液型 : O型

身長 : 166 cm

体重 : 45kg

スリーサイズ : 82 – 59 – 83 cm

靴のサイズ : 24.5 cm

職業 : 女優、ファッションモデル、グラビア、タレント

活動期間 : 2007年-

 

ミスマガジン2010グランプリ

ミスセブンティーン2011

 

スタイル抜群ですよね。とっても羨ましいです。

女性からはモデルや女優としての姿が印象深いと思いますが、男性からはグラビアアイドルとしても人気のようです。

スポンサードリンク

新川優愛の旦那の顔や名前や年齢は?

では、そんなスタイル抜群で可愛い新川さんをお嫁さんに出来たご主人はどんな方がなのでしょうか?

 

お顔については、8月11日の結婚会見でご主人になった方の似顔絵を描いて披露されていました。

 

引用:http://harikirimaruko.net/shinkawayua-hasbabnd/

 

似顔絵を見てみると、優しそう?な方に見えますね。

 

お名前は一般の方なので、公表はされていませんでした。

 

職業はロケバスの運転手さんという事で、もしかしたらタレントさんとの恋を期待して人気の職業になるかもしれませんね!

 

年齢については、新川さんより9歳上だそうで、新川さんが今年26歳になられるので、ご主人は35歳の方という事になります。

 

新川優愛の旦那の出身や実家は?

ご主人のご実家や出身地も、やはり一般の方ですし、お名前も公表されていない為、情報はありませんでした。

 

出身地はともかく、ご自身の職業がロケバスの運転手さんと言う事なので、恐らく一般的なご家庭の方ではないかと思います。

 

新川優愛の旦那との馴れ初めは?

10代からの顔見知りだったが3年前から恋心に変わり、新川さんからアタックして交際をスタート。

 

結婚発表するまでは公園での散歩デート以外、一緒の外出を控えていたそうです。

 

新川さんは凄く積極的ですが、ご主人はタレントさんに声を掛けられるなんて信じられなかったようです。笑

 

これから「指輪を買いに行ったり、テラス席でお茶を飲みたい」と語っています。

 

新川優愛の旦那のロケバス会社はどこ?

ロケバスの運転手さんは、委託会社に依頼する事が多いそうです。

 

新川さんのご主人が、どの会社にお勤めなのかはわかりませんでしたが、都内だけでロケバスの会社を探すと10社ほど出てくるので、そのいずれかではないでしょうか。

 

新川優愛の旦那の年収は?

ご主人の年収についても調べてみたのですが、こちらはあくまでも予想になりますが、とあるバス会社の大まかな月収が2年目で30万円+手当となるそうです。

 

例えば手当が5万円で計算した場合だと、35万×12=420万円ほどになりました。

 

恐らくここにボーナスなどもあるとは思いますし、新川さんのご主人は勤続年数が長いはずなので、もっとあるとは思います。

 

収入が多いに越した事はありませんが、本当に好きな方と結婚が出来た新川さんはとても幸せ者ですね。

 

まとめ

新川優愛さんは10代の頃から活躍するモデルでタレントさんです。

 

今回は新川さんが突然の結婚を発表されたので、そのお相手についてご紹介してきました。

 

9歳年上のロケバスの運転手さんで、新川さんからのアタックだと言う事がわかりました。

 

出身地やご実家、年収などについて詳しくは分かりませんでしたが、新川さんが暖かく幸せなご家庭を築いていけるように応援したいです。



-芸能人
-,

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.