芸能人

宇野樹の彼女や事務所、自由人って何?高校や身長体重、経歴も調査

投稿日:

人気フィギュアスケート選手権の宇野昌磨さんの弟であり、現在モデルとして活躍中の宇野樹さん。

 

9/4放送の「今夜くらべてみました」では宇野昌磨さんのご自宅がTVで初公開されると共に、スタジオには樹さんが登場されます。

 

仲良し兄弟としても知られている樹さんと昌磨さんですが、今回は樹さんの出身校や彼女などについて調べてみました!

スポンサードリンク

宇野樹の経歴は?

引用:https://gran-models.jp/models/junior-young/itsuki-uno/

 

宇野樹

生年月日 : 2002年1月8日(17歳)

出身地 : 愛知県名古屋市

身長 : 167cm

足のサイズ : 26cm

 

イケメンと言われているようですが、個人的には可愛い系のイケメンかな?と感じます。

プロフィールを見て個人的にはモデルにしては少し小柄なのかな?と思いましたが、イケメンなので問題ないですね(笑)

スポンサードリンク

宇野樹の身長体重は?

身長は、上記で書いた通り167cmとの事ですが、体重についても調べてみましたが、情報がありませんでした。

 

見た目だけの予想にはなりますが、50kg後半くらいではないでしょうか。

 

全身が写っている写真が少ないので、わかりにくかったですが。

宇野樹の高校はどこ?

樹さんはまだ17歳なので現役高校生ですよね。

 

どちらの高校に通われているのか調べてみると、こちらも公表はされていませんが、高校では陸上ホッケーをされているようなので、陸上ホッケー部のある名古屋国際高校ではないかと言う事です。

 

樹さんは愛知県出身ですし、この情報が有力そうですね。

 

陸上ホッケーというスポーツは少し珍しい気もしますが、お兄さんの昌磨さんはフィギュアスケートで活躍していますし、兄弟揃ってスポーツ万能なんてカッコイイですね!

 

ちなみに、名古屋国際高校は国際教育プログラムなど、語学に特化した学校だそうです。

宇野樹の英語力がすごい?

樹さんは英語がとても堪能だそうで、リスニング、ヒヤリング共に優秀な為、兄の昌磨さんの通訳などもこなす事があるそうです。

 

この情報から見ても、上記の国際高校に通われている可能性が上がりますね。

 

英語が話せるというだけで、将来の視野が広げられるので羨ましいです。

宇野樹に彼女はいる?

樹さんは兄弟揃ってイケメンなので、樹さんの彼女の存在についても気になりますよね。

 

彼女や恋愛系の噂も見つけられず、彼女の存在についてはわかりませんが、運動神経も良くイケメンでコミュニケーション能力も高そうなので、男女問わず人気がありそうですよね。

 

宇野樹のモデル事務所は?

樹さんはモデルとしても活動されています。

 

所属されている事務所は、株式会社 グランモデルズ です。

 

グランモデルズは、名古屋を拠点にしているモデル事務所で、キッズ専門の事務所だそうです。

 

進研ゼミや、学校の校内案内のパンフレットなどでモデルとして掲載されたようです。

 

宇野樹の自由人って何?

宇野樹さんを調べていると、”自由人”というワードが出てきました。

こちらはツイッターのアカウント名のようです。

面白いアカウント名ですね。笑

 


お兄さんの昌磨選手との写真などもUPされていました。

 

写真だけでも仲の良さが伺えますね。

 

仲良し兄弟憧れます。

 

まとめ

可愛い系のイケメンでモデルとしても活躍中の宇野樹さん。

 

彼女や恋愛についてはわかりませんでしたが、きっと学校ではみんなの人気者に違いないでしょう。

 

陸上ホッケーという個人的には聞きなれないスポーツをされている事もわかりました。

 

今はモデル事務所に所属されている樹さんですが、スポーツ万能でコミュニケーション能力も高く、英語も堪能、海外では昌磨選手の通訳もこなすほど多彩との事なので、高校卒業後の進路も気になりますね。

 

ツイッターのアカウント名のように、自由でカッコイイ大人になって欲しいです。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.