人物

チョグクの息子はアイドル?顔や年齢や大学も!アメリカ留学で兵役逃れか!

更新日:

チョ・グク氏の娘さんは今、不正入学疑惑と奨学金不正受給疑惑で話題になっています。

 

そしてチョ・グク氏の息子さんはとてもカッコよくて、兵役逃れをしたのではないかという疑惑も出ています。

 

チョ・グク氏の息子さんの顔や年齢、そしてどこの大学なのか、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

チョ・グク氏の息子はアイドル?

チョ・グク氏の息子さんの名前は、チョ・ウォンさんといいます。

 

チョ・グク氏について検索すると、「息子 アイドル」というワードが出てくるので、韓国の芸能界でアイドルをしているのかと調べてみましたが、どうやら、アイドルという事実は見つかりませんでした。

 

もしかしたら息子さんはアイドルのような顔でイケメンだという噂から「アイドル」というワードで検索する人が出てきたのかもしれません。

 

今後、もし息子さんがアイドルとして活動をしたいと思っていたとしても、今回のお父さんの騒動で芸能界の道はさすがに難しそうな感じですね。

スポンサードリンク

チョ・グク氏の息子の顔や年齢は?

チョ・グク氏の息子のチョ・ウォンさんのお顔はこちらです。

引用:https://r40quest.com/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB/9777/

どうやら卒業アルバムの写真のようですね。

 

高校時代のものでしょうか。

 

爽やかなカッコイイ、きれいなお顔立ちですよね。

引用:Twitter

こちら、お父さんのチョ・グク氏ですが、やはりお父さんに似ていて男前ですよね。

 

チョ・ウォンさんの年齢は、はっきりとは分かりませんが、30歳前後ではないかと言われています。

 

娘さんのチョ・ミンさんが27歳なのでお兄さんだと、確かに30歳前後くらいでしょうね。

 

チョ・グク氏の息子の大学は?

チョ・グク氏の息子のチョ・ウォンさんの学歴ですが、アメリカ留学の時に、ジョージワシントン大学で学位を取得しその後、韓国に戻って、現在は、延世大政治外交学科大学院に在籍していると言われています。

 

ジョージワシントン大学は、一流大学ですよね。

 

卒業生多くは、政界や国連などで働くと言われている大学なので、すごいですよね。

 

延世大政治外交学科大学院も韓国では難関の私学として有名です。

 

チョ・グク氏の息子はアメリカ留学中に兵役逃れ?

今、疑惑になっているのが、チョ・グク氏の息子のチョ・ウォンさんは兵役逃れをしたというものです。

 

それも、1回ではなく5回も兵役逃れをしたということで問題となっています。

 

韓国では法律で、19歳~29歳までの間に約2年間兵役に就く義務があります。

 

正当な理由がないのに兵役拒否をすることは嫌われる行為です。

 

韓国のアイドルや人気芸能人も、入隊するから芸能活動が一時的に休止というニュースがよく放送されますよね。

 

それをエリートの息子だからと兵役逃れをしたとなると、当然ながら国民からのバッシングは強まりますね。

 

兵役逃れをするとどうなる?

チョ・ウォンさんの兵役逃れ5回というのが事実であれば、今後チョ・ウォンさんはどうなってしまうのでしょうか?

 

韓国では、兵役逃れをすることを「国家への裏切り行為」とされています。

 

過去に兵役逃れをした人気歌手に対して、韓国政府は韓国への入国禁止が言い渡されたこともあります。

 

今回、チョ・ウォンさんの兵役逃れが5回もあり、それがお父さんからの指示だったり、息子さんの兵役逃れできるように忖度が働いたとするならば、チョ・グク氏や息子のチョ・ウォンさんも何かしらの制裁が与えられることも考えられます。

 

まとめ

チョ・グク氏の息子さんはチョ・ウォンさんという名前です。

 

チョ・ウォンさんはお父さんに似て、とてもカッコよく、アイドルではないかと噂もありましたが、どうやらアイドルではないようです。

 

年齢ははっきり分かりませんが、27歳のチョ・ミンさんという妹がいるので、30歳前後ではないかと言われています。

 

チョ・ウォンさんは、ジョージワシントン大学を卒業し、現在は延世大政治外交学科大学院に在学中のようです。

 

チョ・ウォンさんはこれまで兵役逃れを5回しているようで、韓国国民からバッシングを受けています。

 

兵役逃れを5回もできるのは、ある意味、お父さんの力が働いたのか、もしくはチョ・グク氏の息子だからという忖度が働いたのか、謎は未だ明らかになっていません。

 

今後、チョ・ウォンさんは兵役に入隊するのか、それともこのまま逃れたままなのか、何か制裁があるのか、どうなるのか気になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

チョ・グク氏と対立構造にある人物はこちらからご覧ください↓↓↓

 

スポンサードリンク



-人物

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.