人物

チョグクの娘の顔かわいい!年齢や大学は?奨学金不正受給や不正入学の疑惑も!

更新日:

韓国内では、文政権の最側近のチョ・グクのスキャンダル疑惑がいくつか浮上しており、今話題になっています。

 

その疑惑の中のひとつに、チョ・グク氏の娘さんについての疑惑があがっていますが、真相はどうなのでしょうか?

 

チョ・グク氏の娘さんの顔画像や年齢、大学について、また今回疑惑になっている、奨学金不正受給や不正入学疑惑についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

チョ・グクの娘の顔は?かわいい?

チョ・グク氏の娘さんの名前は、チョ・ミンさんです。

引用:https://tatsu-infolog.com/archives/1548

 

とてもきれいで美人ですよね。

 

ネットで、可愛いと話題になっている理由が分かります。

 

やはりどことなく、お父さんのチョ・グク氏に似ていますよね。

 

お父さんがイケメンなので、娘さんもキレイで美人なのですね。

スポンサードリンク

チョ・グク娘の年齢や大学は?

チョ・グク氏の娘のチョ・ミンさんは現在27歳のようです。

 

そして出身大学は、高麗大学で、ここは韓国ではかなり有名な私立の大学のようです。

 

最終学歴は釜山医学専門大学院のようです。

 

しかし、チョ・ミンさんは経歴で謎が多く、

普通で考えたら英文系から最終、医学という流れにはならないですよね。

 

ここが今話題になっている不正入学疑惑になっています。

 

不正入学疑惑とは?

チョ・グク氏の娘、チョ・ミンさんは、高校生の時に大学の医学研究機関に2週間インターン勤務した後、医学関連の論文の主著者に名前を連ねます。

 

その論文が学会誌に掲載された後、「随時入学」という一般入試とは別枠で高麗大学に入学しているようです。

 

一般的に考えて、高校生が専門の論文を書けることに疑問であり、難関といわれている高麗大学の入学過程に不正があったのではないかという疑惑が持ち上がっています。

 

韓国はどこの大学に入学したというので、その後の人生が大きく変わるほど、学歴社会と言われています。

 

難関の高麗大学に入学するために、父親のチョ・グク氏の大きな力が働いたのでしょうか。

 

チョ・グク氏は一連の疑惑について、全て否定されていますが、真相は明らかになっていません。

 

奨学金不正受給について

チョ・グク氏の娘、チョ・ミンさんの不正入学疑惑だけでなく、奨学金不正受給疑惑も同時に上がっています。

 

釜山医学専門大学院に入学した後、3年間で1200万ウォンの奨学金を受けたということが発覚しています。

 

それも成績が良くなかったにも関わらず、奨学金を受け取っているということで、韓国国民の怒りはヒートアップしています。

 

不正入学疑惑に、奨学金不正受給疑惑と疑惑だらけですが、一日も早く真相が明らかになってほしいですね。

 

チョ・グクの緊急会見の内容は?

2019年9月2日にチョ・グク氏は緊急会見を行いました。

 

その会見の内容は、娘さんの不正入学や奨学金の不正受給など、数々の疑惑への関与を否定しました。

 

そして、司法改革を進めるのが役割だとし、法相の指名を辞退する考えがないことも強調しました。

 

このチョ・グク氏の緊急会見を見て、韓国国民は納得したのかと思うと、そう考えるのは難しく、疑いが晴れるまではしばらくかかるのではないでしょうか。

 

もし不正が事実だとしたら、チョ・グク氏だけでなく、娘さんのチョ・ミンさんも何かしらの制裁を受ける可能性があります。

 

今後のどのような展開になるのか気になりますね。

 

まとめ

チョ・グク氏の娘、チョ・ミンさんはお父さんに似てとてもかわいくて美人です。

 

チョ・ミンさんは現在27歳で、有名私立高麗大学を卒業し、釜山医学専門大学院が最終学歴です。

 

この高麗大学時に、不正入学疑惑があり、釜山医学専門大学院で不正奨学金受給があったのではないかと言われています。

 

どちらも真相はまだ明らかになっていませんが、チョ・グク氏が緊急会見を行い、一連の疑惑への関与は一切ないと発言しています。

 

今後の動向が気になりますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

チョ・グク氏と対立構造にある人物はこちらからご覧ください↓↓↓



-人物

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.