バチェラー

友永真也のエターナルフレンズとは?父親の病院や年収や経歴も!

更新日:

Amazonプライム・ビデオで配信される「バチェラージャパン」、何かと話題を呼んでいますよね。

 

そのシーズン3がもうすぐ9月13日よりスタートすることになり、3代目バチェラーが「友永真也」(ともながしんや)さんという方に決定されました。

 

そこで、友永さんの経営する会社や、親族、年収になどについて、詳しく調べてみることにしました。

スポンサードリンク

バチェラージャパンとはどんな内容?

引用 Twitter

 

「バチェラージャパン」とは、Amazonプライムビデオで配信されている恋愛リアリティーの婚活サバイバル番組です。

 

20人の女性たちが1人のバチェラー(独身男性)を奪い合うという女性たちの恋愛バトルが繰り広げられる番組です。最終的に、バチェラーは一人の女性を選びカップル成立となります。

 

大元は、2002年にアメリカで放送開始され大きな反響を呼び、今や全世界225か国以上で放送されるようになっています。ここまでくると、国際的人気を誇っていて影響力が絶大な人気番組に成長していますね。

 

日本では、Amazonプライムビデオのみでの配信です。日本でも何かと話題に上がる機会が多いので、「バチェラー」という単語を耳にされている方も多いでしょう。最近のバラエティー番組で引っ張りだこの「ゆきぽよ」さんも、本家アメリカのバチェラーに参加されてから一躍有名人になりましたよね。

 

バチェラーに選ばれる一人の独身男性は、容姿端麗かつ高収入な男性です。今回のシーズン3のバチェラーに選ばれた男性も例に漏れずイケメンな方のようです。どんな男性なのか見てみましょう。

スポンサードリンク

友永真也さんとはどんな人?

引用 Twitter

この方が、シーズン3のバチェラーに選ばれた「友永真也」(ともながしんや)さんです。プロモーション写真、とてもイケメンですよね!歌舞伎役者のようなキリっとしたお顔立ちで、俳優の伊勢谷友介さんにも似ているような気がします。

 

<友永真也さんプロフィール>

  • 生年月日 1987年生まれ(今年で32歳)
  • 出身地 兵庫県神戸市
  • 中学から高校時代はフランスへ留学
  • 大学は、甲南大学経営学部へ進学
  • 2015年起業し、化粧品やアパレルの輸入貿易会社を経営する青年実業家
  • 趣味 愛車(フェラーリやポルシェ)でドライブ、ゴルフ、旅行
  • Instagram https://www.instagram.com/tomonaga_shinya/(非公開設定)

 

 

絵に描いたような輝かしい経歴の持ち主ですよね。お顔立ちも申し分ないくらいかっこいい上に、帰国子女で、青年実業家であるなんて、バチェラーに選ばれるべくして選ばれたような男性です。

 

フランス留学を決心したのはなんと小学校2.3年生の時だったそうです。そんな小さな頃から自立心が高く、海外への関心を持っていたとは驚きですね。また、小学校卒業してすぐにフランスへ留学させることを決めた親御さんもとても理解力のある方です。

 

今回のバチェラー出演に関して、プレッシャーはあまりなかったとコメントされています。それに、最後まで自分を貫こうと決めていたそうなので、幼いころからの自立心の高さが今の友永さんのメンタルを支えているのかもしれません。

 

友永真也さんの経営する会社はどんな会社?

引用 公式HP

青年実業家として会社を経営されている三代目バチェラーの友永真也さんの会社はどんな会社なのかも気になるところです。

 

会社名 「株式会社Eternal Friends(エターナルフレンズ)」

事業内容は、フランスの工場で化粧品・革製品・アクセサリー等を製造したい国内メーカーに代行し、工場との価格交渉・サンプル作成などを実施したり、完成品の輸入代行をしています。

 

しかしながら、「エターナルフレンズ」と検索しても、会社のHPらしきものは全く見当たらず、実際どこに居を構えているのかもわかりません。噂によると、今回のバチェラー出演にあたり、様々な情報が削除されているという情報もあります。

 

見つけることができたのは、友永さん個人名でのサイトのみでした。https://www.tomonagashinya.com/

このサイトの一番最初に掲載されている画像は、友永さんと愛犬でしょうか、優雅に戯れているような画像を載せられています。貿易会社のイメージとはあまり結びつかない、個人のイメージ写真のような感覚です。

 

帰国子女であることが、海外と日本を繋げる貿易会社設立の原動力になっているかもしれませんが、このサイトから受ける印象としては、法人なのに、友永さん個人感というかプライベート感を強く感じます。あくまで印象だけではということですが。

 

友永真也さんの父親は病院経営者?実家はお金持ち?

友永さんのフランス留学経験、高級車ドライブの趣味、貿易会社起業という点から、実家もやはりお金持ちなのではないかと思わずにはいられません。

 

調べてみると、やはりお父様がお金持ちでした。病院を経営されています。真也さんも23歳の時にはお父様の病院で理事を務めていたそうです。やはり、生まれながらにしてセレブな生い立ちです。

 

どこの病院なのかは不明ですが、出身が兵庫県神戸市なので、兵庫県で「友永」という名前がつく病院を調べてみると、神戸市ではなく兵庫県加古郡稲美町にある「友永クリニック」という病院がヒットしました。http://tomonaga-clinic.jp/

 

院長先生のお名前は「友永健治」さんとあります。この方が真也さんのお父様かどうかまでは不明です。

 

もし、この方がお父様で間違いないとすると、出身地が神戸市というプロフィールが怪しくなってきますね。「兵庫県加古郡」出身というよりかは、「兵庫県神戸市」出身というプロフィールの方がセレブ感は高まりますしね。「神戸っ子」は神戸セレブの第一条件です。

 

この予想はあくまで個人的推測の話です。

 

友永真也さんの年収は?

友永真也さんの趣味がドライブというだけあって、所有する愛車はフェラーリポルシェマセラティとのことです。

 

フェラーリの新車価格は最低でも2000万円です。フェラーリオーナーの職業で1位は自営業者(経営者)41%で、年収の第1位は1000万円~5000万円54%とのことです。1000万円~5000万円とはだいぶ開きがありますが、富裕層には違いありません。

 

このことから推察すると、恐らく友永さんの年収も同等の2000万円くらいはあるのではないでしょうか。フェラーリオーナーの中では、年収500万円以下のオーナーはいないなんて話もあるようですので、少なく予想したとしても1000万円は余裕であるでしょうね。

 

 

バチェラー3で、見事友永さんに選ばれる幸運な女性はフェラーリの助手席にも座れることにもなるのでしょう。愛車のフェラーリに乗って、神戸の港町を颯爽とドライブされている美男美女カップル、想像するだけでも絵になりすぎです。この絵を思い描く女性たちも火花の散り方も激しくなりそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

9月13日からAmazonプライムビデオで配信開始になる「バチェラージャパン シーズン3」のバチェラーに選ばれた「友永真也」さんについて、詳しく調べてみました。

 

バチェラーに選出されるだけあって、生い立ちまで完璧なハイスペックイケメンでしたね。

 

この一人の男性を巡って繰り広げられる女性たちの人間性むきだしのリアリティー番組、ぜひ見てみたくなります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!

スポンサードリンク



-バチェラー
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.