スポーツ

須藤弥勒の肥満太り過ぎは病気?顔やピアス、滑舌や性格も調査

投稿日:

8/29(木)に放送されるダウンタウンDX 「兄弟姉妹SP」に今注目されている天才ゴルフ少女の須藤弥勒さんが出演します。

 

ふくよかで笑顔がとてもチャーミングな女の子ですが、同年代の子供より少しぽっちゃりし過ぎなのではないかと話題になっています。

 

また、耳にはピアスをしているのでは?との声もあり波紋を広げています。

 

そこで、今回は、須藤弥勒さんの体型やピアスの真相や、滑舌や性格などの噂についても調べてみました。

スポンサードリンク

須藤弥勒のプロフィールや経歴

引用:https://asobigokoro.mokichang.com/post-6104/

本名 : 須藤弥勒(すとうみろく)

生年月日 : 2011年月日(非公表)

年齢 : 7歳

出身地 : 群馬県太田市

ゴルフ歴 : 5年で現在のスコアは89。

2017年4月世界ジュニア選手権と同じコースの大会(6歳以下)で優勝し、同年7月25日に行われた世界ジュニア選手権(6歳以下女子)でも優勝。

翌年の同大会でも優勝。2019年は17位でした。

 

まずはプロフィールを調べてみたところ、それほど多くの情報はありませんでした。

 

ですが、情報が薄いと言うことよりもゴルフの世界ジュニア選手権で7歳にして早くも多くの結果を残している事に驚きました!

 

このゴルフ世界ジュニア選手権というのは、あのタイガーウッズも子どものころ優勝したことがある大会なので、弥勒さんは将来かなり有望なのではないでしょうか。

 

元々弥勒さんがゴルフを始めたキッカケは、2歳の頃にお父様からゴルフのおもちゃをプレゼントされた事からだそうです。

 

でもまさかそんなひょんな事から才能を開花させるなんて信じられませんが、素晴らしくもあり羨ましいです。

スポンサードリンク

須藤弥勒の肥満で太り過ぎ?顔がパンパンは病気?

弥勒さんの体型が話題に上がっているようです。

 

それは、弥勒さんが太ったのでは?と言う事。

 

勝手な想像ですが、ゴルフやスポーツをされている方は太っているイメージがわきません。

 

それに、弥勒さんの練習時間は1日10時間だそうなので、尚更太りにくいのでは?と感じます。

 

それでも確かに、最近の弥勒さんの写真などを見ていると、確かに2年ほど前よりはぽっちゃりしているように思います。

 

2年前の写真はこちらです。

引用:https://zizineta.com/sutoumiroku/

 

そして現在はこちらです。

引用:https://kininarulife.com/archives/896

確かに、比較してみると、もちろん子どもなので成長して大きくなったのはありますが、少し太り過ぎのような気もしますね。

 

では、どうしてぽっちゃりしてしまったのでしょうか。

 

プロテイン摂取のし過ぎなどの噂もあるようですが、単純に成長期でたくさん食べる事と、弥勒さん自身も食べる事が好きだからかと思われます。

 

きっと好き嫌いなく何でも食べているのではないでしょうか。

 

お母様が栄養管理もされているそうなので、健康に支障がない程度のぽっちゃりであれば、どんどん食べてしっかり育って欲しいです。

 

今は体重がどんどん増えていっているかもしれませんが、もうすぐしたら身長もどんどん伸びていくと思うので、ぽっちゃりに見えている姿も背が伸びると見た目がかなり変わるように思います。

 

須藤弥勒のピアスが波紋?

須藤弥勒さんは、とてもお洒落が好きなようで、耳にピアスの写真が写っています。

 

ネット上では、「子どもなのに耳にピアスなんて」などの声も上がっていたようですが、個人的には宗教の問題で開ける人もいたりするので、否定も肯定もありません。

 

こちらに関して過去にお父様が「マグネット式のピアス」と話されていたそうです。

引用:https://images.app.goo.gl/8h8icyZ5JnjCDLpu8

やはり幼くても女の子で、カメラに映ったりすると、お洒落に対する意識も高まるのでしょうね。

 

とても可愛らしいですね。

 

須藤弥勒は滑舌や性格が悪い?

弥勒さんの事が特集などで組まれ、番組に出演された際、”滑舌が悪い”ということや”性格が悪い”と言われていたようですが、どういう事でしょうか。

 

まず滑舌についてですが、過去のインタビュー動画を見てみたところ、聞き取りにくいという印象はありませんでしたが、少し舌ったらずなのかな?と言う感じはしました。

 

続いて、性格が悪いという噂についてですが、こちらは「ジャンクスポーツ」に出演した際、「緊張するのは凡人です。私はゴルフの神様の子供なんで、緊張はしません」と断言したのが始まりと思われます。

 

確かに取る人によっては、あまり気持ちの良くないコメントですよね。

 

ですが、それくらいの度胸と気の強さが無ければ、続かない部分もあるのかなとも思いますし、ご両親の言葉や考え方の影響をかなり受けているのではないかなと思います。

 

とはいえ、まだまだ無邪気で子どもらしい部分もあると思いますので、温かく見守りたいですね。

 

まとめ

須藤弥勒さんの将来有望なゴルフ選手である事は間違いでしょう。

 

成長期がゆえの食べ盛りで、少しふくよかではありますが、元気にゴルフをされていますので、太り過ぎと言われているのもそのうち収まるのでは無いかと思います。

 

滑舌や性格に関しても、ニコニコしていて子どもらしい所も見られますし、成長と共に変化していくものだと思うので、素敵な女性に育って欲しいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク



-スポーツ
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.