芸能人

横山健の嫁の梨津子やマギーとのその後は?年収や子供や経歴も!

更新日:

引用:https://www.cinra.net/

パンクロッカーとして人気の横山健は、バンドKen YokoyamaやHi-Standardのボーカルとギターを担当し、Pizza Of Deathの社長でもあり、多方面に活躍しています。

 

横山健のプロフィールや嫁の梨津子さ

スポンサードリンク

んと子供についても調べてみました。

 

横山健のプロフィールや経歴

横山健は東京都出身。

1969年10月1日生まれの49歳です。

 

成城高校時代からギター三昧の日々を過ごし、1991年にHi-STANDARDを結成し、1994年にデビューします。

 

今はHi-STANDARDや結成15年のKen Yokoyamaでボーカルとギターを担当し、1999年にレーベル「PIZZA OF DEATH RECORDS」を設立し社長として20年勤めています。

 

ライブ活動をしつつ、新曲も書いて、ギターの商品開発もしています。

 

スポンサードリンク

多方面に活躍していて、やりたいことを全部やれる方は少ないと思われるので、それだけパワーと情熱を持っている方なのでしょうね。

 

横山健の年収や子供は?

横山健はギタリストだけでなく、社長でもあるのでそれなりの年収があるのではないか?と思いますが、「BOND」のインタビューでこのように答えています。

 

法人としての立場で言えば利益追求をしなければいけないということなんですが、ウチはそれをしていません。

もし「PIZZA OF DEATH RECORDS」がモノやお金を扱っている会社であれば利益追求をしたかもしれませんが、僕たちは音楽を作る会社で、扱っているのは人なんです。

だから事業計画を立てることは無意味だと考えます。

もちろん、本年度は何枚のCDを発売していくら売上げを作ろうという場を設けることはできますが、それは机上の空論。

思い通りに行くことなんてまずありません。

だから結果的に利益追求ができないんです。

だからそれはやめました。

それよりも子供の頃、みんなが集まる場所ってありましたよね。

そんな風に好きなバンドや信頼できるスタッフが集まる場所をキープしたいと考えいています。

引用:http://bond-mag.jp/interview/kenyokoyama

 

 

いにしえの昔から音楽は人々と一緒にあって、生まれるものであって、作るものではないでしょうから、そろばんを弾いてもいい音楽は生まれないのでしょうね。

 

横山健は二児の父でもあります。

長男は楓太(ふうた)くん、2005年9月生まれ

次男は桃士(とうじ)くん、2009年6月生まれ

 

タトゥーに子供の名前を入れるほどの溺愛振りと言われていますが、横山健のタトゥーは半袖では隠せないほど、たくさんあるのでパッと見ただけではよくわかりませんね。

横山健の嫁の梨津子さんはどんな人?

横山健の嫁さんは梨津子さんと言って、岡山県玉野市出身です。

 

横山健よりも10歳年下で、1999年から交際し、東京で同棲しているうちに妊娠したため入籍しています。

 

梨津子さんは趣味でアクセサリーを作っていて、横山健は梨津子さんが作ったアクセサリーを付けています。

 

ラブラブなんですね。

横山健とマギーのその後の関係は?

2017年1月にモデルのマギーと横山健の不倫が週刊誌で報じられました。

 

マギーがMCをしていた「バズリズム」に横山健がゲスト出演したことがきっかけで、マギーの大ファンだった横山健がアタックしたとか。

 

ふたりは不倫交際を認めておらず、「横山健にマギーの自宅に来てもらって、ギターを教えてもらったり、相談に乗ってもらっている。」とコメントしたようです。

 

ギターを教えるのも、相談も別にマギーの自宅である必要はないので、不自然過ぎる言い訳です。

 

横山健は自身が病気の時に支えてくれた嫁とふたりの子供がいますし、マギーはORANGE RANGEのYAMATOさんとの交際期間が被っているとも言われています。

 

ふたりともエネルギッシュであることはよくわかりますが、交際相手や家族を悲しませるエネルギッシュは必要ありませんね。

 

その後、どうなってしまったかは調べられませんでしたが、不倫にエネルギーを割かないで、本業で本領を発揮して欲しいですね。

まとめ

横山健はKen YokoyamaやHi-STANDARDなどのバンドでボーカルとギターを担当し、 Pizza Of Deathの社長でもあります。

 

嫁は梨津子さんで二人の男の子がいます。

 

2017年に横山健はモデルのマギーとの不倫を報じられました。

 

その後はどうなってしまったかはわかりませんが、不倫にエネルギーを割くことなく、本業で本領を発揮して欲しいですね。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.