スポーツ

丸山城志郎の妻・嫁のyoutubeとは?奥さんや父親、筋肉やプロフィールを調査

投稿日:

世界柔道で初めて金メダルを獲得した、丸山城志郎選手は既に結婚されていて奥さんがいます。

 

どんな奥さんなのか気になりますよね。

 

どうやら奥さんはyoutuberで、今、若い女性に人気があるようです。

 

そんな奥さんのことやお父さんのこと、そして筋肉やプロフィールについて、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

丸山城志郎のプロフィール

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/articles/2019/08/005653.html

名前:丸山城志郎(まるやま じょうしろう)

出身地:宮崎県宮崎市

生年月日:1993年8月11日(26歳)

階級:66kg

身長:167センチ

所属:ミキハウス

出身校:天理大学

 

天理大学の体育学部体育学科には武道コースというのがあるので、この学科に通っていたのではないでしょうか。

 

丸山城志郎選手は26歳とまだお若いですね。

 

強くてイケメンで、今回の世界選手権優勝を機に、これからさらに人気が出てきそうですね。

スポンサードリンク


 

丸山城志郎の筋肉がすごい?

丸山城志郎選手の筋肉がすごいとネットで話題になっています。

 

どのようにすごいのかというと、まず先日の試合の画像です。


まさにずっとアスリートである証拠の筋肉の付き方ですよね。

 

柔道一筋でずっと身体を鍛えてきていると、こんなにも筋肉隆々でたくましい身体が作られるのですね。

 

カッコイイを通り越して、見ていて美しい筋肉ですね。

 

 

丸山城志郎の父親は元オリンピック選手?

丸山城志郎選手の父親は、バルセロナオリンピックの柔道65kg級で7位となった丸山顕志さんです

 

そして、丸山城志郎選手のお兄さんの、丸山剛毅さんは2011年の世界ジュニア81kg級チャンピオンです。

 

丸山城志郎選手の家族はまさに柔道一家のようです。

 

家族みんなそろったら、自然と柔道の話になるかもしれませんね。

 

 

お父さんの影響を受けてなのか、お父さんが息子たちに柔道をさせたかったのかは分かりませんが、間違いなくお父さんの背中を見て育たれたのでしょう。

 

お父さんがバルセロナオリンピックに出場されているので、来年の東京オリンピックに丸山城志郎さんも出場したいと強く思っているでしょうし、お父さんも思っているでしょう。

 

幼い頃から柔道に親しみ、お父さんの背中を見ながら育った丸山城志郎選手にもぜひオリンピックにいってもらいたいです。

丸山城志郎の奥さん(嫁・妻)はyoutuber?

丸山城志郎選手の奥さんは、今若い女性に大人気のyoutuber、丸山クルミさんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日で26歳になりました! 沢山のお祝いメッセージありがとうございます! 世界選手権頑張ります。

Joshiro Maruyama 丸山 城志郎さん(@joshiromaruyama)がシェアした投稿 –

美男美女でとてもお似合いですね。

 

妻の丸山クルミさんは、元モデルさんということもあり、youtubeではライフスタイルのことやファッションのことを動画でアップしていて、若い女性から支持されています。

アスリートの奥さんとして、またyoutuberとして自然体の動画をあげているところが、多くの女性に共感、指示されるのでしょうね。

 

まとめ

丸山城志郎さんは現在26歳で、お父さんは柔道の元オリンピック選手として活躍されました。

 

お兄さんも柔道をされていて、柔道一家のようです。

 

鍛え抜かれた筋肉が美しく、丸山城志郎さんの筋肉画像が話題となっています。

 

丸山城志郎さんの奥さんはyoutuberの丸山クルミさんで、アスリートの妻として、また元モデルとしてファッションやライフスタイルを中心に動画をあげていて、若い女性から人気があります。

 

夫婦ふたりとても仲が良さそうなので、丸山城志郎さんの強さの秘密は、奥さんの支えが大きいのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 



-スポーツ
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.