芸能人

丸山クルミは難聴で耳に補聴器?ほくろや夫、年齢や年収を調査

投稿日:

丸山クルミさんは現在人気急上昇中のyoutuberです。

 

丸山クルミさんのyoutubeを見ていると、耳に補聴器のようなものをしているように写っていますが、難聴なのでしょうか?

 

そこで、今回は、丸山クルミさんが実際に補聴器をしているのかどうか、またホクロや夫のこと、年齢や年収についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

丸山クルミのプロフィールや年齢は?

引用:インスタ

丸山クルミさんは、現在23歳で、福岡出身です。

 

福岡時代にはモデルとしても活躍されていました。

 

また、久留米大学のCMでは丸山クルミさんが歌っているようです。

丸山クルミさんの所属事務所は、UUUMです。

 

UUUMとは、ヒカキンさんなどの大御所youtuberも多い事務所です。

 

丸山クルミさんは、UUUM主催の「reel entry 2 今年のお気に入りベスト3」でグランプリに輝いたこともあります。

 

オシャレで可愛いい動画をたくさんアップされているので、若い女性を中心に人気が高まっているようですね。

スポンサードリンク

丸山クルミの年収は?

そんな丸山クルミさんの仕事の年収はいったいどのくらいなのでしょうか?

 

丸山クルミさんはチャンネル登録者数が現在3万人ぐらいですので、そこまで収益は見込めないかもしれません。

 

実際の年収はどれくらいなのかまでは分かりませんでした。

 

ただ、これからさらに人気が出てくると思うので、広告収入も増えていくかもしれませんね。

丸山クルミは難聴で補聴器をしてる?

丸山クルミさんで検索をすると、「難聴」や「補聴器」というキーワードが出てきます。

 

実際に丸山クルミさんのyoutubeを見ていると、角度によっては右耳に補聴器らしきものが映っていることがあるようです。

 

どうやら気になって検索している人が多いようですね。

 

真相は、丸山クルミさんからは何も語られていないので、今のところ、難聴なのかどうか事実は分かりませんでした。

 

丸山クルミのほくろとは?

丸山クルミさんを検索していると、「ほくろ」というワードが出てきます。

 

一体なんだろうと思って調べてみると、どうやら丸山クルミさんの眉毛のところにほくろがあり、それを気にしている人がいるようですね。

 

よく見ないと分からないのですが、こちらの画像で少し分かるかなと思います。

左の眉頭のすぐ下あたりですかね。

 

でも言われないと気付かないくらいのほくろですよね。

 

中には、「ほくろが気になる、レーザーで取ったらいいのに」なんていうコメントもあるようですが、私はチャームポイントでいいと思います。

 

丸山クルミの夫は?

丸山クルミさんは現在結婚されています。

 

お相手はどなたかというと、なんと今話題の柔道家の丸山城志郎さんです。

 

まさかアスリートの奥さんだったとは知りませんでした。

 

夫が柔道家なんて、とても強そうで守ってもらえそうで、頼りがいがあっていいですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙏🏼📸 #柔道#hello#february#judo#japan#train#training#photo#shoot#athlete#worldmasters#competition#photography#bw#thankyou#always @airv888

Joshiro Maruyama 丸山 城志郎さん(@joshiromaruyama)がシェアした投稿 –

丸山城志郎さんは、現在26歳で、クルミさんより3歳年上です。

 

夫婦二人仲良しな様子が分かる動画もアップされています。

とても幸せそうで、見ていてこちらも幸せな気持ちになりますね。

 

丸山クルミさんは一応、専業主婦の傍らyoutuberとしても活躍されているようで、基本はアスリートの妻として食事のことや生活のことをされているようですね。

アスリートの妻として夫を陰で支える丸山クルミさんですが、陰で支えているのをyoutubeで公開するというのも、イマドキな感じでいいですよね。

 

まとめ

丸山クルミさんの補聴器は、本人は何も語られていないので真相は分かりませんでした。

 

そして丸山クルミさんの夫はあの有名な柔道選手の丸山城志郎さんです。

 

丸山城志郎さんが26歳、クルミさんは23歳と3歳差のようです。

 

また丸山クルミさんの年収ですが、調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

 

現在youtubeのチャンネル登録が3万人くらいなので、これからどんどん伸びていかれるのではないかと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.