芸能人

菊池瑠々の旦那・夫の仕事や会社、中国人で年齢は?自宅や子供、年収も!

投稿日:

現在、結婚してママとなった菊池瑠々(きくち るる)さんですが、2019年8月に第3子妊娠を発表されました。

 

菊池瑠々さんの旦那さんは一体何の仕事をしているのでしょうか?

 

そして夫が中国人という噂もありますが、年齢は何歳なのでしょうか?

 

ママとは思えないほどのスタイルいい菊池瑠々さんの自宅やお子さん、年収についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

菊池瑠々の旦那の年齢や仕事は?

引用:https://ameblo.jp/kikuchi-ruru/entry-12359738871.html

年齢

菊池瑠々さんが結婚したのは20歳の時です。

 

当時、旦那さんが26歳年上ということで話題にもなりました。

 

菊池瑠々さんと旦那さんとの出会いは、菊池瑠々さんが19歳の時、食事会で出会ったようです。

 

旦那さんの第一印象は「ただのハゲオヤジ」だったようですが、普通19歳の女の子が、45歳の男性を見て、オジサンだと思うのは当然ですよね。

 

でも、そこから旦那さんの素直な性格に惹かれて、同棲するようになり、同棲してから10ヶ月後、妊娠が分かって結婚に至ったようです。

 

現在、菊池瑠々さんは24歳なので、26歳年上ということは、旦那さんの年齢はちょうど50歳ですね!

 

仕事

そんな菊池瑠々さんの旦那さんは、IT会社の社長さんで、年商3億円と言われています。

 

菊池瑠々さんにとって、そこも旦那さんの魅力の一つだったのでしょうか。

 

インスタグラムでは夫婦のツーショットが載せられています。

 

26歳歳の差と思うと、なんだか相当ちぐはぐな感じなのかなと思っていましたが、二人こうして並んで写真を撮られている姿を見ると、とってもお似合いのお二人ですよね。

 

子どもがいても二人っきりでデートをするあたりが、ラブラブな感じが伝わってきますよね。

スポンサードリンク

菊池瑠々の旦那は中国人?

菊池瑠々さんは千葉県出身ですが、ご両親は中国人のようです。

 

つまり菊池瑠々さんも中国人ということですね。

 

ご両親は日本に住んでいて、おじいちゃんおばあちゃんは中国に住んでいるようです。

 

そして菊池瑠々さんの旦那さんも中国人なので、中国人同士の夫婦ということですね。

 

出会いの食事会というのも、もしかしたら中国人の方たちの集まりだったのかもしれませんね。

 

菊池瑠々の自宅は?

年商3億円のIT社長を旦那に持つ、菊池瑠々さんの自宅はいったいどんなお家なのか気になります。

 

2018年12月に「指原VS噂の20人 本気で伺います!」というバラエティ番組で、菊池瑠々さんが出演した時、豪華な自宅が紹介されていました。

 

自宅は家賃130万円、2LDK、200平米の港区のタワーマンションのようです。

 

予想はしていましたが、セレブ生活を送っているのですね。

 

こちら賃貸のようですが、3人目が生まれたら、また生活も変わるでしょうし、もしかしたら豪邸を建設中なんてことも考えられますね。

 

 

菊池瑠々の子どもは?

現在、第3子を妊娠中の菊池瑠々さんですが、アメブロでお子さんのことも書かれています。

 

引用:菊池瑠々アメブロ

長女の名前はルナちゃんで、2016年5月生まれ、次女の名前はリマちゃんで、2018年8月生まれのようです。

 

お子さんお二人とも女の子さんなんですね。

 

3人目は男の子なのか、女の子なのか、気になりますね。

 

こちらは昨年アップされたインスタグラムになります。

こんなキレイな妊婦さん、見たことがないです。

 

さすがモデルさんですよね。

 

マタニティフォトといえば、ママの穏やかな表情で温かみを感じるフォトが大半だと思いますが、この菊池瑠々さんのマタニティフォトは、セクシーさを感じますね。

 

まとめ

菊池瑠々さんの旦那さんは、菊池瑠々さんより26歳年上の、年商3億円のIT社長で、中国人の方です。

 

そして菊池瑠々さん自身も中国人です。

 

子どもは現在女の子が二人で、現在第3子を妊娠中です。

 

菊池瑠々さんの自宅は家賃130万円のタワーマンションに住んでいて、セレブ生活を送っているようです。

 

今後の菊池瑠々さんの活躍が楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.