芸能人

山崎夕貴のパンチレラ画像や嘔吐とは?放送禁止用語の真相についても調査

投稿日:

「とくダネ」や「ワイドナショー」などに出演し、2018年に吉本芸人であるおばたのお兄さんと結婚した事でも話題となった、フジテレビの人気アナウンサー山崎夕貴さん。

 

今、そんな彼女が出演するイベントで起こったハプニングなどからとんでもない画像が出回ったり、番組出演の際のとある事件が話題になっているのだとか。

 

そこで今回は、山崎夕貴の検索ワードに挙がる「パンチレラ画像」や「嘔吐」「放送禁止用語」の真相について調べてみました!

スポンサードリンク

山崎夕貴のプロフィール

引用:https://news.mynavi.jp/article/20181021-710859/

名前:山﨑 夕貴(やまさき ゆき)

愛称 : ヤマサキパン、ザキヤマ

出身地 : 岡山県倉敷市

生年月日 : 1987年8月4日(32歳)

血液型 : O型

最終学歴 : 岡山大学経済学部

勤務局 : フジテレビジョン

部署 : 編成制作局アナウンス室

活動期間 : 2010年 –

 

岡山大学時代の2007年に、第25代倉敷小町(親善大使)に選ばれて活動していた経験を持ち、この時に出会った地元の放送局のアナウンサーに憧れたのがアナウンサーになったきっかけだったそう。

 

コンテストでも選ばれた経験があるというのが思わず納得してしまうほど、笑顔が素敵でさわやかなアナウンサーさんです。

 

ちなみにオリコンの「好きなアナウンサーランキング」でもトップ10に数回ランクインされています。

スポンサードリンク

山崎夕貴のパンチレラ画像とは?

さて、本題である”パンチレラ画像”についてですが、いったい何のことかと調べてみましたら、どうやら度々山崎アナの「パン〇ラでは?」と思しき画像が出回っているらしいのです。

 

あまり明確な画像が見当たりませんでしたが、事の発端を探ってみたところ、

 

2017年2月、女優・高畑充希さんが声優を務める岡山が舞台のアニメ映画『ひるね姫』のイベントに山崎アナが出演し、岡山県の伝統的な踊りである「うらじゃ」を披露した際、山崎アナが踊りの最中に大きく足を振り上げました。

 

その瞬間、着ていたオレンジ色のワンピースの裾がふわっとめくれ上がり、“黒っぽいモノ”がチラリと映ったそう。

 

これに「山崎アナが生放送でパン〇ラ踊り」「これは放送事故だ」「黒いモノは“影”なのか?それとも“黒い下着”なのか?」などとネットで反響があったと言うものでした。

 

私の個人的な意見ですが、これはもう視聴者側の「見たい」と言う願望が、勝手にそのように解釈をしたに過ぎないのでは?と思います。

山崎夕貴の嘔吐事件とは?

なんと山崎アナは嘔吐事件を起こした事があるそう。

 

新婚で吐き気なんてまさか⁉︎?と一瞬思ったのですが、どうやらそうではなく、番組の収録中にお酒を飲んで、カメラの前で失態を犯してしまった様です。

 

幸い、生放送ではなかったのでその場面は当然カットで事なきを得たとのことです。

 

このエピソードについて、2019/8/11(日)放送の「ワイドナショー」で共演するダウンタウンの松本人志さんに、

 

「解禁になりましたけど一時、女子アナさんはお酒を飲むのもダメってなりましたよね、テレビで。それは山崎がゲーを吐いたからなんです。収録中にゲーを吐くっていう」と暴露され、

 

山崎アナは「解禁になったんで…」と頷き、松本さんは「今は解禁になったもんね。吐かないという約束でね」と苦笑い。

 

山崎は小さな声で「ごめんなさい。カメラの前で吐いちゃったんで」と申し訳なさそうに告白されていました。

 

どの番組で事件が起こったかと言うのも気になりますが、恐らくフジテレビで放送していて、収録でお酒を飲む番組と言えば、ダウンタウンと坂上忍が出演しているあの番組のことかもしれません。

山崎夕貴の放送禁止用語とは?

フジテレビのアナウンサーといえば、高橋真麻さんをはじめバラエティ色が強いイメージがあるのですが、山崎アナもサービス精神が旺盛で、親しみやすいキャラクターである事から、バラエティ番組の出演が多い1人です。

 

そんな山崎アナが放送禁止用語を番組で発していた事が話題になっています。

 

2015年4月に放送が開始された「ダウンタウンなう」で”放送禁止用語を言わなければならない”という流れになりました。

 

その際、「ピー」とモザイクが入り発言は伏せられてはいましたが、山崎アナは戸惑いながらも屈する事なく発言をし、場を盛り上げていました。

 

そのときの放送の様子がyoutubeにありましたので、こちらをご覧ください。

⇒ 【放送事故】フジテレビ山﨑夕貴が生放送で不適切発言!

 

当時27歳の独身女性アナウンサーにしてはなかなか度胸がありますね。

まとめ

山崎夕貴アナウンサーは、好きなアナウンサーランキングトップ10に入った事もあるほど、人気なアナウンサーである事がわかりました。

 

パン〇ラは疑惑程度の写真が多々ありましたが、きっと視聴者の願望の現れでは?と思うのですが、収録中にに嘔吐したハプニングについては、お酒にあまり強くないか、疲れていたのでしょうね。

 

放送禁止用語を迷わず発言してしまう所も、アナウンサーらしからぬ場面ではありますが、後におばたのお兄さんと結婚した山崎アナを見れば、少し芸人気質な部分もあったのかなと思わなくもないです。

 

とても親しみやすい雰囲気を持っている方なので、これからも笑顔で頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.