芸能人

木村佳乃と東山紀之の自宅やフライデーとは?子供、馴れ初めや浮気も!

投稿日:

昔のテレビタレントはトイレも行かないと思われていたくらい、特別な存在でした。

 

今は、身近な存在のアイドルが人気を集めていますが、芸能人同士で結婚して、急に生活感が丸見え、配偶者の影が常にちらついてしまうと、興ざめだったりします。

 

子供が生まれた瞬間にオムツのCMに出てしまうのも、ちょっと違うかなと思います。

 

木村佳乃と東山紀之は結婚したものの、生活感はあまり出しませんし、お互いいい方向に影響を与えているようですね。

 

そこで今回は、そんな木村佳乃と東山紀之の自宅や馴れ初め、浮気などにも迫ってみました。

スポンサードリンク

木村佳乃と東山紀之のフライデーとは?

まずはふたりのプロフィールをご紹介しましょう。

木村佳乃

引用:https://www.oricon.co.jp/special/51123/

1976年4月10日、イギリス・ロンドン生まれ、東京都世田谷区成城育ちの43歳です。

 

高校時代から読者モデルとして活動します。1996年にNHKのドラマ「元気をあげる~救命救急医物語」で女優デビューします。

 

テレビや映画、舞台などで活躍しています。

 

最近では、バラエティにも出演するなど、活躍の幅を広げています。

 

東山紀之

東山紀之は神奈川県出身。1966年9月30日生まれで2019年の誕生日で53歳になります。小学校6年生の時にジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんからスカウトされて、ジャニーズ事務所に入ります。1982年に少年隊のメンバーとなり、歌手だけでなく、俳優としても活躍し、最近はキャスターも務めて

います。

 

 

ふたりが交際していた2009年に週刊誌フライデーにツーショット写真が掲載され、交際していることが明るみに出ました。

 

ですが、ふたりは隠すことなく、堂々と交際を認めました。

 

その爽やかな感じが好感を呼び、世間は歓迎ムードで、その翌年にふたりは入籍することとなります。

スポンサードリンク

木村佳乃と東山紀之の自宅は?

木村佳乃の実家のあった東京の成城に姉一家と一緒に住んでいます。

 

木村佳乃のご両親も近くのマンションに住んでいるそうです。

 

木村佳乃は父親がJALに勤務していて、母親とお姉さんが客室乗務員と言うお嬢様育ちなので、成城に広い家があるのも納得です。

 

以前は、木村佳乃と東山紀之は都内のタワーマンションに住んでいましたが、2011年の東日本大震災をきっかけに引越ししたそうです。

 

セキュリティの面からマンションに住む芸能人も多いのですが、地震で停電してしまうとタワーマンションは、エレベーターも水道もストップしてしまい、買い物へ行くのも大変なので、引越しした人も多かったのです。

 

また、高齢になると階段の昇り降りがしんどくなるので、ワンフロアで生活できるマンションの方が良いと考える人もいます。

 

木村佳乃のご両親もそう考えたのかもしれませんね。

 

また、東日本大震災の時は家族と連絡を取るのもままならなかったので、すぐ近くに住んでいるのは心強いですね。

 

そのうえ、木村佳乃は出産後すぐに仕事復帰しているので、子供をお姉さんやご両親にみてもらうこともあるのかもしれませんね。

木村佳乃と東山紀之の子供は?

木村佳乃は2011年11月に長女を出産していて、2013年5月に次女を出産しています。

 

つまり、木村佳乃はふたりの女の子のママですが、結婚前のすらっとした体型を維持していてうらやましいですね。

 

木村佳乃と東山紀之の馴れ初めは?

木村佳乃と東山紀之の出会いのきっかけは、ふたりが共演した2008年の舞台「さらば、わが愛覇王別姫」でした。

 

この舞台をきっかけに交際に発展して、2010年に入籍しました。

 

東山紀之は完璧主義でストイックなところがありましたが、木村佳乃の品のある天真爛漫さが良い影響を与えているように思います。

 

仲の良い二人ですが、あまりお互いのことや家族のことを話さないことで、生活臭さを出さないようにしているんだと思われます。

東山紀之が浮気?

2012年に東山紀之が浮気したのでは?と報道されたことがありました。

 

お相手はグラドル・宮田はるなで、宮田はるなの自宅に5時間滞在したとか。

 

東山紀之は後ろ指を指されるような関係ではないが誤解されるような行動であったと認め、謝罪しました。

 

ふたりきりだったとか、宮田はるなの売名行為ではないかなどと言われていますが、真相は謎でも当人が問題としていないので、騒ぎ立てる必要はないでしょう。

まとめ

木村佳乃は舞台で共演した東山紀之と結婚し、ふたりの女の子を授かりました。

 

木村佳乃はその演技力をかわれ、様々なドラマや映画に出演していますが、最近はバラエティの「イッテQ」にも出演し、さばさばした明るさで新しい魅力が明らかになりました。

 

東山紀之も以前の完璧主義から角が取れてきたようで、ニュースキャスターも務めて、事件や事故など人々の気持ちにも寄り添っているように思われます。

 

今後ともふたりの活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク



-芸能人
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.