芸能人

佐藤仁美の元彼は芸人や人気芸能人?だらしない体と言われダイエットを決意か

投稿日:

女優の佐藤仁美が結婚!と報じられましたが、これはマスコミの先走りだったようで、「結婚は決まっていないけれど、いいお付き合いをしていることは事実」とのことです。

 

佐藤仁美は今年で40歳になることもあって、結婚秒読みとの見方がほとんどです。

 

そこで今回は、そんな話題の佐藤仁美の元彼は誰だったのか、またダイエットに成功した秘話などにも迫ってみました。

スポンサードリンク

佐藤仁美のプロフィール

引用:https://www.sankei.com/premium/news/190224/prm1902240005-n1.html

佐藤仁美(さとう・ひとみ)は愛知県出身。

 

1979年10月10日生まれなので、2019年の誕生日を迎えると40歳になります。

 

佐藤仁美は1995年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、清純派女優としてデビューします。

 

テレビドラマ「イグアナの娘」や「ビーチボーイズ」にも出演し、好評を得ます。

 

そして、1997年に映画「バウンスko GALS」で主演し、ブルーリボン賞の新人賞、キネマ旬報新人女優賞、ヨコハマ映画祭の最優秀新人賞と、新人賞を総なめにします。

 

しかし、若気の至りから”天狗”になってしまい、仕事が激減します。

 

佐藤仁美は反省し態度を改めて、地道にいろいろな役を演じ分けるようになります。

 

バラエティにも出演し、”お酒大好きなおばちゃん”キャラであり、お酒が大好きがゆえの武勇伝?を暴露しています。

 

時に毒舌ですが、自分のことも赤裸々に話していることから、ウソのない人であると人気に繋がっています。

 

大爆笑を誘ったプライベートの出来事も、存在感のある脇役を演じるのに役立っているのではと思わせてくれます。

スポンサードリンク

佐藤仁美の結婚相手はどんな人?

正確に言うと「佐藤仁美と結婚がうわさされている、お相手がいる」であって、良いお付き合いはしているものの、結婚は決まっていないとのことです。

 

佐藤仁美のお相手は細貝圭(ほそがい・けい)です。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/18/gazo/20190418s00041000391000p.html

さっそくプロフィールを紹介しましょう。

 

細貝圭は東京都出身。1984年10月10日生まれで2019年には35歳になります。

 

そうです!佐藤仁美と細貝圭は同じ誕生日なんですね。

 

じゃあ、10月10日に入籍しちゃうとか!?あるでしょうか?

 

佐藤仁美は「記念日が3つも一緒だとケーキ食べる回数が減ってイヤだ。」って言うでしょうか?「絶対忘れなくていい」って言うでしょうか?

 

気になりますね。

 

 

細貝圭は舞台の出演の多い俳優です。

 

自他ともに認める運動音痴だそうですが、「テニスの王子様」の舞台やDVD、戦隊ものの「ゴーカイジャー」にも出演してて、イメージとのギャップが大きいと思うのですが、いいのでしょうか。

佐藤仁美の元彼は芸人?人気芸能人?

豪快で姉御肌の佐藤仁美は元彼のこともテレビ番組で話しています。

 

テレビ番組「今夜くらべてみました」では、お笑い芸人の又吉直樹だけに元彼の名前を耳打ちしています。

 

実名を聞いた又吉直樹は「えー!すごい!めちゃめちゃ有名な人」と大きなリアクションをしているので、大物芸能人では?と言われています。

 

このめちゃめちゃ有名な人とはV6の岡田准一と言われています。

 

同じ高校の先輩後輩の仲だったとネットでたくさん見つけられますが、本当のところは調べようがありませんね。

 

また、俳優のムロツヨシとも噂になったことがありますが、こちらはお酒が縁の飲み友達だそうです。

 

またお笑い芸人のドランクドラゴン・鈴木拓とも仲がいいので、佐藤仁美と検索すると芸人とヒットしてしまうのだと推測されます。

佐藤仁美は元彼に「だらしない体」と言われて痩せた?

佐藤仁美はライザップのCMに出演していましたね。

 

元彼に「だらしない体」と言われて痩せることにしたとも言われていますが、お酒好きで酒豪なので、夜な夜なお酒を飲んではシメにラーメンを食べる生活をしていたとか。

 

そりゃあ、太ります。

 

 

ネットを見るとライザップ入会当初は身長156cmなのに、体重は61.6kgだったそうで、芸能人じゃなくても体型が気になる数字ですね。

 

ライザップに通って3ヶ月後には、49.4kg、4ヶ月後には46.8kgまで減量に成功したそうです。

 

佐藤仁美の豪快な姉御肌というキャラから考えると、ちょっとくらいぽっちゃりでもいいように思いますが、他のタレントは痩せすぎだったりするので、ぽっちゃりを通り越して見えるのかもしれませんね。

まとめ

佐藤仁美は豪快で姉御肌のキャラクターと、時に毒舌ですが自分のことも赤裸々に話すことから、ウソのない人であると人気を集めています。

 

個性的な脇役がぴったりで存在感のある女優です。

 

今までは、”条件が厳しすぎて結婚できない”と言っていましたが、俳優の細貝圭との交際を認めています。

 

二人の誕生日が同じ10月10日なので、この日に入籍もあるのではないかとの見方が多いですが、本人は「なにも決まっていない」と言っています。

 

佐藤仁美も細貝圭も、結婚して新たな魅力が引き出されるといいですね。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.