芸能人

柚希礼音は夢咲ねねと同棲?本名や出身、彼氏や結婚、経歴も調査

投稿日:

2019/8/28(水)放送の「今夜くらべてみました」に”トリオTheカッコよすぎる女”の1人として出演される柚希礼音さん。

 

ベリーショートヘアーが似合っていてカッコ良さもありますが、美しくてとても素晴らしい女優さんです。

 

宝塚歌劇団の元トップスターである事は有名ですが、今回は彼女の私生活や彼氏などについても調べてみました。

スポンサードリンク

柚希礼音のプロフィール、本名や出身は?

引用:https://artist.amuse.co.jp/artist/yuzuki_reon/

 

本名 : 金山千恵(かなやまちえ)

生年月日 : 1979年6月11日(40歳)

出生地 : 大阪市福島区

身長 : 172cm

血液型 : B型

出身校 : 四天王寺高校

職業 : 女優

ジャンル : 宝塚歌劇、舞台

活動期間 : 1999年 –

 

バレエを9歳の頃に習い始め、当時から背が高く、小学6年生のときに一度バレエ講師から宝塚志望をすすめられるが、当時は興味がなかったようです。

 

その後も、周りの熱心なすすめにより宝塚歌劇を目指すようになりました。

 

なんと、1997年2月に真矢みきさんトップの花組大劇場公演『失われた楽園/サザンクロス・レビュー』を観劇したのが初めての宝塚観劇で、その年に宝塚音楽学校に入学されているので、驚きました。

 

きっと宝塚に入るべくして生まれた方と言っても過言ではないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

柚希礼音の経歴は?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2137488117937474001

 

1997年に宝塚音楽学校に入学し、1999年に45期生として晴れて劇団員となった柚希さん。

 

2000年に星組に入り、2003年には初主演も果たしその後もいくつも主演を務め、2009年より星組のトップとして2015年まで活躍されていました。

 

また在籍中の2011年6月にはCDデビューもされています。

 

2015年に宝塚歌劇団を退団し、現在は芸能事務所に所属し、今でも素敵な女優さんでいらっしゃいます。

 

柚希礼音の彼氏や結婚は?

柚希さんは男役として活躍とても人気でしたが、宝塚では在籍中の結婚は禁じられています。

 

「清く、正しく、美しく」ですね。

 

それもありますが、柚木さんご自身もとても熱心に男役に徹して来られていたので「明日から女性として生きていくのが信じられない」と退団公演で仰っていました。

 

ですが退団されて数年が経ち、もちろん女性としても凄く魅力的な方なので男性からも人気がありそうです。

 

 

現在は結婚やお付き合いされている方はいるのでしょうか?

 

調べてみると、週刊誌のスクープなどは撮られていないようです。

 

ファンの方も、流石にプライベートについてはわからないらしく、確かな情報はありませんでした。

 

以前出演されていた「モシモノふたり」と言う番組で「結婚にあまり夢は見ていない」と語られていたので、彼氏はいらっしゃるかもしれませんが、今も独身なのかもしれません。

 

柚希礼音は夢咲ねねと同棲してるの?

柚希さんと娘役である夢咲ねねさんは、宝塚時代トップスターの名コンビでした。

 

そんな夢咲さんとの同棲の噂があるそうで、調べてみたところ、コレだ!と言う情報は見当たりませんでした。

 

夢咲ねねさんから、毎回公演後は「デートをしましょう」と誘っていたようで、そうするうちに公私共にとても仲が良くなり、それが^噂となったのだろうと思います。

 

恐らく夢咲さんなりに役作りや舞台の雰囲気づくりなどの為にしていた事なのかな?と推測しますが、純粋にお2人の演技やお友達としても相性が合ったのしょうね。

 

引用:https://takaradukas.net/og-13-4000

確かにこんなに絵になるお2人を観れば、女性同士でも付き合って欲しいという気持ちにすらなってしまいそうです。笑

 

まとめ

柚希礼音さんは幼少期から長身でスタイルがよく、まさに宝塚女優にピッタリな綺麗な方ですね。

 

宝塚時代からとても華々しい活躍をしている柚希礼音さん。

 

彼氏や結婚の有無に関しては、詳しい情報は見当たらず、夢咲ねねさんとの関係についても、とても良い仕事仲間であり友人であるが故の噂のようです。

 

カッコよくて美しい女性の柚希礼音さん、これからも宝塚ファンだけでなく沢山の人をウットリさせて欲しいですね。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.