人物

松浦勝人の子供の学校は?結婚相手や結婚歴、年収や経歴学歴も調査

投稿日:

今、平成の歌姫浜崎あゆみさんの書籍「M」で話題になっている松浦勝人さん。

 

AVEXの代表取締役会長CEOである松浦さんと、所属歌手である浜崎さんとの関係が書かれた本だそうです。

 

なぜ今浜崎さんが松浦会長との関係について打ち明けようと思ったのかも気になるところではありますが、今回はその話題の渦中にある松浦会長について、書いていこうと思います!

スポンサードリンク

松浦勝人の経歴や学歴は?

まずは、松浦勝人さんのプロフィールを調べました。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2143672946562146701/2143673214862898103

生年月日:1964年10月1日(54歳)

血液型:O型

身長:159cm

出身地:神奈川県横浜市港南区

職業:音楽プロデューサー,実業家

 

学歴は、横浜市立野庭中学校、横浜市立金沢高等学校、そして、日本大学経済学部産業経営学科を卒業。

 

音楽プロデューサーという事もあるせいか、とてもお若く見えますが、現在は54歳なのですね!

 

中学や高校も公立学校を卒業されています。

 

日本大学では経済学部で経済の勉強をされていたと言う事は、学生の頃から経営者を目指されて夢を叶え更に成功されたのでしょう。

スポンサードリンク

松浦勝人の年収は?

2008年に小室哲哉さんが逮捕された際には、約6億5000万円を個人的に融資したことが大きな話題となった松浦さんですが、かつてAVEXの売り上げに大きく貢献した小室さんへとはいえ、億単位の金額を融資出来てしまう彼の収入が気になりますね。

 

調べてみたところ、松浦さんの年収は3億7800万円だそうです。

 

そしてその総資産は総資産は50億円~100億円と言われています。

 

庶民の私にはちょっと想像がつかない金額なので、さらに詳しく見てみた所、一般的なサラリーマンの生涯賃金は松浦さんと同じ大卒者で見ても3億2000万円。

 

一生働いてやっと稼げる金額が彼の年収という事になりますね。

 

そう考えるととてつもない成功者です。

松浦勝人の結婚歴や現在の嫁は?

優しそうなビジュアルで敏腕経営者の松浦さん。

 

やはりモテモテなのでは?と思い調べたところ、1995年モデルの原口香さんと結婚されていたようですが、一年ほどで離婚されているようです。

 

その後1998〜1999年まで浜崎あゆみさんと交際されたようですが、結婚には至りませんでした。

 

そして2003年11月17歳年下のモデルの畑田亜希さんと再婚されています。

引用:https://ameblo.jp/akihatada/

やはりモデルさんなのでとてもお綺麗な方ですね。

 

松浦さんが若々しいのは、奥様もお若くお綺麗なので自然と若々しくおしゃれになるのでしょうか。

松浦勝人の子供は?どこの学校に通ってる?

現在の奥様である畑田亜希さんとの間に、2004年3月に長女、2006年5月に長男、2007年10月に次女と、3人のお子様を持つパパである松浦さん。

 

お子様の情報についても少し調べてみましたが、奥様とお子様はシンガポールで生活をされているようなので、お子様もシンガポールの学校に通われているという事になりますね。

 

勝手な想像ですが、おのずとお子様の語学力も養われているのではないでしょうか。

松浦勝人の自宅は豪邸?場所はどこ?

一方、気になる松浦さんご自身がお住いのご自宅ですが、以前は田園調布の豪邸で生活されていたようですが、現在は既に売却され会社近くのマンションに住んでいるそうです。

 

会社近くと言う事はエイベックスは港区にあるので、現在お住いの場所は六本木ヒルズあたりになるのでしょうか?

 

やはりセレブですね。

まとめ

松浦勝人会長は実年齢より若々しい敏腕経営者で、誰もが驚くほどの成功者。

 

恋愛歴も華やかですが現在の奥様もお綺麗で、お子様も3人とご夫婦としては順調に送っていらっしゃいますね。

 

現在は、シンガポールと日本と言う遠距離結婚の様ですが、お互いに干渉し過ぎない結婚生活には憧れます。

 

そして現在販売されている、浜崎あゆみさんの書籍を巡って様々な憶測なども飛び交っているようですが、松浦さんと畑田さんにはいつまでも仲の良いご夫婦でいてほしいですね。



-人物

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.