人物

かようまりの氏の身長や年齢は?wiki経歴や大学や彼氏も調査

更新日:

NHKから国民を守る党の立花孝志代表の彼女が、加陽麻里布(かようまりの)さんというニュースが飛び込んできました。

 

加陽麻里布(かようまりの)さんとはどんな人なのでしょうか。

 

身長や年齢、wiki経歴や大学、彼氏についても調べてみました。

スポンサードリンク

かようまりののwiki、経歴は?

引用:あさなぎ司法書士事務所、株式会社あさなぎコンサルティングHP

名前:加陽麻里布(かよう まりの)

保有資格:司法書士、宅地建物取引士、行政書士試験合格

 

平成26年1月、株式会社木下不動産に入社します。

投資用不動産の販売業務をし、資産形成・資産運用の提案、電話営業、飛び込み営業等による新規開拓営業職に従事します。

 

平成29年8月、株式会社東京リーガルマインド(LEC)に入社します。

 

大手資格予備校にて、制作スタッフとして従事します。

 

平成30年1月、東京都中央区の司法書士事務所に入所します。

 

不動産登記、商業登記、信託業務等の実務経験し、設立をはじめ、増資、M&A、信託等の専門性の高い実務を数多く経験します。

 

そして、平成30年8月に株式会社あさなぎコンサルティングを設立、翌月9月にあさなぎ司法書士事務所を開設します。

 

 

2018年夏ごろから、司法書士という仕事を知ってもらうために、ユーチューブも開設しています。

 

2019年8月現在でユーチューブチャンネル登録数が1万5千人と、どんどん増えてきています。

 

「可愛い」「美人」などと言った声もある他、嫉妬によるものなのか、「整形疑惑」も出ていたりします。

きっとユーチューブを見ている人は、アンチな人も多いのでしょうね。

 

精神的に強くないとユーチューブはできないかもしれませんね。

スポンサードリンク

かようまりのの身長や年齢は?

かようまりのさんの身長や年齢について調べてみました。

 

かようまりのさんの生年月日は、1992年8月29日で、現在26歳のようです。

 

とてもお若くて、美人で、賢くて、言うことなしですね。

 

身長は公表されていないようなので、調べてみましたが、分かりませんでした。

 

こちらのホワイトボードの前で話されるかようまりのさんをご覧ください。

ホワイトボードの高さとほぼ同じくらいなので、かなり背は高めなのではないでしょうか。

 

165~170センチくらいはありそうですね。

 

動画を見ていると、背が高いのも気になりますが、脚も長そうです。

 

美人で背が高くて、脚が長くて、モデル体型なのかもしれませんね。

 

かようまりのの出身大学は?

頭が良くて美人で、ユーチューバ―のかようまりのさんですが、出身大学はどこなのか調べてみたところ、こんな動画を見つけました。

 

自分でエゴサーチしてみたという内容で、検索ワードに対して答えています。

最初に缶ビールを飲むのが、気になりますが・・・それはさておき、この動画から、かようまりのさんは大学は出ていないことが分かりました。

 

動画の中でも話されていますが、高校は通信制の高校を卒業しているようです。

 

自力で勉強して司法書士になって、会社を設立して、とてもバイタリティある女性ですよね。

 

動画を見ていて思うのは、メンタルがとても強い人なんだろうなというのは感じます。

 

かようまりのの彼氏は?

かようまりのさんの彼氏として今話題なのが、NHKから国民を守る党の立花孝志さんです。

引用:ライブドアニュース

今、何かと話題の立花孝志氏ですが、年齢は52歳と、かようまりのさんにとってはお父さん世代くらい歳が離れている彼氏になります。

 

恋愛に年齢差は関係ないと言いますので、二人がよければそれでいいのでしょうね。

 

立花孝志氏が、かようまりのさんと付き合っていると公言し、話題になっていますが、これから2人で出かけるとなると、マスコミが騒ぎだしそうですね。

 

立花孝志氏だけでなく、今後、かようまりのさんについても何かと話題になりそうな予感がしています。

まとめ

加陽麻里布(かようまりの)さんの年齢は現在26歳、身長は公表されていませんが、170センチ近くはあるのではないかと思われます。

 

かようまりのさんの経歴は、大学は行かずに、勉強して司法書士になられたようです。

 

コンサルティング会社も設立し、ユーチューバ―になって司法書士の仕事を分かりやすく伝えることもしています。

 

かようまりのさんの彼氏といわれている、NHKから国民を守る党の立花孝志代表は、今何かと話題になっていますが、今後さらにかようまりのさんも話題の人になりそうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-人物

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.