芸能人

ミルクボーイ内海の角刈りや同期、年齢が気になる!結婚や彼女は?

更新日:

ミルクボーイというお笑いコンビはご存知でしょうか?

 

関西を中心に活動していて、マッチョの駒場さんと角刈りの内海さんのコンビですが、見た目の特徴は一切使わずネタをしているそうです。

 

漫才を主にしているお2人ですが、今年2019年のM-1グランプリの決勝進出を決めました!

 

この記事では、角刈りの方の内海さんをご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク

ミルクボーイ内海のプロフィール

引用:https://milkboy.crayonsite.net/

 

内海 崇(うつみ たかし )

愛称 : うっちゃん

生年月日 : 1985年12月9日(33歳)

出身地 : 兵庫県

血液型 : B型

身長:168cm

体重 : 82kg

職業 : お笑い芸人

担当 : ツッコミ

学歴 : 兵庫県立姫路南高等学校

大阪芸術大学映像学科卒業。

特技 : けん玉準2段、早食い

 

優しそうな雰囲気で、誰にでも好かれそうな印象ですね。

 

どこかノスタルジックな雰囲気があって、まだまだ若手なのにとても貫禄を感じます。笑

スポンサードリンク

ミルクボーイ内海はなぜ角刈り?

内海さんに貫禄を感じる理由の一つである”角刈り”。

 

以前までは、一般的な若者と変わらない服装や髪型だったのです。

 

相方の駒場さんが並んでいないと、一瞬大御所の演歌歌手の方かと勘違いしそうになります。

 

とても似合ってはいますが、内海さんは何故この髪型にしようと思ったのでしょうか。

 

過去に出演したラジオ番組で、「老けたな~と言われるのが嫌だから、先に(年上に見られる格好を)やってる。」と語っていたようです。

 

個人的には「キャラ作りじゃないんかーい!」と思ってしまいました。笑

 

とは言いつつも実はインパクトのあるキャラを考えたのかもしれませんよね。

 

とはいえ、”老け”へのイメージが”角刈り”という発想も、面白いです。

 

ちなみに、内海さんは2017年から角刈りにされています。

 

わりと最近ですね。

 

角刈りをする前は、どことなく可愛らしい雰囲気でした。

 

引用:https://www.mbs.jp/ma/sp/member2nd/026.shtml

 

ですが現在、とことん角刈りを追求されていて、「どうすればよりカクカクした髪型に出来るか」試行錯誤されているのだとか。

 

そして行きつけの理容室は大阪市の「塚本プロムナード」というお店のようです。

 

 

ミルクボーイ内海の芸風や仲のいい芸人さんは?

ミルクボーイのお2人は、「リターン漫才」と称する漫才を得意としていて、ボケである駒場さんが振る話題に対して、内海さんが強烈な偏見を持った肯定と否定を交互に繰り返して、笑いを増幅するという漫才です。

 

漫才中の話し方も角刈りのせいなのか、昭和っぽさを感じさせる優しい口調でツッコミをされていて、面白いです。

 

それでは、内海さんと仲のいい芸人さんはどんな芸人さんなのでしょうか?

 

内海さんご自身が開設されているホームページを見ていると、後輩のツートライブ、金属バット、デルマパンゲに声をかけて、一緒にライブなどをしていたことがあるそうです。

 

3組の後輩芸人さんは、ミルクボーイのお2人が面白いと思って声をかけたそうなので、後輩ではあってもリスペクトする気持ちがあるのはとても素敵だと思います。

 

ミルクボーイ内海に彼女や奥さんはいるの?

内海さんには彼女や奥さんはいらっしゃるのでしょうか?

 

調べてみると、すぐに情報が出てきました!

 

交際8年になる28歳の彼女がいるのだそうです。

 

とっても長いお付き合いですね。一途なところが素敵です。

 

「給料が一定の金額をもらえるようになったら、結婚するとずっと言っていた。超えた瞬間にします」とM-1制覇で仕事が増えたら、月給が一定額を越えた時点でプロポーズするとM-1グランプリ決勝進出の記者会見で宣言されていて、とても男らしいかっこいい一面があるのですね。

 

一般の方とのことなので、画像などは見つけられませんでしたが、ツイッターで内海さんご自身が、彼女とのことについてお話されているツイートはいくつかありました。

 

 

M-1グランプリの決勝に出ることで、知名度は確実に上がるので、お仕事もどんどん増えるに違いないですね。

 

まとめ

今回はミルクボーイ内海さんについてご紹介しました。

 

インパクトのある角刈りで、貫禄のある出で立ちですが、漫才での話し方も昭和っぽい雰囲気のある優しい印象です。

 

長くお付き合いされている彼女がいて、とても一途な方なのですね。

 

ぜひM-1グランプリで優勝して、すぐ彼女にプロポーズすることを願っています。

 

 

その他のM-1グランプリ2019の決勝進出者についての記事はこちらをご覧ください。

 



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.