芸能人

三時のヒロインのアハーン曲のタイトルや歌手は誰?ネタ動画や原曲MVも!

投稿日:

「女芸人No.1決定戦 THE W」2019のチャンピオンは3時のヒロインに決まりましたね!

 

今まで「3時のヒロイン」の芸人さんを知らなかったので、テレビで見たとき面白くて衝撃的でした。

 

森三中に続く、トリオの女性芸人なので、これからどんな風に活躍していくのか楽しみです。

 

3時のヒロインの3人は一体どんな人たちなのか、またネタについて気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

3時のヒロインのプロフィール

引用:yoshimoto

3時のヒロインは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女性お笑いトリオです。

 

2017年1月結成。2018年1月によしもと∞ホールで単独ライブを開催しました。

 

福田麻貴(ふくだ まき)※立ち位置は中央

生年月日:1988年10月10日(現在31歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

学歴:関西大学商学部

担当:ツッコミ、ネタ作り

 

ゆめっち ※立ち位置は向かって左

生年月日:1994年11月25日(現在25歳)

出身地:熊本県

血液型:A型

担当:ボケ、ファッション好きからメンバーの衣装も考えている

取得資格:調理師免許

 

かなで ※立ち位置は向かって右

生年月日:1992年6月10日(現在27歳)

出身地:東京都

血液型:O型

学歴:桐朋学園芸術短期大学

担当:ボケ

 

スポンサードリンク

3時のヒロインのアハーンとは?ネタ動画も!

The Wの放送を見ていた人は「アハーン」が分かるかと思いますが、まだ観られていない方はぜひこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

なんともいえない絶妙なタイミングでの「アハーン」がクセになってしまいますね。

 

動きも面白いし、その間が最高です!

 

 

3時のヒロインのアハーン曲のタイトルや歌手は?

3時のヒロインのネタ「アハーン」を一度聞くと、なんだか耳に残ってしまうし、「アハーン」の曲も気になります。

 

なんともtiktokで流行りそうな匂いがプンプンしますよね!

 

一体誰の曲なのでしょうか?

 

調べてみると、シンガーソングライターのジュリア・マイケルズさんの楽曲だということが分かりました。

 

3時のヒロインのネタで使われている曲名は「Uh Huh」です。

 

「アハーン」の原曲はこちらです!

 

 

原曲を聴くと、とっても色っぽくて女性らしくて素敵と思うのですが、3時のヒロインがネタで同じ曲を流しているのを聴いても笑ってしまうのは、それだけ3時のヒロインが完璧にこの歌を自分のものにしているからでしょうか。

 

 

ジュリア・マイケルズさんについてもどんな方か調べてみました。

 

引用:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/71748

 

名前:ジュリア・マイケルズ

生年月日:1993年11月13日 (現在26歳)

生まれ:アメリカ アイオワ州

身長:157センチ

 

とってもキレイでかわいい方ですね!

 

ジュリア・マイケルズさんは、あのジャスティン・ビーバーやセレーナ・ゴメスにも注目されている若手シンガーソングライターです。

 

2016年にリパブリック・レコードと契約し、2017年には1stシングル「Issues」をリリースして全米ビルボードチャート11位を記録しました。

 

また、全世界35か国以上でチャートのトップ10入りを果たし、アメリカではプラチナム認定、MTVミュージック・アワードでの”最優秀新人賞”へのノミネート、アメリカン・ミュージック・アワード、グラミー賞でも”最優秀新人賞”にノミネートしました。

 

「Uh Huh」はその後、2ndとして2017年6月2日にリリースされました。

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

 

3時のヒロインとジュリアマイケルズの共演の可能性は?

「35億」のネタで有名になったブルゾンちえみさんも、オースティン・マホーンの「ダーティー・ワーク」の曲を使っていて、当時日本でのダウンロード回数が跳ね上がったと話題になりました。

 

今回、THE Wで3時のヒロインに優勝が決まってから、ジュリアス・マイケルズの「Uh Huh」もダウンロード回数が急増しています。

 

ブルゾンちえみさんは、オースティン・マホーンとの共演を果たしましたが、3時のヒロインもこれだけダウンロード回数が急増していることを思うと、間違いなく共演の可能性はあると思います!

 

きっと今頃、ジュリア・マイケルズさんもびっくりしていることと思います。

 

ぜひ日本に来て、生歌の「アハーン」と3時のヒロインのコラボが実現してほしいです。

 

まとめ

3時のヒロインの「アハーン」の曲名は「Uh Huh」で、この歌を歌っているのはアメリカのシンガーソングライターである、ジュリア・マイケルズさんです。

 

この曲とともに、2020年は大ブレイク間違いなしの「3時のヒロイン」。

 

今後の活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-芸能人

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.