芸能人

清春の娘のバンドは?顔画像や名前も!嫁や年収や現在の様子も!

投稿日:

黒夢の清春さんはロック界ではとても有名なアーティストです。

 

そんな清春さんの娘さんがバンドをしているという噂があります。

 

娘さんの名前や顔画像、そして清春さんの嫁や年収、現在の様子について気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

清春のプロフィール

引用:VISULOG

名前:清春(きよはる)

本名:森清春(もり きよはる)

出身地:岐阜県多治見市

生年月日:1968年10月30日(現在50歳)

学歴:岐阜県立多治見工業高等学校デザイン科卒業

職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、作詞家、作曲家、実業家、起業家、ファッションデザイナー

血液型:A型

身長:171センチ

 

清春さんはもう50歳なんですね!

 

誰がどうみても50歳には見えないので、さすが芸能人という感じです。

 

50歳だからといって「おじさん」という言葉は、清春さんには全く似合いませんね。

スポンサードリンク


 

清春の現在の様子や年収は?

大人気だった黒夢とSADSの活動を休止していましたが、2010年にどちらも活動を再開した清春さんですが、現在どのような活動をしているのか気になったので調べてみました。

 

昨年の2018年にはデビュー25周年ライブをしたり、今年の2019年もライブやツアーと音楽活動を積極的にされています。

 

また2019年9月4日には、カバーアルバム「Covers」が発売されます。

 

この「Covers」は清春さんのキャリア初となるカバーアルバムのようです。

 

 

ずっと第一線でアーティストとして活動されている清春さんってすごいですよね。

 

また音楽活動以外にも、ニコニコチャンネルで清春公式チャンネル BABYLON CHANNELもされています。

 

今の時代に合ったネット配信もされているのには驚きです。

 

だからこそファンがずっとついてきているのでしょうね。

 

 

清春さんの気になる年収ですが、年収についての詳しい情報については見つけることができませんでした。

 

ただ、ライブなどの音楽活動による収入は、黒夢やSADSの全盛期に比べると、世の中的にCDが売れなくなっているので収入は落ちていると思うのですが、ネット配信など新しいことが加わっているので、そんなに年収は変わってないのかもしれません。

 

清春の嫁や娘はどんな人?

清春さんのビジュアルからは家庭の様子などは全然見えてこないのですが、バラエティ番組やインタビューでは家族のことを聞かれたら普通に答えています。

 

清春さんは30歳の時に、高級クラブで働いていたホステスさんと結婚しました。

 

清春さんのお嫁さんは、清春さんと同い年のようです。

 

奥さんの名前は「知子さん」という噂があります。

 

同い年なのに、とてもしっかりしていて、お姉さんのような感じで、人生経験が高い、と清春さんがインタビューで話されています。

 

また奥さんは熊本県の人吉市出身ではないかという噂があります。

 

どうやら人吉で清春さんの目撃情報が相次いであったことから、嫁の実家が熊本県人吉市ではないかと言われています。

 

清春さんは家のことを全部奥さんに任せている、そして昔から今現在も作る曲は奥さんの為に作られた曲だと発言されています。

 

清春さんは愛妻家なんですね。

 

しかし、2012年6月に週刊誌に不倫疑惑を報道されています。

 

不倫疑惑報道があっても、今もなお夫婦として続いているということは、お互いを想いあっているからなんでしょうね。

 

 

清春さんと奥さんの間には二人の娘さんがいます。

 

名前は「森憂希(ゆうき)」さんと「森紫音(しおん)」さんという名前のようですが、こちらも噂であって、事実確認はできませんでした。

 

長女の憂希さんが誕生したのは1998年、次女の紫音さんが誕生したのは2001年なので、憂希さんは現在21歳、紫音さんは現在18歳になります。

 

そんな大きな娘さんがおられるのにはびっくりですね。

 

もしかしたら親子並んで歩いていたら、彼氏彼女に間違われるかもしれませんよね。

 

清春さんは二人の娘さんのことをかなり可愛がっておられて、子煩悩としても有名だったようです。

 

娘さんたちも、授業参観では他のお父さんたちと違う清春さんのことを、誇らしく思っていたようです。

 

こんなかっこいいパパがいたら娘さんたちもそれは嬉しいでしょうし、友達に自慢できますよね。

 

 

清春の娘はバンドをやってる?

清春さんの娘さんがバンドをやっているという噂があり、まさに父の背中を見て育ったんだなあと思っていたのですが、どうやらこの噂は信憑性が低いようです。

 

清春さんの娘さんのバンド名は「Black Spring 」で、その後に「Lola Mometary Regret」に改名した、という噂まで出てきていますが、現在このバンド名を検索しても何も出てきませんでした。

 

娘さんの顔画像も分かりませんでした。

 

ちなみに清春さんは、テレビ番組の中で「娘さんがバンドマンを彼氏として連れて来たらどうしますか?」という質問に対して、「全力で潰します」と発言されています。

 

どんな男性であっても、手塩にかけて育てた可愛い娘さんを取られた気持ちになるので仕方ないと思いますが、相手がバンドマンだったら明らかに清春さんの方が芸能界の力があるので、本気でそのバンドマンは潰されそうですよね。

 

まとめ

清春さんの娘さんが、バンドをやっているという噂があるようですが、調べてみましたが、信憑性は低いと思われます。

 

また、清春さんは家族のことをインタビューやテレビ番組で話されていますが、名前や画像などは一切公表していません。

 

清春さんの嫁は同い年で、元高級クラブのホステスだったようです。

 

 

清春さんの現在は、ツアーやライブなどの音楽活動とニコニコチャンネルで公式チャンネルを持って配信もしています。

 

収入ははっきり分かりませんが、昔からのファンがずっといるので、全盛期とさほど変わらないのかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.