芸能人

ミルクボーイ駒場が逮捕?筋肉や嫁も気になる!出身プロフィールも!

更新日:

年末になると毎年話題の一つに上がるのが、M-1グランプリですよね。

 

今年2019年の決勝進出を決めたコンビが続々と注目を集めています。

 

なかでも初の決勝進出を決めた1組でもあるミルクボーイの駒場さんが、逮捕?という噂があるようなのです。

 

なぜそんな話が出ているのか、駒場さんのプロフィールや経歴などと一緒に調べて行きたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

ミルクボーイ駒場のプロフィール

引用:https://twitter.com/88mboy/status/404523983766163457

 

本名 : 駒場 孝(こまば たかし )

愛称 : 駒ちゃん

生年月日 : 1986年2月5日(33歳)

出身地 : 大阪府

血液型 : B型。

身長 : 175cm

体重:72kg

職業 : お笑い芸人

所属事務所 : よしもとクリエイティブ・エージェンシー

最終学歴 : 大阪芸術大学放送学科卒業。

特技 : ボディービルダー、長渕剛の物真似、口笛、指パッチン。

 

スポンサードリンク

ミルクボーイ駒場の経歴と出身高校

続いて駒場さんの経歴などを見ていきます。

 

駒場さんはお笑い芸人でありながら、趣味がボディービルです。

 

筋肉芸人といえば、なかやまきんにくんさんやサバンナ八木さんを思い浮かべてしまいます。

 

ですが駒場さんは、彼らを遥かに上回るであろう筋肉量ではないでしょうか。

 

2018年6月で大阪オープンボディビルコンテストで優勝されています。

 

 

確かにムキムキですね。

 

お笑いだけでなく自分磨きにもストイックな姿、とても素敵です。

 

大学は大阪芸術大学放送学科卒業されている駒場さんですが、出身高校が気になったので調べてみると、横浜市立戸塚高等学校に通われていたという情報がありました。

 

不思議に思ったので更に調べると、駒場さんご自身と、横浜市立戸塚高等学校の関連性についてはわかりませんが、自分がその県の県民でなくても、他県の公立高校を受験することは出来るようです。

 

スポーツか専攻している教科があったのでしょうか?不思議ですね。

 

また、駒場さんは高校時代”レペゼンズ”いうコンビ名でM-1甲子園にも出場の経験があるのだそうです。

 

そして大学で出会った現在の相方である内海さんとミルクボーイを組み、

 

2006年 第3回 大学生M-1グランプリ 優勝

 

2010年 第31回 今宮子供えびすマンザイ新人コンクール 香川登枝緒記念敢闘賞

 

2019年第8回関西演芸しゃべくり話芸大賞で優勝

 

といくつかの賞を獲得しています。

 

ミルクボーイ駒場M-1決勝進出前に逮捕?

駒場さんのことを調べていると、「逮捕」と驚くワードが出てきました。

 

ちゃんと見てみると、駒場さんと同じ吉本興業でグイグイ大脇として活動していた芸人さんが、痴漢などの容疑で逮捕され、後に彼が出演していた番組に起用されたため、「逮捕」というワードが出てきてしまったのだとか。

 

駒場さんに飛び火しただけの話題と言うことですね。

 

ミルクボーイ駒場の彼女や結婚は?

現在はどうかわかりませんが、駒場さんは芸人仲間である、多田智佑(トット)、松尾充駿(ビーフケーキ)、藤本聖(ジュリエッタ)、池田周平(タナからイケダ)とルームシェアをしていた、

 

と言う情報があったのですが、駒場さん、優しそうなマッチョなのでモテそうですよね。

 

彼女や奥様がいるのか調べてみると、2018年3月に一般女性との結婚を発表されています。

 

結婚式の画像も見つけました!

 

引用:https://ameblo.jp/junglegs/entry-12403384548.html

 

とてもお綺麗な奥様ですね。

 

同期のお笑いコンビ、タナからイケダの田邊孟徳さんからの紹介で交際がはじまり、1年4カ月で結婚にいたったのだとか。

 

奥様のご職業は、フードコーディネーターだそうです。

 

ボディービルをしている駒場さんの食事の管理はバッチリなのでしょうね。

 

素敵な奥さんと末長く幸せに暮らして欲しいです。

 

まとめ

M-1グランプリ決勝に進出を決めたミルクボーイ。

 

この記事ではマッチョなボケ担当の駒場さんをご紹介しました。

 

逮捕という情報は誤解であったことがわかり安心ですね。

 

高校生の頃からコンビを組むほどのお笑い好きということもあり、今回のM-1グランプリ決勝進出はとても喜ばしいことですね。

 

私も当日はテレビを見て応援したいと思います!

 

 

その他のM-1グランプリ2019の決勝進出者についての記事はこちらをご覧ください。

 



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.