芸能人

ぺこぱ芸人しゅうぺいの高校サッカー部がすごい?本名や経歴、プロフィールも!

更新日:

M-1グランプリの季節が近づいてきましたね。

 

決勝進出が決まったコンビが次々と発表されていて、中にはまだ知名度の低いコンビも何組かいらっしゃいます。

 

その中でも「ぺこぱ」というコンビが、少し斬新な出で立ちをされていて、個人的に気になります。

 

なんとぺこぱのシュウペイさんの経歴に驚きの過去があるのだそうです。

 

この記事では、ぺこぱシュウペイさんについて調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

ぺこぱシュウペイって誰?本名は?

まずは、しゅうぺいさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

引用:http://hanaflowerblooming.com/pekopa

 

ぺこぱ シュウペイ

本名:成田 秀平(なりた しゅうへい)

生年月日 : 1987年7月16日 (32歳)

出身地 : 神奈川県横浜市

血液型 : A型

身長 : 身長180cm

3サイズ : B85cm・W78cm・H81cm、

足のサイズ : 27cm

職業 : お笑い芸人

担当 : ボケ

所属事務所 : サンミュージック

活動開始 : 2008年 4月30日-

趣味 : サッカー・スポーツ観戦

FC東京のファン

 

優しそうで笑顔が素敵なイケメンですね。

 

芸名は本名の秀平にちなんでつけられているんですね。一文字変えるだけでグッと陽気な雰囲気に感じます。

 

コンビの風貌からして、シュウペイさんがボケ担当というのはちょっと意外です。

 

芸歴も意外と長く、2018年のM-1グランプリでは、準々決勝まで進んでいたようです。

 

スポンサードリンク

ぺこぱシュウペイの学生時代は?

シュウペイさんのプロフィールなどを調べていると、ちょっと面白い経歴の持ち主ということがわかりました。

 

シュウペイさんの学生時代に遡って見ていきたいと思います。

 

シュウペイさん出身高校は、麻布大学附属渕野辺高校で運動神経を活かして、サッカー部に入っていたそうです。

 

ちなみに、麻布大学附属渕野辺高校のサッカー部はとても強いそうです。

 

チームメイトには、川崎フロンターレ所属の小林悠 選手、ギラヴァンツ北九州所属の小野寺達也選手、名古屋グランパス所属の太田宏介選手と、3人のプロサッカー選手がいらっしゃいます。

 

シュウペイさんは、舞台は違いますが、それぞれ活躍されていて素敵ですね。

 

そして今でこそ、真面目な好青年のビジュアルですが、実はギャル男でだったそうなのです。

 

その時の写真がご本人のブログに載っていました。

 

引用:https://lineblog.me/pekopa/archives/9312109.html

 

引用:https://happylife-ikuzi.net/pekopa-syupei/

 

確かにギャル男っぽく見えますが、同世代からみると、「10代後半〜20代前半にかけて一時期流行った髪型」という感じですね。笑

 

ぺこぱシュウペイが母親と共演!?

そして、少し話は変わってしまいますが、2016年11月11日放送の「金曜★ロンドンハーツ 緊急企画!売れてない芸能人の親はどう思ってる?」に、シュウペイさんはお母様と出演されていたそうです。

 

その時、お母様はシュウペイさんへの溺愛っぷりを披露していたそうです。

 

シュウペイさんには、お2人のお姉さんがいらっしゃるそうで、末っ子の男の子ということもあり、とても可愛がられて育ったのでしょう。

 

そして、シュウペイさんご自身も、お母様のことをとても大切にされているようで、お笑いライブに招待したり、度々ブログやツイッターにお母様が登場されています。

 

理想的で素敵な親子関係ですね。

 

ぺこぱシュウペイの彼女や結婚は?

シュウペイさんには奥様や彼女はいらっしゃるのでしょうか?

 

少し調べて見たのですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

 

ですが32歳で高身長のイケメンなので、彼女がいても不思議ではありませんよね。

 

もしくは、売れるまではお笑いに集中されているのでしょうか。

 

M-1グランプリに出場することで、知名度が一気に上がり、今以上にモテそうな気がします。

 

まとめ

今年M-1グランプリの決勝に進出を決めた「ぺこぱ」。

 

ボケ担当のシュウペイさんをご紹介しました。

 

運動神経もよくて面白いイケメンの彼ですが、現在彼女や奥様はいないようです。

 

今年のM-1グランプリで活躍して、来年の活躍に期待しています。

 

 

その他のM-1グランプリ2019の決勝進出者についての記事はこちらをご覧ください。

 



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.