芸能人

飯豊まりえ、平野紫耀の身長差は?高校どこで金持ちの実家は豪邸か!

投稿日:

今大人気の女優、飯豊まりえさんですが、男性ファンだけでなく、女性ファンからも支持されています。

 

飯豊まりえさんはドラマ共演した平野紫耀さんとの身長差も話題になっています。

 

2人の身長差はどれくらいなのか、また出身高校や、実家についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

飯豊まりえのプロフィール

引用:エイベックスマネジメント

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

本名:飯豊万理江(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日(現在21歳)

出身地:千葉県千葉市

身長:167センチ

血液型:B型

職業:女優、モデル

所属事務所:エイベックスマネジメント

趣味:読書、人間観察、一眼レフ、味噌作り、陶芸

 

飯豊まりえさんは、本名の万理江からひらがなのまりえとして芸名にされたのですね。

 

ひらがなのまりえの方が、本人の可愛さが名前に溢れていますよね。

スポンサードリンク

飯豊まりえと平野紫耀の身長差は?

なぜ2人の身長差が話題になっていたのかというと、二人が共演したドラマ「花のち晴れ」は原作の漫画を見た人たちが発信して話題になっているようです。

 

原作漫画「花のち晴れ」では、美少女の西留めぐみと神楽木晴の二人にはそれなりに身長差があるのに、ドラマ化された西留めぐみ役の飯豊まりえさんと、神楽木晴役の平野紫耀さんの二人の身長差がそれほどないことに、違和感があるということで、二人の身長差が話題になっていました。

 

飯豊まりえさんの身長は167センチです。

 

対する平野紫耀さんの身長は171センチです。

 

2人のプロフィールからは身長が4センチ差なのですが、ドラマを見ていると、二人の身長がそんなに変わらないのと、場面によっては、飯豊まりえさんの方が背が高く見えるところがあります。

 

きっと飯豊まりえさんのヒールの高さによって背が高くなるので、それも関係しているでしょうね。

 

漫画原作の作品は漫画のイメージがあるので、ある程度忠実に再現したほうが、ファンからのがっかり感はないと思われます。

 

飯豊まりえの出身高校は?

飯豊まりえさんはどこの高校出身なのか調べてみました。

 

中学時代から芸能活動をしていた飯豊まりえさんは、東京都、日出高校の芸能コースに通っていました。

 

2019年4月から学校の名前が変わって、目黒日本大学高校になったようです。

 

日出高校の芸能コースは数多くの芸能人が通う高校で、飯豊まりえさんの同級生は、女優の中川可菜さんや玉城ティナさんがいるようです。

 

飯豊まりえの実家は豪邸?

飯豊まりえさんの実家はお金持ちで、豪邸だという噂があるので調べてみました。

 

中学時代からモデルとして活躍していた飯豊まりえさんですが、当時雑誌の企画で自宅紹介というのがあったようです。

 

そこに写っていたお家が豪邸だったということから、飯豊まりえさんの実家はお金持ちだという噂になっているようです。

 

実際にその雑誌を探してみましたが、見つからなかったので、噂になるほど、大きなお家に住んでいた可能性があります。

 

 

またテレビ番組で、モデル仲間で親友の藤田ニコルさんが出演していた時に、飯豊まりえさんはすごいお金があるというような発言をされたことも、実家がお金持ちという噂に真実味が帯びてきたのだと思われます。

 

藤田ニコルさんは一緒にモデルをしていた時代、飯豊まりえさんにお下がりの服をもらって、モデルの仕事をしていたというエピソードも明かしていました。

 

親友が発言するくらいなので、これは信憑性が高そうですね。

 

飯豊まりえさんの父親の職業は?

飯豊まりえさんの実家が大豪邸であれば、気になるのは父親の職業ですよね。

 

千葉県千葉市に大豪邸を建てるとなると、普通のサラリーマンではなかなか難しいのではないでしょうか。

 

飯豊まりえさんの父親の職業について調べてみると、損保ジャパンという噂もあるようです。

 

しかし、事実が確認できなかったので、噂に過ぎないのかもしれません。

 

 

飯豊まりえさんの父親は、最初まりえさんが芸能界に入ることを大反対していたようです。

 

まりえさんは一人娘なので、父親であれば誰だって心配しますよね。

 

でも今は、まりえさんの女優の仕事をとても応援してくれているようです。

 

家族に応援してもらえるのは何よりも嬉しいですね。

 

まとめ

飯豊まりえさんと平野紫耀さんの身長差は4センチでした。

 

原作の漫画のような身長差ではないので、確かにドラマを見ていると違和感しかなかったかもしれません。

 

飯豊まりえさんの出身高校は日出高校の芸能コースでした。

 

中学生からモデルとして活躍していた飯豊まりえさんなので、芸能コースに行くのは当然ですね。

 

高校卒業後は、仕事一筋で頑張っているようです。

 

また飯豊まりえさんの実家はお金持ちで豪邸という噂がありますが、親友の藤田ニコルさんが飯豊まりえさんはお金があると発言されていますので、これはかなり信憑性が高いのではないかと思われます。

 

今後の飯豊まりえさんの活躍が楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.