芸能人

中元みずきの大倉山のバイト先どこ?彼氏や高校、経歴プロフィールも!

投稿日:

映画「アナと雪の女王2」の上映が始まりましたね。

 

「アナと雪の女王2」の公開とともに、もう一つ大きな話題を呼んだ人物が、中元みずきさんです。

 

彼女は、まだデビュー前にも関わらず、同映画のエンディングテーマ「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌う歌手として抜擢されたのです。

 

中元みずきさんは、まだデビューしてすぐということで、今日は彼女の詳しいプロフィールや気になる彼氏の存在などを調査したいと思います。

スポンサードリンク

中元みずきのプロフィール経歴

まずは中元みずきさんのプロフィールを見ていきましょう。

引用:https://kansyaorei.xyz/nakamotomizuki/

 

名前:中元みずき(なかもと みずき)

生年月日:2000年4月28日(19歳 )

出身:広島県

所属:ユニバーサルミュージック

 

笑顔が初々しくて可愛らしい方ですね。

 

デビューしたてであるせいか、血液型や身長といった詳しい情報があまりでてきませんでした。

 

中元みずきさんご自身の経歴は、意外と長いようで、5歳で歌手を目指し、「アクターズスクール広島」に入学したそうです。

 

2013年に岡山県で開催されたのカラオケ大会で12歳ながら優勝します。

 

 

確かに声はまだ幼いながら、とても強い歌唱力ですね。

 

その後、中学生の時にはEXILE系列のダンススクール「EXPG STUDIO BY LDH」の特待生にスカウトされ、大阪上京します。

 

そして2015年からはE-girlsの妹分ユニット「Bunnies(バーニーズ)」の一員として活動しますが、ツアーに参加しなければならないため、歌の練習をする時間がなく、活動の方向性も違ったことから、2016年11月に卒業したそうです。

 

ここまで経歴を見てきて、まずまだ5歳で明確な夢を持って努力を始め、今まで続いているという事に尊敬します。

 

「イントゥ・ジ・アンノウン」も今までの努力の結晶と言っても良さそうですね。

 

お母様とお姉さんも中元みずきさんを応援するために上京し、横浜市で一緒に暮らしているそうなのです。

 

とても子煩悩なお母様と妹思いのお姉さんですね。

 

そして、姉の中元さくらさんはJELLY’Sというガールズグループで、同じく歌手をされているそうです。

 

姉妹揃って歌が上手なんて羨ましいですね。

スポンサードリンク

中元みずきの出身高校はどこ?

まだ19歳ながら、とっても努力家で実力のある中元みずきさん。

 

彼女がどんな高校に通っていたのでしょうか。

 

まず、前述にもありますが、12歳以降にダンススクール「EXPG STUDIO BY LDH」の特待生にスカウトされ、大阪に出てきていますので、中学校は大阪の学校に通っていたと思われます。

 

そしてそれ以降は、歌の勉強のために東京のボーカルスクール『VOAT』へ通い、歌に多くの時間を使うため、高校は通信制の学校を選んだようなのです。

 

中元みずきのバイト先は?

高校生の頃には高校生で1回3万円のプロコースの費用を自分で支払いをするために、週6日でアルバイトをされていたという中元みずきさん。

 

とても努力家で素晴らしいですね。

 

働いていたお店は大倉山駅から徒歩5分のスーパーマーケット「まいばすけっと大倉山一丁目店」だと、11月放送の「ミュージックステーション」に出演した際に、中元みずきさんご自身で話しされています。

 

ちなみに中元みずきさんは、「ミュージックステーション」に出演することが夢だったそうです。

 

そんな夢の大舞台がデビューしてすぐとは、正に飛ぶ鳥を落とす勢いといった感じです。

 

中元みずきに彼氏はいるの?

こちらに関しても情報はありませんでした。

 

年頃ですし、しっかりと自分を持っていて、とても可愛らしい方なので、彼氏がいても不思議ではないですが、まだまだ歌が恋人なのかもしれませんね。

 

まとめ

中元みずきさんについてご紹介してきましたが、細々としたプロフィールはまだ出ていないようでしたね。

 

ですがとても努力家で、誠実なのが伝わった気がします。

 

これから、力強く美しい歌声で、全世界を元気付けてほしいですね!

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.