漫画

かぐや様を語りたい63話ネタバレあらすじ感想!カレンの策略とは一体!?

投稿日:

 

2019年11月21日発売の週刊ヤングジャンプ2019年53号で、『かぐや様を語りたい』63話が掲載されました。

 

かぐや様を語りたい63話は、マッサージシチュエーションでえっちな声が出るか確かめようとするかれんの検証回です。

 

本記事では、かぐや様を語りたい63話「新生徒会役員と語りたい」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

▼前回の話をおさらい▼

やっぱり漫画は絵付きで読みたい!という方、U-NEXTなら無料で読むことができますよ!(初回登録時にもらえる600円分のプレゼントポイントで最新話・最新刊が無料!)

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

登録・解約方法はこちら

 

かぐや様を語りたい63話のあらすじネタバレ

肩こりをしているエリカ。

 

昨日していたマイ味噌作りで肩が凝ってしまったそうです。

 

かれんは自分がマッサージをしましょうかと笑顔で言いました。

 

あまりにも嬉しそうにマッサージをやると言い出したかれんに、何か企んでいないかと一度疑いましたが、やさしさだというかれんの言葉を信じ、マッサージをしてもらうことになります。

 

かれんはマッサージで本当にえっちな声が出るか検証しようとしていました。

 

マッサージシチュエーションは漫画やアニメでおなじみの、第三者が勘違いして入ってくる展開の一つです。

 

かれんは会長とかぐや様はそんな下品な展開はないと思いますが、単純に興味があるようです。

 

この検証はかれんの会長とかぐやの創作活動のためではなく、単なる好奇心からの検証のようです。

 

自分の疑問も解消され、エリカの肩こりも解消され一石二鳥だと考えるかれんですが、いくらやってもエリカは何の反応もしません。

 

前世は地蔵か何かか!?と急に怒り出したかれんにエリカは驚きます。

 

もっとリラックスすればいいのかと、怒ったことを反省するかれんですが、エリカはかれんの握力のなさに絶望していました。

 

原因はそもそもマッサージの力が強くなくあまり気持ちよくないからでした。

 

自分のために一生懸命やってくれていることを考えると、全く効いてないとは言えないエリカ。

 

かれんはどうしてえっちな声を出さないのかと試行錯誤していました。

 

エリカは二人の昔を思い出していました。

 

それはエリカがおばあさまに肩もみをしたらおばあさまに喜んでもらえて、二人でおばあさんになっても肩もみしてあげると約束した時のことです。

 

かれんもそのことを思い出していたんだなぁと思うエリカですが、かれんといえば現実はこんなもんですかとがっかりしていました。

 

エリカがかれんが考えていたことが分かったといいました。

 

かれんはえっちな声を出させたいことが気づかれたと思っています。

 

かれんはでもそれなら話が早いと思いました。

 

エリカは二人がもっと大きくなってからするものだと思っていたと、肩もみのことを話しています。

 

かれんはエリカのこの言葉をえっちな声を出すことだと思っているため、続きをしましょうといいました。

 

廊下をあるいていたミコちゃんがこの二人の会話を聞いていました。

 

勘違いをしたミコちゃんは先日の会長とかぐやのことを思い出して、この学院の先輩たちは何を考えているんだと、部屋に飛び込んできました。

 

勘違いして飛び込んできたミコちゃんが、神聖な学校で何をしていたのかと問い詰めようとすると、かれんはドヤ顔でマッサージをしていたと答えます。

 

かれんは声の検証はできませんでしたが、本当に勘違いして飛び込んでくる人がいることに満足しています。

 

ぽかん、としているミコちゃんに何をしていると思ったのかとかれんがニヤニヤしながら聞くと顔を赤くして、なんでもありませんと答えます。

 

かれんがエリカがえっちな声を出してくれたら完璧だったのにといいます。

 

それを聞いて初めてかれんの真意に気づいたエリカは出すわけないでしょと怒りました。

 

かぐや様を語りたいの最新話・最新刊を無料で読む方法

かぐや様を語りたい63話のあらすじネタバレを読んでみて、いかがでしたか?

やっぱり絵付きで読みたい!

そう思った方も多いのではないでしょうか。

 

もしそう思われた方にはU-NEXTがオススメです!

 

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTでは、31日間無料お試しに登録すると600円分のポイントをもらうことができます!

 

このポイントを使えば、『かぐや様を語りたい』の最新話を含む『週刊ヤングジャンプ』の最新刊を無料で1冊読むことができるのです!

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切かかりませんし、登録・解約もとても簡単ですので、ぜひU-NEXTで『かぐや様を語りたい』の最新話を絵付きでお楽しみくださいね!

 

かぐや様を語りたい63話の感想と考察

今回はかれんのよくあるマッサージシチュエーションの検証でした。

 

本編では最終的にミコちゃんが怒って部屋に入ってくる展開でした。

 

そして少しですが、かれんとエリカの昔の話も出てきましたね。

 

エリカがかれんにすこし、気を使ったりして自分のことを考えてくれていると思っているのに、かれんはエリカにえっちな声を出そうとさせていました。

 

また、本編とは逆でマッサージの力が全く強くなかったようです。

 

かぐやは力が強すぎて会長を悩ませていましたが、エリカは力が弱すぎてなんの効果もないようです。

 

二人の会話もかみ合っているようで、互いに全く別のことを言っていて後になって気づくのが面白いですね。

 

また、この話でも本編と同様でえっちなことをしていると勘違いしたミコちゃんが部屋に飛び込んできました。

 

会長とかぐやの時と同じようにそうだと思ったら飛び込んでくるのがミコちゃんです。

 

結局、エリカがかれんの考えに気づいたのは最後でした。

 

▼その他の漫画を読む!▼

 

 

スポンサードリンク



-漫画
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.