漫画

彼女の野性が手に負えない22話ネタバレあらすじ感想!ゴリラを見つけたむらさきはどうする?

投稿日:

 

2019 年11月21日発売の週刊ヤングジャンプ2019 年51号で、『彼女の野性が手に負えない』22話が掲載されました。

 

彼女の野性が手に負えない22話は、さばいさんからにげてきたジョナサン、むらさきちゃんに発見されるがこれからどうするのか?

 

本記事では、彼女の野性が手に負えない22話さばいさんVS純情のあらすじと感想を紹介していきます

 

※ここから先はネタバレ注意です。

▼前回の話をおさらい▼

 

やっぱり漫画は絵付きで読みたい!という方、U-NEXTなら無料で読むことができますよ!(初回登録時にもらえる600円分のプレゼントポイントで最新話・最新刊が無料!)

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

登録・解約方法はこちら

 

彼女の野性が手に負えない22話のあらすじネタバレ

公園にて裸のジョナサンを見つけるむらさきちゃん。

 

公園には多くの人がいて、裸のジョナサンを人目につかないところへ一旦連れていきます。

 

そして、近くのドンキに行って服を購入してきました。

 

しかし、変な服しかなかったのかヤンキーのような服装になっています。

 

それでも、さっきの裸よりはましだし、自分のジャージだと入らないだろうとむらさきちゃんは思います。

 

どうして、裸だったのかと聞こうとむらさきちゃんが聞こうとする前にジョナサンは空腹で倒れてしまいました。

 

むらさきちゃんは持っていた寿司の弁当を差し出します。

 

どうやらゴリラは雑食のため、口に合ったようです。

 

よほどおなかが空いていたのか、寿司をむさぼるように食べます。

 

この寿司は人にあげるもののようで、これ以上はもらえませんでした。

 

ジョナサンはお礼を言っているのか、ウホウホとラリ語でしゃべりました。

 

しかし、むらさきちゃんには当然英語かスペイン語かもわからなく、そもそも、ラリ語のため言葉は通じません。

 

むらさきちゃんはジョナサンが外人だと思いました。

 

おいしそうに寿司をほおばるジョナサン。

 

むらさきちゃんはどうしてあんなところに裸でいたのか聞こうとしますが、日本語は通じないだろうと思い、諦めます。

 

むらさきちゃんは警察にあとはお願いするかどうするか悩みますが、ヤンキーのような服装のため何か勘違いされてつかまりそうだと思い、無理だろうと思いました。

 

ジョナサンのほうは、この寿司をさばいさんに持っていったら喜びそうだなと考えましたが、さばいさんが自分とわからず攻撃してきたことを思い出し、しゅんとしてしまいます。

 

何やら悲しそうなジョナサンの姿に、むらさきちゃんは励ましの言葉を贈ります。

 

むらさきちゃんの家の家業は寿司屋です。

 

寿司職人は飯炊き三年握り八年といわれ、一人前になるには11年もかかってしまいます。

 

握り始めるのにこんなに時間がかかるうえに、魚も自分で選ぶ目がないといけません。

 

どんなに頑張って魚を選び、朝早くセリや仕込みをしても駆け出しだと客が来ないことがあるそうです。

 

そこで諦めたらいざ客が来た時に出すものがなくなってしまいます。

 

だからいつか来る機会のために常に頑張らなければならないと。

 

むらさきちゃんの頭には想い人でもあり、憧れでもあるヒロの姿が思い浮かんでいます。

 

むらさきちゃんはこのたとえ話で、頑張れということを伝えたかったようです。

 

 

話を終えた後、言葉が通じないことに気づいて照れ臭そうにするむらさきちゃんですが、どうやら、ジョナサンには言葉はわからずとも表情や言葉のしゃべり方で理解できたようです。

 

むらさきちゃんが自分と同じであること。

 

好きな人がいること。

 

その人に気づいてもらえないこと。

 

焦りながらも、その中諦めていないこと。

 

ジョナサンは再び立ち上がりました。

 

さばいさんに再び会おうと決意したその直後、巨大なメカゴリラが!?

 

彼女の野性が手に負えないの最新話・最新刊を無料で読む方法

彼女の野性が手に負えない22話のあらすじネタバレを読んでみて、いかがでしたか?

やっぱり絵付きで読みたい!

そう思った方も多いのではないでしょうか。

 

もしそう思われた方にはU-NEXTがオススメです!

 

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTでは、31日間無料お試しに登録すると600円分のポイントをもらうことができます!

 

このポイントを使えば、『彼女の野性が手に負えない』の最新話を含む『週刊ヤングジャンプ』の最新刊を無料で1冊読むことができるのです!

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切かかりませんし、登録・解約もとても簡単ですので、ぜひU-NEXTで『彼女の野性が手に負えない』の最新話を絵付きでお楽しみくださいね!

 

彼女の野性が手に負えない22話の感想と考察

今回はジョナサンがさばいさんから逃げ、偶然公園でむらさきちゃんに会うことになりました。

 

むらさきちゃんはおそらく寿司屋の手伝いをしていたのでしょう。

 

見ず知らずの人に服を買ったりしてくれるむらさきちゃんの優しさがにじみでていますね。

 

今回のむらさきちゃんの話より、むらさきちゃんはさばいさんがヒロのことを好きになっても諦める気はないようですね。

 

さばいさんがヒロのことを自分が好きであることを自覚し、さばいさんからのヒロへのアプローチがあってもおかしくありませんが、今後その際にむらさきちゃんがどうするかが、楽しみですね。

 

最後にでてきたメカゴリラはあゆみで間違いありませんね。

 

そもそも、ジョナサンを人間の姿にしてしまったのはあゆみですが、さばいさんと再び会うためにこのメカゴリラを切り抜けなくてはいけません。

 

あゆみは秘書に言われてゴリラを探しているのでしょう。

 

あゆみに一旦つかまればゴリラの姿に戻してもらえるかもしれませんが、ゴリラの姿になってもさばいさんに会えるかはわかりません。

 

この状況から逃げてさばいさんに会うことができるのか?

 

▼その他の漫画を読む!▼

 

 

スポンサードリンク



-漫画
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.