漫画を無料読み

ブラッククローバー/漫画全巻無料で読める?漫画BANKやHanaScan以外で安全に読む方法を紹介!

投稿日:

 

本記事では『ブラッククローバー』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろん漫画BANKやHanaScanなどの違法な海賊版サイトとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『ブラッククローバー』を無料で読むには?

『ブラッククローバー』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『ブラッククローバー』を全巻無料で読むには?

『ブラッククローバー』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 4巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月19日時点のものです。

 

『ブラッククローバー』は現在、22巻まで発売されています。

 

調べてみた結果、『ブラッククローバー』を無料で6巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『ブラッククローバー』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月19日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『ブラッククローバー』が1巻あたり418~459円なので、もらったポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『ブラッククローバー』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『ブラッククローバー』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月19日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『ブラッククローバー』が1巻あたり418~459円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質377~414円になります。

 

つまり、もらった漫画に使えるポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『ブラッククローバー』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『ブラッククローバー』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月19日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『ブラッククローバー』が1巻あたり380~418円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質304~336円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば巻分を無料で読むことができます!

 

▼『ブラッククローバー』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

漫画BANKやHanaScanなどの海賊版サイトで読むのは危険?

 

漫画を無料で読む場合、漫画村(すでに閉鎖)のような海賊版サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

海賊版サイトには次のようなサイトがあります。

・漫画村.club

・漫画BANK

・Niktok

・HanaScan (RawQQ.Com)

・LHScan (RawLH)

・Manga Freak

・ManAniUS

・Rawneko

・Sakura Manga

・Sen Manga

・漫画まとめ+

・Manga Rock

etc.

 

これらの海賊版サイトは、漫画の作者や出版社などの著作者の許可を得ずに、著作権の侵害を犯し、違法に漫画をネット上に掲載している違法アップロードサイトです。

 

無料で漫画が読み放題ということから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で読めるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると悪質な広告が仕込まれ、ウイルス感染や個人情報漏えい、不正に仮想通貨をマイニングさせるなどの危険性が潜んでいる可能性があります。

 

そういった危険性を回避するためにも、海賊版サイトで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら、安心安全な大手会社の公式サイトを利用することをおすすめします!!

 

『ブラッククローバー』ってどんな作品?

田舎の孤児院で育った魔力が無い少年が魔法帝になるために仲間と切磋琢磨して強くなっていき、国を滅ぼそうとしている敵と戦っていく物語です。

 

入団したチームのキャラクターが個性豊かで仲間とぶつかりながらも絆を深めていきます。

 

同じ孤児院で育った親友ライバルはどんどん強くなっていくなか、魔力が無い主人公は周りからバカにされることも多くありました。

 

そんななか、持ち前のやる気と根性で主人公は強くなり、自身が持っている能力も開花していくこととなります。

 

ファンが語る『ブラッククローバー』の魅力

主人公のアスタが魔法が全てをいうこの世界でどう魔法帝になるのかわからなかったけど、突如他の誰も持っていない魔導書と魔法を使って、自ら困難に立ち向かって、くじけそうになるけども夢と約束のために何度でも立ち上がって、敵を打ち倒すのは本当に格好いいです。

それに、敵とも仲良くなってしまう時もあるし、敵にもライバルにも仲間にも、それぞれに真正面に向き合ってぶつかってくるからこそ、相手の心に響いてくるからそこで感動したりします。

今までにない少年漫画だし、魔法ファンタジーでありながらもバトルシーンがたくさんあるので本当に面白いです。

それに主人公視点だけでなく、主人公の仲間や敵の回想シーンや素非キャラ支店で語られるところもあるので、また違った見方での楽しみ方もあるので本当に面白いです。

20代女性・フリーター

 

同じように成長してきたユノとアスタが切磋琢磨をしあって魔法帝を目指して突き進む姿がかっこよくて、敵であっても倒すだけではなく必ず理解や共感できる部分を見つけようとして歩み寄るアスタの優しさに惹かれます!

おっちょこちょいだけど一生懸命夢のために努力をして諦めない姿を応援し続けたくなり、諦めないことによって手にできた成果や仲間たちとの絆が感動を見せてくれます!

出生や貧困や魔力の差から生まれている貧民への差別が当たり前に存在していて、誰もが世界の認識のため受け入れてしまうことですが、アスタはそんな国の状況を変えて、みんな笑って暮らせるような国を作ろうとする意志の強さと、目標のために自分を信じる姿が必見です!

さらに登場してくる様々な多様な魔法によるバトルシーンも手に汗を握ります!

20代男性・事務員

 

やはり主人公のアスタが国の王を目指して活躍していくところは本当に見ていて気持ちが熱くなります。

最初は全く魔法の才能がなく、魔法を1つも使えなかったのですが、諦めずに筋トレばかりして身体を鍛えていく姿には本当に感動しました。

そして魔法を使ってくるライバル達に対して特別な剣と体術で圧倒していく姿や魔法がとてつもなく優秀なライバルのユノに張り合ってとことん強くなっていく姿も本当に見ていて楽しいです。

筋トレもばかにできないなと正直思いました。ぜひ筋肉マニアの方々にも見ていただきたいですし、アスタは諦めが悪く、超絶ポジティブシンキングなので、ネガティブ思考の方々にもぜひ見ていただきたい作品となっています。私も最初から見直そうと思います。

20代男性・広告営業

 

この作品は仲間と助け合いながら敵に挑んでいく姿が好きです。

主人公は少々暑苦しい少年なのですが、それがまた周りを巻き込んで強くなっていっている気がして、そして身分なんて関係ないというシーンが多く出てくるのですが、身分がはっきりしてしまっている漫画の中でも、低い身分でも高い身分でも関係なく仲間意識が生まれてくる雰囲気がなんだかみていて胸があつくなります。

武器や魔法の種類など数えきれないほど出てくるのですが、どれもキャラクターに合っていて女性キャラも可愛い人が多いのが魅力です。

キャラクターが個性豊か過ぎてコメディーも入ってくるので真剣なシーンだけではなく笑えたりもします。戦闘シーンは迫力がありスピード感などもあしわえるのでハラハラドキドキします。

20代女性・主婦

 

私はアニメからブラッククローバーという作品を知りました。アニメを見て原作を一から読みたいと心から思った素晴らしい作品です。

漫画は、まず作画がとても綺麗で読んでいて主人公の力強さを絵から感じます。主人公は背も低く、頭も弱くどこか親近感の湧く少年です。そのほかの登場人物も一人一人の個性がとても豊かで、また魔法の個性もあり、読んでいてとても楽しい作品です。

魔法については難しいカタカナではなく、水や風、火など私たちの身近なものが多いためとてもわかりやすいです。

内容については主人公が親友と夢に向かって競い合い高め合う少年漫画らしい勇気をもらえる作品です。その中にも笑いがあり、涙がありと一コマ余らすことなくすべてに魅力が詰まっています。

ストーリーの進行も、一つの内容が長かったり短かったりということはなく、ちょうど良い長さで進行していきます。

まだまだ巻数が多くないので今から読み始めたいという方にもオススメの作品です。今私が一番好きな作品であり、最新刊の発売が待ち遠しいです。

20代女性・主婦

 

まとめ

以上、『ブラッククローバー』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『ブラッククローバー』をお楽しみくださいね!

 

▼『ブラッククローバー』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.