漫画を無料読み

呪術廻戦/漫画全巻無料で読める?漫画BANKやHanaScan以外で安全に読む方法を紹介!

更新日:

 

本記事では『呪術廻戦』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろん漫画BANKやHanaScanなどの違法な海賊版サイトとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『呪術廻戦』を無料で読むには?

『呪術廻戦』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『呪術廻戦』を全巻無料で読むには?

『呪術廻戦』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 3巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月19日時点のものです。

 

『呪術廻戦』は現在、7巻まで発売されています。

 

調べてみた結果、『呪術廻戦』を無料で5巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『呪術廻戦』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月19日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『呪術廻戦』が1巻あたり418~459円なので、もらったポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『呪術廻戦』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『呪術廻戦』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月19日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『呪術廻戦』が1巻あたり418~459円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質377~414円になります。

 

つまり、もらった漫画に使えるポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『呪術廻戦』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『呪術廻戦』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月19日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『呪術廻戦』が1巻あたり380~418円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質304~336円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば巻分を無料で読むことができます!

 

▼『呪術廻戦』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

漫画BANKやHanaScanなどの海賊版サイトで読むのは危険?

 

漫画を無料で読む場合、漫画村(すでに閉鎖)のような海賊版サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

海賊版サイトには次のようなサイトがあります。

・漫画村.club

・漫画BANK

・Niktok

・HanaScan (RawQQ.Com)

・LHScan (RawLH)

・Manga Freak

・ManAniUS

・Rawneko

・Sakura Manga

・Sen Manga

・漫画まとめ+

・Manga Rock

etc.

 

これらの海賊版サイトは、漫画の作者や出版社などの著作者の許可を得ずに、著作権の侵害を犯し、違法に漫画をネット上に掲載している違法アップロードサイトです。

 

無料で漫画が読み放題ということから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で読めるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると悪質な広告が仕込まれ、ウイルス感染や個人情報漏えい、不正に仮想通貨をマイニングさせるなどの危険性が潜んでいる可能性があります。

 

そういった危険性を回避するためにも、海賊版サイトで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら、安心安全な大手会社の公式サイトを利用することをおすすめします!!

 

『呪術廻戦』ってどんな作品?

「呪い」という能力を使って戦いが繰り広げられるバトル漫画です。

 

類まれな身体能力を持つ主人公の虎杖はある時、特別級の呪物を拾うところから物語がスタートします。

 

そのせいで学校に、呪物を取り込み新しい力を手に入れようとする呪霊が集まり、虎杖の先輩が襲われてしまいます。

 

先輩を助けるために、仲間と一緒に呪術を使いながら戦うのですが、状況は悪化します。

 

そこで全員が助かる為に、主人公の虎杖は猛毒である呪物を自ら飲み込み、呪力を得ようとします。

 

ファンが語る『呪術廻戦』の魅力

主人公虎杖悠仁の人間性がとても魅力的な漫画です。

強い力を持っていてもそれにあぐらをかかず、それを相手の為に使う優しい心を持っているところ、仲間への想い、そして、主人公だけでなく、周りの仲間も一見クールそうに見えるが、実は仲間想いで常に向上心があるところ、そんな仲間と切磋琢磨しながら、敵と戦い、呪いと戦う物語です。

予想もしない展開と、それを表現できる画力も素晴らしいなと感じます。

10代女性・学生

 

まず、女性キャラクターが、読者に媚びていません。少年漫画のヒロインにありがちなドジっ子キャラだったり、エッチだったり、主人公のことを特に理由もなく好きになったり……

童貞にとって都合の良い憧れの女が、少年漫画のヒロインになりがちですが、呪術廻戦の女性キャラは、自分の強さにプライドを持ち、男に媚びを売らず、ひ弱でもなく、お姫様キャラでもありません。まずはそこが、昨今の少年バトル漫画との違いでしょうか…。

そして何より、「領域展開」という概念です。領域さえ開けば“必ず攻撃が当たる”という能力バトルではあまりみられない必殺必中の技を持つキャラクターが多数出てきます。

必殺必中の攻撃をどうかいくぐるか、という展開も新しいと思います。いまの少年ジャンプにはない、頭脳戦の能力バトル漫画です。

20代男性・会社員

 

呪術廻戦は、熱い能力バトル漫画を求めている人には絶対にオススメしたい作品です。

主人公をはじめとしたキャラクターそれぞれに、信念、考え方、強さが備わっていて非常に魅力的。

「呪術」という特殊能力も多種多様で、キャラクターたちの個性が反映されておりとても面白いです。

よく練り込まれた設定が存分に生かされ繰り広げられる能力バトルは、戦略性も高く、見ていてまったく飽きません。

味方ばかりではなく敵陣営の背景も深く掘り下げられており、作品に秘められたメッセージ性の強さを引き立てています。

30代女性・フリーライター

 

なんと言っても『呪い』というオカルト要素をバトル漫画にするという発想の珍しさが一番の魅力です。

だいたいのオカルト要素はホラーやミステリーといったものになるのに対して、この『呪術廻戦』は戦闘を含ませることで含みのあるバトル漫画に仕上がっているのではないかと思います。

また、『正しく死んでほしいって思うんだ』というセリフをはじめ、数々の名言があることも魅力の一つになります。

20代男性・会社員

 

第一印象としてはダークな雰囲気で、内容も重めな感じなのですが、ところどころ笑える要素もあって読んでいて飽きないです。

ストーリーがよく練り込まれていて、世界観にひき込まれました。

また、主人公含め登場してくるキャラクターがたっていて、だんだん愛着がわいてくるところも魅力的です。

戦闘シーンも多いのですが、迫力があってとても見ごたえがあります。

20代女性・イラストレーター

 

この漫画の第一の魅力は都市伝説で有名な話を題材に入れつつも熱い少年漫画作品として成立させているところです。

ホラー要素強い作品って結構暗めな内容だったり、独特な雰囲気があるものも多い。しかし、「呪術廻戦」はホラーの不気味さ、恐怖感を出しつつも読んだあと少年漫画のドキドキハラハラを同時に味合わせてくれる!

30代女性・自営業

 

まとめ

以上、『呪術廻戦』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『呪術廻戦』をお楽しみくださいね!

 

▼『呪術廻戦』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.