漫画を無料読み

炎炎ノ消防隊/漫画全巻無料で読める?漫画BANKやHanaScan以外で安全に読む方法を紹介!

投稿日:

 

本記事では『炎炎ノ消防隊』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろん漫画BANKやHanaScanなどの違法な海賊版サイトとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『炎炎ノ消防隊』を無料で読むには?

『炎炎ノ消防隊』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『炎炎ノ消防隊』を全巻無料で読むには?

『炎炎ノ消防隊』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分と3話分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 3巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月18日時点のものです。

 

『炎炎ノ消防隊』は現在、20巻まで発売されています。

 

調べてみた結果、『炎炎ノ消防隊』を無料で5巻分と3話分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『炎炎ノ消防隊』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月18日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『炎炎ノ消防隊』が1巻あたり462円なので、もらったポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『炎炎ノ消防隊』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『炎炎ノ消防隊』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月18日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『炎炎ノ消防隊』が1巻あたり462円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質416円になります。

 

もらった漫画に使えるポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらにmusic.jpでは、『炎炎ノ消防隊』が1話あたり55円なので、残りのポイントと10%のポイント還元分を使えば、3話分を無料で読むことができます!

 

つまり、もらったポイント600円分を使えば、1巻分と3話分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『炎炎ノ消防隊』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『炎炎ノ消防隊』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月18日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『炎炎ノ消防隊』が1巻あたり420円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質336円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば巻分を無料で読むことができます!

 

▼『炎炎ノ消防隊』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

漫画BANKやHanaScanなどの海賊版サイトで読むのは危険?

 

漫画を無料で読む場合、漫画村(すでに閉鎖)のような海賊版サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

海賊版サイトには次のようなサイトがあります。

・漫画村.club

・漫画BANK

・Niktok

・HanaScan (RawQQ.Com)

・LHScan (RawLH)

・Manga Freak

・ManAniUS

・Rawneko

・Sakura Manga

・Sen Manga

・漫画まとめ+

・Manga Rock

etc.

 

これらの海賊版サイトは、漫画の作者や出版社などの著作者の許可を得ずに、著作権の侵害を犯し、違法に漫画をネット上に掲載している違法アップロードサイトです。

 

無料で漫画が読み放題ということから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で読めるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると悪質な広告が仕込まれ、ウイルス感染や個人情報漏えい、不正に仮想通貨をマイニングさせるなどの危険性が潜んでいる可能性があります。

 

そういった危険性を回避するためにも、海賊版サイトで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら、安心安全な大手会社の公式サイトを利用することをおすすめします!!

 

『炎炎ノ消防隊』ってどんな作品?

消防士が火災現場で、人体自然発火現象によって「焔ビト」となってしまい、全身炎に包まれた怪物と戦う、アクションバトル漫画です。

 

また、周りから疎まれていた主人公が仲間と出会い、成長しながら信念を貫く成長物語でもあります。

 

ストーリーも謎が多く、謎が少しずつ解けていく展開で、SF的要素が強いです。

 

仲間や敵が個性的で、一人一人の存在が際立っています。

 

ファンが語る『炎炎ノ消防隊』の魅力

漫画「炎炎の消防隊」の魅力は、何と言っても戦闘シーンにあります。

消防隊だから単純に火を消すのでは、という単純な物語ではなく、いつ誰が何所で起こるか分からない人体発火現象とそれに立ち向かう特別な能力を持った消防隊の話しです。

人体発火現象を起こしてしまった人間は自我を失い暴れまわるという設定は読み進めるうちにのめり込んでしまいます。

人体発火現象の謎を解き明かすというテーマと、各消防隊の対立などもこの漫画をさらに面白くしている要素と言えるでしょう。

40代男性・会社員

 

物語の作り込みや付箋の回収等ありますが、何よりもまず、出てくる女キャラクターがセクシーかつ可愛い点が女性から見ても魅力的だと思います。

とくにタマキがおっちょこちょいでいつも洋服が脱げたり、抱きついたりとハプニングがあるのが面白いです。

しかし、そのどじり方は女性目線から見ても嫌な感じではなく、またやっててかわいいなと感じてしまわせている作者がすごいと思います。

30代女性・福祉業

 

まずバトルシーンが良いです。スピード感があり、何よりも主人公から炎が出るときの効果音がとても良いです。

バトルに引き込まれます。炎の描き方に迫力があり色々な形になるのが面白いです。

キャラクターそれぞれに個性があって、どのキャラクターも好きになります。

ストーリーは壮大な感じで、まだまだ謎が多い部分があるので、今後もっと面白くなりそうです。すでに二期を期待しています。

30代女性・OL

 

まず一番の魅力は消防官という、実際にある職種『消防士』をモチーフとした世界の作りが分かりやすく、だけどもそこにある種のファンタジー要素を加え、『実際にある仕事を少しファンタジックに想像するとこんな感じ』とも見れる世界観に仕上げているところです。

また、作者の大久保篤さんらしい――キャラクターが実際に動いて見えるような描き方も魅力の一つです。

20代男性・会社員

 

斬新な漫画ストーリーで、面白く思います。消防隊と言う事で炎は分かるのですが、その消防隊が、炎を使って消防して行く処は斬新で面白く思います。

魅力は、人体発火で焔化し焔人に成り、その謎を解き明かす事を任務とする特殊8番消防隊のメンバーが、個性派揃いで凄く楽しく面白いです。

8番隊は、色々な障害を乗り越えて個々に強さを観に付けて行く処も衝撃を受けながら面白く観ています。

40代男性・無職

 

まとめ

以上、『炎炎ノ消防隊』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『炎炎ノ消防隊』をお楽しみくださいね!

 

▼『炎炎ノ消防隊』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.