漫画を無料読み

左ききのエレン/漫画を全巻無料で読める?漫画BANKやHanaScan以外で安全に読む方法を紹介!

投稿日:

 

本記事では『左ききのエレン』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろん漫画BANKやHanaScanなどの違法な海賊版サイトとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『左ききのエレン』を無料で読むには?

『左ききのエレン』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『左ききのエレン』を全巻無料で読むには?

『左ききのエレン』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 3巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月16日時点のものです。

 

『左ききのエレン』は現在、10巻まで発売されています。

 

調べてみた結果、『左ききのエレン』を無料で5巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『左ききのエレン』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月16日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『左ききのエレン』が1巻あたり418~480円なので、もらったポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『左ききのエレン』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『左ききのエレン』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月16日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『左ききのエレン』が1巻あたり418~480円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質377~432円になります。

 

つまり、もらった漫画に使えるポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『左ききのエレン』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『左ききのエレン』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月16日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『左ききのエレン』が1巻あたり380~437円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質304~351円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば巻分を無料で読むことができます!

 

▼『左ききのエレン』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

漫画BANKやHanaScanなどの海賊版サイトで読むのは危険?

 

漫画を無料で読む場合、漫画村(すでに閉鎖)のような海賊版サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

海賊版サイトには次のようなサイトがあります。

・漫画村.club

・漫画BANK

・Niktok

・HanaScan (RawQQ.Com)

・LHScan (RawLH)

・Manga Freak

・ManAniUS

・Rawneko

・Sakura Manga

・Sen Manga

・漫画まとめ+

・Manga Rock

etc.

 

これらの海賊版サイトは、漫画の作者や出版社などの著作者の許可を得ずに、著作権の侵害を犯し、違法に漫画をネット上に掲載している違法アップロードサイトです。

 

無料で漫画が読み放題ということから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で読めるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると悪質な広告が仕込まれ、ウイルス感染や個人情報漏えい、不正に仮想通貨をマイニングさせるなどの危険性が潜んでいる可能性があります。

 

そういった危険性を回避するためにも、海賊版サイトで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら、安心安全な大手会社の公式サイトを利用することをおすすめします!!

 

『左ききのエレン』ってどんな作品?

広告業界でトップを目指す朝倉光一と、NYでアーティストとして成長していくエレン。

 

二人を巡る群像劇。

 

若い頃は誰しも皆、天才になることを夢見るが、これは「天才にはなれないと知った人間」と「天才であることに気づいた人間」の話です。

 

「才能」というものを目の当たりにした時、ひとはどう感じるのかを気づかせてくれる物語でもあります。

 

嫉妬、欲望、打算、共感。

 

秀でた才能は人の感情を刺激し、二人の存在は周囲を巻き込んでドラマを展開してゆきます。

 

ファンが語る『左ききのエレン』の魅力

華やかに見える広告業界での実情や、実態が見えない「アート」の世界。どちらも膨大な金額や著名人の名前が動き、一般人の関心は強いが馴染みがない世界だ。

しかし多少の誇張はあっても、実感させてくれるリアリティがある業界マンガだ。

デザイナーといってもサラリーマン、会社の倫理に振り回される主人公に強い共感をもつ会社員も多いのでは、と思う。

また、なかなか実態をみることができないアートの世界と、現代のツールを使うことでリアルを感じさせる手腕は見事。

若い世代は世界に目がいかないと内向き志向を指摘されることも多いが、日本人は世界に通用するということをまだ信じさせてくれる。

だが皮肉にも、エレンは(まだ無意識であるが)帰属意識が薄い日本人でもある。これから、世界でどう日本人が活躍していくかを示唆してくれている展開を期待している。

40代女性・グラフィックデザイナー

 

普通の才能の持ち主もそれゆえに苦しみ、天才もそれに満足していない、苦しんでいる。自分がなりたいというあこがれは相対的なものだなと、このドラマをみていると気づきます。幸せとはなにかとも考えさせられせす。

そして結局、もともとの自分のもっているものを充分生かすすことが自分の人生を作り上げていくことになる結末には一種の悲哀とともに共感を感じます。

主役のふたりと脇をかためるキャスト陣も新進の若手俳優で固めてあるところも見ていて新鮮で、ストーリーの展開に期待をもってしまいますね。

原作の漫画からドラマに入った人も、ドラマをみて漫画を買って読んだと言う人もいるのではないでしょうか。漫画がドラマ化するとどうなるのかということにも興味がもてますね。

60代女性・無職

 

まとめ

以上、『左ききのエレン』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『左ききのエレン』をお楽しみくださいね!

 

▼『左ききのエレン』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.