漫画

彼女の野性が手に負えない/最新話21話ネタバレあらすじ感想!ついに対面するジョナサン!

更新日:

 

2019年11月14日発売の週刊ヤングジャンプ2019年50号で、『彼女の野性が手に負えない』21話が掲載されました。

 

彼女の野性が手に負えない21話は、ついに人間の姿になったジョナサンとさばいさんが対面し、人間の姿になったジョナサンにさばいさんは何を思うのか?

 

本記事では、彼女の野性が手に負えない21話「さばいさんVSジョナサン」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

▼前回の話をおさらい▼

やっぱり漫画は絵付きで読みたい!という方、U-NEXTなら無料で読むことができますよ!(初回登録時にもらえる600円分のプレゼントポイントで最新話・最新刊が無料!)

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

登録・解約方法はこちら

 

彼女の野性が手に負えない21話のあらすじネタバレ

歯磨きをしていたヒロのもとに突如現れたジョナサン。

 

窓を家に飛び入ってきました。

 

そのころさばいさんは、ヒロのことを好きになっていて、これが恋であると自分の頭の中を整理していました。

 

自分はヒロと子作りすべきなのかと悩んでいると、窓が割れる音が聞こえます。

 

さばいさんは急いで音の方へ向かいます。

 

すると黒い裸の男がヒロを襲っていました。

 

そう、ジョナサンです。

 

さばいさんはジョナサンを見るやいなや、ジョナサンに殴りかかりました。

 

一体何者ですか?とさばいさんはいいます。

 

どうやら人間の姿になっているジョナサンに、きづいていないようです。

 

ウホウホとジョナサンが言い出します。

 

どうやら何かを伝えています。

 

さばいさんをウホウホと何か言葉を返します。

 

互いにウホウホ言っているだけの状況に困惑するヒロですが、さばいさんによるとこれはゴリラの使うラリ語だそうです。

 

ラリ語を理解したさばいさんはジョナサンの言葉を通訳します。

 

ジョナサンはさばいさんがサバイバルをしていた時の仲間のジョナサンであることを、なんとか気づいてもらおうとしています。

 

しかし、それを聞いてからもさばいさんはジョナサンに対しての攻撃をやめませんでした。

 

さばいさんの立場からするとジョナサンはマウンテンゴリラで、目の前の人の姿をしたジョナサンをジョナサンと認めません。

 

必死になって人間の女の子に薬を飲まされたことを伝えますがさすがにさばいさんに信じてもらえません。

 

むしろふざけるなと怒られました。

 

ヒロに襲い掛かり、ジョナサンだと語りだす目の前の男を許す気はないようです。

 

信じてもらえることのなさそうなジョナサンはその場から逃げ出します。

 

ジョナサンは何とかさばいさんから逃げたようです。

 

ヒロはさっきの人そんなに悪い人じゃなさそうだとさばいさんを説得します。

 

さばいさんはジョナサンについて語りだしました。

 

ジョナサンというのはジャングルの中で出会ったオスのマウンテンゴリラだそうです。

 

さばいさんとジョナサンは物心ついたときから一緒で、ジョナサンはジャングル以外の過酷などんな土地に行くときも一緒だったそうです。

 

家族同然の仲だからこそ名前を語られたことは許せないようです。

 

そう語るさばいさんの様子をジョナサンは見ていました。

 

ジョナサンはサバ遺産がいなくなった時のことを思い出します。

 

おじいちゃんにさばいさんはどこかと聞くと日本にパートナーを探しに行ったといいます。

 

それを聞いたジョナサンは丸太をもって海に向かって走り出しました。

 

自分がジョナサンだということに信じてもらえなく、さばいさんとの楽しかった日々を思い出します。

 

公園に一人座っている一人の女の子が近づいてきました。

 

「なんて格好してやがるんだ!大丈夫か!?」

 

むらさきちゃんです。

 

心配そうにむらさきちゃんはジョナサンを見つめます。

 

一方そのころ、あゆみは虫取り網をもって逃げ出したジョナサンを探そうとしています。

 

彼女の野性が手に負えないの最新話・最新刊を無料で読む方法

彼女の野性が手に負えない21話のあらすじネタバレを読んでみて、いかがでしたか?

やっぱり絵付きで読みたい!

そう思った方も多いのではないでしょうか。

 

もしそう思われた方にはU-NEXTがオススメです!

 

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTでは、31日間無料お試しに登録すると600円分のポイントをもらうことができます!

 

このポイントを使えば、『彼女の野性が手に負えない』の最新話を含む『週刊ヤングジャンプ』の最新刊を無料で1冊読むことができるのです!

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切かかりませんし、登録・解約もとても簡単ですので、ぜひU-NEXTで『彼女の野性が手に負えない』の最新話を絵付きでお楽しみくださいね!

 

彼女の野性が手に負えない21話の感想と考察

今回はついにジョナサンがヒロとさばいさんのもとに現れました。

 

しかし、さばいさんはジョナサンだとは気づきませんでしたね。

 

しかも偽物扱いされてしまいます。

 

さばいさんのなかでは大切な家族であったジョナサンだと種から異なる人間に言われても信じるのは無理でしょうね。

 

この状況を打破するにはなんとしても元凶であるあゆみの力が必要ですね。

 

幸運にもむらさきちゃんがジョナサンを見つけてくれました。

 

何とかかくまったりしてあゆみに早く見つけてもらい、元の姿に戻してもらえるようにしないといけませんね。

 

しかし、当のあゆみといえばあまり人間の姿になったゴリラに興味が無いようで、見つけてもらえるか期待は薄いかもしれません。

 

どうやらヒロはジョナサンがゴリラだとは気づいてはいませんが、うそをついていないことには気づいているようです。

 

ヒロがなんとかさばいさんを説得し、もっと詳しく話を聞いてくれるようになれば状況は変わるかもしれません。

 

▼その他の漫画を読む!▼

 

 

スポンサードリンク



-漫画
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.