漫画を無料読み

ハンターハンター/漫画を全巻無料で読める?漫画BANKやHanaScan以外で安全に読む方法を紹介!

更新日:

 

本記事では『ハンターハンター』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろん漫画BANKやHanaScanなどの違法な海賊版サイトとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『ハンターハンター』を無料で読むには?

『ハンターハンター』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『ハンターハンター』を全巻無料で読むには?

『ハンターハンター』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 4巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月14日時点のものです。

 

『ハンターハンター』は現在、36巻まで発売されています。

 

調べてみた結果、『ハンターハンター』を無料で6巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『ハンターハンター』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月14日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『ハンターハンター』が1巻あたり408~459円なので、もらったポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『ハンターハンター』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『ハンターハンター』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月14日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『ハンターハンター』が1巻あたり408~459円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質368~413円になります。

 

つまり、もらった漫画に使えるポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『ハンターハンター』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『ハンターハンター』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月14日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『ハンターハンター』が1巻あたり371~418円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質297~336円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば巻分を無料で読むことができます!

 

▼『ハンターハンター』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

漫画BANKやHanaScanなどの海賊版サイトで読むのは危険?

 

漫画を無料で読む場合、漫画村(すでに閉鎖)のような海賊版サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

海賊版サイトには次のようなサイトがあります。

・漫画村.club

・漫画BANK

・Niktok

・HanaScan (RawQQ.Com)

・LHScan (RawLH)

・Manga Freak

・ManAniUS

・Rawneko

・Sakura Manga

・Sen Manga

・漫画まとめ+

・Manga Rock

etc.

 

これらの海賊版サイトは、漫画の作者や出版社などの著作者の許可を得ずに、著作権の侵害を犯し、違法に漫画をネット上に掲載している違法アップロードサイトです。

 

無料で漫画が読み放題ということから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で読めるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると悪質な広告が仕込まれ、ウイルス感染や個人情報漏えい、不正に仮想通貨をマイニングさせるなどの危険性が潜んでいる可能性があります。

 

そういった危険性を回避するためにも、海賊版サイトで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら、安心安全な大手会社の公式サイトを利用することをおすすめします!!

 

『ハンターハンター』ってどんな作品?

「幽☆遊☆白書」で知られている富樫義博作の少年漫画です。

 

現在週刊少年ジャンプで掲載されているもので、主人公の男の子がまだ見たことの無い父親に会うために、父親の職業であるハンターになって冒険の途中で出会う仲間たちと絆を深めたり、主人公の成長する過程を描いた冒険活劇です。

 

主人公の男の子はもちろん、一緒にハンターを目指す仲間たちにも細かい設定があり、出てくるキャラクター、一人一人にそれぞれの物語があるのでそんなサイドストーリーも見どころの一つとなっていて、キャラクター達に思わず感情移入してしまいます。

 

ファンが語る『ハンターハンター』の魅力

向こうみずで一本気なゴン・フリークスとその相方である冷静・冷徹なキルア・ゾルディックのコンビが面白いですね。

どちらか一方だけでは物語が進みにくいように感じますが、この二人が組むことで奇想天外な展開へと発展していきます。特に戦闘面でもその差が出ます。

ゴンは努力して一歩一歩進んでいくタイプ。キルアは家族から仕込まれた英才教育のおかげで戦闘スキルはピカイチ。最初からかなりの地力がある為、敵を圧倒していきます。もちろん努力もしていますが、そういうのを感じさせないんですよね。

戦い方一つにもこういった差があり、この両者の活躍がとても面白いと感じます。後はクラピカも気になりますね。キルアと似たタイプですが、キルアより年上なので知識や思考力は上。たまにしかゴン達とは組みませんが、出てきた時の活躍ぶりは最高です。

40代男性・会社員

 

その魅力の一つに、複雑なストーリーと登場人物ひとりひとりの細やかなディテールがあげられると思います。

漫画の本編では描ききれていない部分のキャラクター設定やバックストーリーなど、ただただその壮大な世界観に圧倒されてしまい物語の奥深さにのめりこんでしまうことは間違いなしです。

仲間たちとの出会いと別れがあり、主人公のゴンやキルアが成長していく姿が面白さでもありますが、メインキャラクターのレオリオやクラピカなどが本誌連載で何年もの間姿が見れないなど、ファンとしてはやきもちする気持ちもあります。

のちのち明かされるその期間のサイドストーリー(もはやサイドの域は超えていますが)にも魅力がたくさん詰まっている作品です。

30代女性・栄養士

 

何といってもストーリーが面白いです。現在で5つほどの編があり、それぞれで強力な敵が出現し、紆余曲折ありながら最後は主人公が勝つという王道ストーリーですが、冷や汗をかきながらのめり込む面白さがあります。

また、少年漫画特有のバトルシーンも必見です。オリジナルの能力を駆使した戦いや、心理戦、頭脳戦など、最後までどちらが勝つかわからない戦いが繰り広げられ、主人公が勝つと胸が熱くなります。

登場人物も癖が強いキャラクターが揃っており、それぞれがストーリーの厚みを増しています。敵でも感情移入してしまったりと、根はいいキャラクターが多いと思います。

何回も何年も休載を繰り返してますが、連載再開の時にはヤフーのトップニュースになる程影響力があり、ファンも多い作品です。是非完結してほしいと思ってます。

30代男性・会社員(建設業)

 

この漫画の醍醐味といえるのは、確立した魅力的なキャラクターが多く存在するところだと思っています。

主人公の少年は幼い頃から大自然に囲まれて育ったからか、身体能力と生命力が飛びぬけたthe主人公!!という少年漫画においては王道なキャラクターではあります。

しかし物語が進んでいくにつれて、世界の広さや厳しい現実を目の当たりにしていき、幼いながらも物事をよく考えて行動していくなどの成長を遂げて行ったり、周りが不可能だと思っていることを「やってみないとわからない。」と、挑戦していく姿は、現代の前に進めないと怯んでいる人たちから見たら勇気を与えてくれる存在だと思っています。

また、一緒に行動する仲間たちも様々な理由で主人公と共に行動していくのだが、時には自分の目的のために主人公と別れたりもしてきます。

共通の目的で行動しつつも、この仲間たちにも真の目的があり、主人公だけでなく、一緒に行動していく仲間のエピソードも感動するものが多いのが、この作品の魅力の一つと言えるでしょう。

20代女性・サービス業

 

作者である富樫先生の画力がとても高いこともあり、一般的なアクション漫画に比べてより重量感を感じられます。

作者本人がトーンに頼ることなく手書きでひとつひとつを描き上げた緻密なコマが多く、ページをめくるたびに圧倒されます。

加えてなんといってもキャラクターの個性です。デザインはもちろんですが、どのキャラクターにも感情移入してしまうほどキャラメイクがうまく、必要ではないキャラクターはいないし嫌いなキャラクターもいません。

ストーリー、キャラクター、世界観の三拍子がきれいに揃って太い軸になった本当に完璧な作品だと思います。

思わずその漫画の中に入り込んで読みながら冷や汗をかいてしまうほどスリ菅あります。アニメ化されましたがやっぱり私は漫画派です。

20代女性・漫画家

 

まとめ

以上、『ハンターハンター』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『ハンターハンター』をお楽しみくださいね!

 

▼『ハンターハンター』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.