漫画を無料読み

アルキメデスの大戦/漫画を全巻無料で読める?漫画BANKやHanaScan以外で安全に読む方法を紹介!

投稿日:

 

本記事では『アルキメデスの大戦』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろん漫画BANKやHanaScanなどの違法な海賊版サイトとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『アルキメデスの大戦』を無料で読むには?

『アルキメデスの大戦』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『アルキメデスの大戦』を全巻無料で読むには?

『アルキメデスの大戦』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻660円なので60円支払えば1巻分がすぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 11話分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 2巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月13日時点のものです。

 

調べてみた結果、『アルキメデスの大戦』を無料で2巻分と11話分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『アルキメデスの大戦』をほぼ無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月13日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『アルキメデスの大戦』が1巻あたり660円なので、無料で読むことはできません!

 

ただし、もらったポイント600円分を使って登録後60円支払えばすぐに1巻分を読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『アルキメデスの大戦』をほぼ無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『アルキメデスの大戦』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月13日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『アルキメデスの大戦』が1巻あたり660円なので、無料で読むことはできません!

 

ただし、分冊版があり、1話55円で読めるので、もらった漫画に使えるポイント600円分と10%のポイント還元を使えば、登録後すぐに11話分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『アルキメデスの大戦』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『アルキメデスの大戦』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月13日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『アルキメデスの大戦』が1巻あたり600円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質480円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば巻分を無料で読むことができます!

 

▼『アルキメデスの大戦』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

漫画BANKやHanaScanなどの海賊版サイトで読むのは危険?

 

漫画を無料で読む場合、漫画村(すでに閉鎖)のような海賊版サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

海賊版サイトには次のようなサイトがあります。

・漫画村.club

・漫画BANK

・Niktok

・HanaScan (RawQQ.Com)

・LHScan (RawLH)

・Manga Freak

・ManAniUS

・Rawneko

・Sakura Manga

・Sen Manga

・漫画まとめ+

・Manga Rock

etc.

 

これらの海賊版サイトは、漫画の作者や出版社などの著作者の許可を得ずに、著作権の侵害を犯し、違法に漫画をネット上に掲載している違法アップロードサイトです。

 

無料で漫画が読み放題ということから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で読めるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると悪質な広告が仕込まれ、ウイルス感染や個人情報漏えい、不正に仮想通貨をマイニングさせるなどの危険性が潜んでいる可能性があります。

 

そういった危険性を回避するためにも、海賊版サイトで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら、安心安全な大手会社の公式サイトを利用することをおすすめします!!

 

『アルキメデスの大戦』ってどんな作品?

第二次世界大戦前後の日本を舞台としたアメリカとの戦争を回避するために若き主人公が数学の知識を駆使して満州・中国を支配しようとする日本軍の野望を阻止するべく活躍する戦争漫画です。

 

主人公は東京大学を首席で卒業し、日本海軍に会計士の士官として採用されることになるが主人公は当初軍部に所属して働くつもりはありませんでした。

 

軍部に所属した後、日本海軍、陸軍における日本国の財政を全く考慮しない軍備増強に反対するものの、軍需産業の優秀な技術者や、軍部に所属する優秀な士官、将校たちに次第に魅了され、戦争を回避するための抑止力となる巨大戦艦や戦闘機の開発に携わることになります。

 

ファンが語る『アルキメデスの大戦』の魅力

フィクションではあるが史実に忠実な物語で構成されておりあたかも主人公が実在したら第二次世界大戦での日本はどのような運命をたどることになるのかとても興味を引く物語である。

実在した登場人物はそれぞれが一癖も二癖もあり,主人公と腹の探り合いのしながらぶつかり合い、時には利害が一致することで共に行動することになるが心から信頼できる相手はとても少ない、または主人公と心から信頼できる相手が一人もいないことも想像できる。

主人公はこれからも波乱の生涯を迎えることになると思われるが、人と人とのぶつかりあい、だましあい、起死回生の戦略や権謀術数が繰り広げられることになるであろう。

作者である三田紀房の画力は、力感にあふれかい絵も決して手を抜くことなく描かれていることにとても尊敬できる漫画家である。

40代男性・会社員

 

今までの戦争漫画や物語だと、たいていが兵器を運用する側、いわゆる現場からの視点を中心として物語が進められていました。

しかしこのアルキメデスの大戦は設計者側の視点で物語が進められていくのが新しいと思いました。

大和をはじめとする軍艦がいくらするのかなんて考えたこともなかったから、そんなアプローチがあったんだと驚きでした。

それ以外にも、戦艦だけでなくゼロ戦などの戦闘機のスペックもたくさん出てきます。機械好きにはたまらない物語だと思います。

それだけでなくその時代に漂う不穏な空気や時代背景など丁寧に描かれているのでかなり読みごたえがあります。さらっと読んで楽しむのもいいですが、じっくりと読み進めて、時代を感じるのもいいと思います。

40代女性・主婦

 

まとめ

以上、『アルキメデスの大戦』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『アルキメデスの大戦』をお楽しみくださいね!

 

▼『アルキメデスの大戦』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.