スポーツ

畠山愛理かわいすぎる!新体操クラブの評判や鈴木誠也との熱愛報道も!

更新日:

元新体操日本代表フェアリージャパンで活躍した、畠山愛理さんに熱愛報道か?と話題になっています。

 

噂ではそのお相手は、広島東洋カープの鈴木誠也プロ野球選手のようです。

 

もし本当だったら、アスリート同士のビックカップル誕生ですね。

 

そこで今回は、畠山愛理さんの熱愛報道の噂の真相や新体操クラブの評判などについても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

畠山愛理のプロフィール

引用:https://www.sankei.com/premium/news/190307/prm1903070007-n1.html

名前:畠山愛理(はたけやま あいり)

生年月日:1994年8月16日(現在24歳)

出身地:東京都

身長:170センチ

体重:47キロ

ニックネーム:あいりちゃん

所属:株式会社スポーツバックス

学歴:日本女子体育大学卒業

血液型:O型

 

経歴

畠山愛理さんは、2012年ロンドンオリンピック、2016年リオデジャネイロオリンピックの新体操団体日本代表として活躍されました。

 

2013年にはフェアリージャパンの主将になりました。

 

2015年、ミス日本コンテストにおいて著名女性に対して贈呈する特別表彰の「和田静郎特別顕彰ミス日本」の第1号が贈られました。

 

ミス日本コンテストに出場するだけでもすごいのに、特別表彰を受賞したのもすごいです。

 

そして、2016年のリオデジャネイロオリンピックが終わった後、現役引退を発表しました。

 

2017年にはスポーツ選手の芸能活動のマネジメント事務所「(株)スポーツバックス」に入社し、スポーツコメンテーター・モデルなどの活動を本格的に始めました。

 

選手の時から「とにかく可愛過ぎる」と言われていた畠山愛理さんなので、現役を引退しても芸能活動をするのは自然な流れですね。

 

インスタグラム

可愛いと言われるのは畠山愛理さんのインスタグラムにも表れています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日放送があった ジャンクスポーツの衣装です✨ 見て下さった方々 ありがとうございました😊❤️

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

2本目の衣装は、夏らしい 真っ白なワンピースでした✨ #畠山愛理

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

背が高くて美人で、もう言うことなしですよね。

 

そしてなんといってもこの笑顔。とても可愛いくて、男性だけでなく、女性ファンも多いでしょうね。

 

畠山愛理さんのインスタグラムはこちら

 

スポンサードリンク

畠山愛理の所属していた新体操クラブの評判は?

畠山愛理さんの所属していた新体操クラブはどこだったのかを調べてみると、東京ジュニア新体操クラブに所属していたようです。

 

ロンドンオリンピックやリオデジャネイロオリンピックへ輩出した畠山愛理さんがいたクラブですから、実績も素晴らしい結果を残されていて、全日本クラブ団体の優勝や個人の入賞回数も非常に多いです。

 

それだけ、東京ジュニア新体操クラブはレベルが高く、評判も良いでしょうね。

 

今も若き選手たちが所属していて、ここから世界へ羽ばたいていく選手も数多くいることと思います。

 

将来が楽しみですね。

 

鈴木誠也選手との熱愛報道は?

今、畠山愛理さんと広島東洋カープの鈴木誠也選手との熱愛報道があったようですが、本当なのでしょうか?

 

鈴木誠也選手と言えば、女性関係で噂が絶えない人物のようですね。

 

どうやら、2018年に鈴木誠也選手を応援する為に、野球場の招待席にいた畠山愛理さんの姿を見た、という声が上がっていて、そこから二人は付き合っているのではないか?という噂が出たようです。

 

ただ、二人が交際しているというこの噂に関しては、根拠はないようですね。

 

畠山愛理さんが野球選手と知り合う可能性はあるのかなと思ったのですが、こちらをご覧ください。

とってもインパクトのある始球式ですね。

 

野球選手との接点は全くないわけではなく、選手との交流もあるようなので、友達としての付き合いはありそうですが、交際まで発展しているかどうかは、はっきりしたことは分かりません。

 

<追記>

二人が真剣交際をしていることが8/9発売のフライデーで明らかになりましたね!

 

フライデーには、都内でデートしている様子が掲載されました。

 

鈴木誠也選手は畠山愛理さん交際について「いいお付き合いをさせてもらっています」と認めています。

 

報道内容はこちらです。 ⇒ Fridayデジタル

 

まとめ

現役時代からとても可愛いと評判の畠山愛理さんですが、彼女が所属していたクラブは、東京ジュニア新体操クラブでした。

 

また、広島東洋カープの鈴木誠也選手との熱愛報道が出たようですが、どうやら噂に過ぎず、根拠はないようです。

8/9発売のフライデーで、広島東洋カープの鈴木誠也選手との真剣交際が報じられました。

 

畠山愛理さんはとても可愛いのでこれからの活躍に期待したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



-スポーツ
-,

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.