漫画を無料読み

五等分の花嫁/漫画を全巻無料で読める?漫画村.clubや漫画BANK以外で安全に読む方法を紹介!

更新日:

本記事では『五等分の花嫁』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろん漫画村.clubや漫画BANKなどの違法な海賊版サイトとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『五等分の花嫁』を無料で読むには?

『五等分の花嫁』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで、読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『五等分の花嫁』を全巻無料で読める?

『五等分の花嫁』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 3巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月9日時点のものです。

 

調べてみた結果、『五等分の花嫁』を無料で5巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『五等分の花嫁』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月9日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『五等分の花嫁』が1巻あたり462円なので、もらったポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『五等分の花嫁』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『五等分の花嫁』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月9日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『五等分の花嫁』が1巻あたり462円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質416円になります。

 

つまり、もらった漫画に使える通常ポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『五等分の花嫁』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『五等分の花嫁』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月9日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『五等分の花嫁』が1巻あたり420円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質336円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば、巻分を無料で読むことができます!

 

▼『五等分の花嫁』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

漫画村.clubや漫画BANKなどの海賊版サイトで読むのは危険?

 

漫画を無料で読む場合、漫画村(すでに閉鎖)のような海賊版サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

海賊版サイトには次のようなサイトがあります。

・漫画村.club

・漫画BANK

・Niktok

・HanaScan (RawQQ.Com)

・LHScan (RawLH)

・Manga Freak

・ManAniUS

・Rawneko

・Sakura Manga

・Sen Manga

・漫画まとめ+

・Manga Rock

etc.

 

これらの海賊版サイトは、漫画の作者や出版社などの著作者の許可を得ずに、著作権の侵害を犯し、違法に漫画をネット上に掲載している違法アップロードサイトです。

 

無料で漫画が読み放題ということから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で読めるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると悪質な広告が仕込まれ、ウイルス感染や個人情報漏えい、不正に仮想通貨をマイニングさせるなどの危険性が潜んでいる可能性があります。

 

そういった危険性を回避するためにも、海賊版サイトで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら、安心安全な大手会社の公式サイトを利用することをおすすめします!!

 

『五等分の花嫁』ってどんな作品?

とても貧乏な主人公が、家計のために持ち前の頭脳を利用して家庭教師としてアルバイトをする話です。

 

通常の家庭教師の報酬と比べても破格のアルバイト料を掲示されるのですが、その条件として5つ子全員を留年させることなく卒業させるというものです。

 

それぞれが別のベクトルでポンコツで学年でも下位に属する彼女たちですが、5つ子とはいえ性格も何もかも違います。

 

そんな彼女たちを一人一人攻略していき将来的に一人の子と結ばれるという話です。

 

ファンが語る『五等分の花嫁』の魅力

ヒロインは五つ子で容姿はそっくりなのでヒロインの間で容姿に関するコンプレックスがないことが気に入っています。

そのおかげでこの作品は他のラブコメディよりも清潔な印象があり、その反面彼女らの内面においては色々コンプレックスがあるようでその要素が作品に深みを与えていることでしょう。

そして風太郎が将来ヒロインの中の誰か一人と結婚することが確定しており、それが誰なのかいまだ分かっていないので一体誰が選ばれるのかとても気になっています。

あと彼女らが恋する風太郎との関係よりも五つ子としての絆の方が優先されるところがあることもユニークで、風太郎とのラブロマンスの物語ではなく五つ子というコミュニティの変化の物語だなとも感じており、風太郎との仲はもちろん、五つ子間の仲もどうなるのか楽しみです。

30代男性・自営業

 

ヒロインが5人もいる。それだけでも魅力的なのに、この5人がみんな姉妹だということ。5姉妹のヒロインが出てくるアニメはなかなかないと思います。

それぞれ、髪型や性格などが違い1人1人の個性が違うところが面白いです。個性的なのに、5人ともみんなおっぱいは大きいのです。

これは作者の趣味だそうですが、おっぱいが大きいことにより、他の漫画などで見る、胸が小さくて悩むなどといった描写がなく、外見では差をつけないところが良いと思います。

生意気な性格のヒロインもいるのですが、その子が徐々に主人公のことを気になり出して、変わっていく様も見どころです。大きなおっぱいを生かしたラッキースケベな展開もあります。

5人それぞれが1人の人間に抱く恋愛模様が素敵です。

20代女性・接客業

 

双子や三つ子程度なら、設定としてある作品が多いのですが、五つ子となるとなかなかない設定で面白かったです。

それぞれのキャラクターで全然個性が違くて、ツンデレが好きな人からおとなしい子が好きな人まで幅広い性癖の人が楽しんで読むことができる作品だと思います。

長女はお姉さんなんだからと我慢してしまうところが健気でかわいいです。次女はツンデレなのですが、割とすぐに出れてしまうところが可愛いです。

三女はおとなしめですが、いざという時に攻める姿がギャップ萌えでいいです。四女は元気系の女の子ですが、裏の顔があっていいです。

五女は食いしん坊キャラでポンコツなところが可愛いです。それぞれに別々の魅力を抱えている彼女たちと主人公の駆け引きが魅力的です。

20代男性・会社員

 

五つ子はいつも5人でひとり。つまり五等分してきた彼女たち。勉強も趣味嗜好も似てるようで似てない。ある子は英語が得意で、ある子は社会が得意。不思議とあまり被ったことがない彼女たち。

それでも姉妹を想う気持ちは一緒。五つ子だから容姿はそっくり。共通は全員揃って赤点を取る頭の悪い姉妹だったこと。

一花は、お姉さん系の包容力があって大人の女性ぽく見えて実は……のところが凄くかわいくて好きです!二乃のツンデレ系なところは萌えポイント!でも実は人一倍姉妹想いの優しい子だったりもする。

三玖、守ってあげたくなるようなそんな子。四葉とは友達にひとりいてほしいタイプ。でも困ってることあるなら相談に乗ってあげたい。

五月、常識人だけど不器用なところは共通してるので見ててほっとけないです!

30代女性・スクリプター

 

タイプがそれぞれなので必ず好きな子ができます。 押しキャラを攻略したくなるような漫画です。

家庭教師をすることによって主人公との距離が近くなり、それぞれ5人の気持ちが主人公に向けられて取り合ったりするのが面白いです。

想いを押し殺したり少しずつアピールしたり少しずつ変わる彼女達の気持ちを読み取って考えることも楽しい考察の一つです。

女の子だけの魅力だけではなく、主人公の男の子の心の移り変わりも是非感じられれはと思います。

最初は全然お金だけしか考えていなかったのに自然に女の子たちを守ったり優しく寄り添ったりするシーンが見られます。

エロさもあり、かわいい女の子達のあんな所やそんな所も観れるのでドキドキします。 是非観てください。

20代女性・フリーター

 

まとめ

以上、『五等分の花嫁』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『五等分の花嫁』をお楽しみくださいね!

 

▼『五等分の花嫁』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.