漫画を無料読み

ハイキュー/漫画を全巻無料で読める?zipやrarダウンロード以外で安全に読む方法を紹介!

更新日:

本記事では『ハイキュー!!』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろんzipやrarなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『ハイキュー!!』を無料で読むには?

『ハイキュー!!』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで、読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『ハイキュー!!』を全巻無料で読める?

『ハイキュー!!』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 4巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11
月8日時点のものです。

 

調べてみた結果、『ハイキュー!!』を無料で6巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『ハイキュー!!』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月8日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『ハイキュー!!』が1巻あたり418~459円なので、もらったポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『ハイキュー!!』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『ハイキュー!!』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月8日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『ハイキュー!!』が1巻あたり418~459円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質377~414円になります。

 

つまり、もらった漫画に使える通常ポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『ハイキュー!!』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『ハイキュー!!』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月8日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『ハイキュー!!』が1巻あたり380~418円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質304~336円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば、巻分を無料で読むことができます!

 

▼『ハイキュー!!』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

zipやrarファイルの無料ダウンロードは危険?

漫画を無料で読む場合、『zip』や『rar』形式のファイルを無料でダウンロードできる違法サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、ziprarは誰でも簡単にダウンロードすることができますが、解凍しなくては中身に何が入っているのかが分かりません

 

万が一、悪質なウイルスなどが仕込まれている可能性もゼロとは言えないでしょう。

 

実際にパソコンやスマホのウィルス感染や個人情報の流出被害が起きています。

 

また、違法でアップロードされていると知りながら漫画をダウンロードすると、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金に処せられてしまいます。

 

こういった危険性を回避するためにもzipやrarのダウンロードで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら大手会社の公式サイトの方が断然に安心で安全です!

 

『ハイキュー!!』ってどんな作品?

高校バレーを舞台に、オレンジコートを目指す熱血系スポコン漫画です。

 

主人公の日向翔陽は、バレーに対して並々ならぬ情熱がありますが、中学時代は環境に恵まれず埋もれていた存在でした。

 

烏野高校で、天才で環境にも恵まれ続けてきた、天才セッター影山飛雄とコンビを組み、高校バレーを席捲していく物語。

 

個性豊かなバレー部の部員がそれぞれ自分の課題と向き合い、乗り越え成長していきます。

 

ジャンプ漫画らしい友情・努力・勝利のコンセプトがばっちり入っている王道スポコン漫画です。

 

ファンが語る『ハイキュー!!』の魅力

まず魅力的なのは、主人公より才能にも環境にも恵まれている影山飛雄が存在すること。

常に仲間でありながら一番のライバルとして、先を歩く存在に対して、日向翔陽が雑草魂で追いかけ成長していく姿に惹かれます。 こう思うと、成長していくストーリーに僕自身は魅力を感じます。

あとは、ミドルブロッカーの月島、ピンチサーバーとして活躍する山口、2年生の控え縁下、影山にセッターのポジションを奪われる3年の菅原など、 それぞれキャラが立っており、一人ひとりのストーリーがものすごく分厚いです。

部活をやっていたものにしかわからない感覚を描写していて、ものすごく共感を感じます。

もう一度、あのころに戻って情熱をもって仕事に打ち込んでいこうと思わせてくれる、素敵な漫画です。

20代男性・自営業

 

バレー自体にはあまり詳しくなかった自分も読んでいくうちにバレーの知識もつくし、なによりバレーの俊敏な動きを迫力満点に描かれていて、あっという間に世界に引き込まれます。

まるで高校の部員たちと一緒に青春をしているかのような感覚さえあります。

メインキャラクターだけじゃなく、マネジャーや顧問コーチも皆でチームとして勝つことを目指していく姿に胸が何度熱くなったことか…。

10代らしい苦悩や葛藤もたくさん描かれているのも青春マンガらしくて好きです。コンプレックスやトラウマを克服していくために自分自身と向き合う姿も、繊細に描かれているのでそのキャラクターたちに愛着が湧いてしまいます。

勝者だけでなく、敗者の心理の両面も丁寧に描かれているところもとても人間らしくて好きです。

30代女性・プログラマー

 

ハイキューの魅力についてはまず何と言っても主人公の日向翔陽の凄まじい運動神経や反応スピードそして、闘争心溢れるプレーです。

中学時代はメンバーに恵まれずであったが、中学時代対戦した影山飛雄に才能を見出され、2人のコンビプレーはスピード感や相性抜群の連携により、対戦相手は誰も追いつけずの展開があり、とても見ていて興奮します。

高校の部活動なので、精神的な悩みや人間関係の葛藤などありますが、なかなか試合でうまく行かない展開もまた現実的でとても引き込まれます。

メンバーもそれぞれ個性的で最大限の長所を活かしながら、強敵と戦っていく姿がとても魅力的で、その中でチーム一丸となって個性的なメンバーが1つになるのが、この漫画の一番の魅力なのではないでしょうか。

20代男性・接客業

 

バレーボールというどちらかというとこれまで漫画で描かれてこなかったスポーツを題材とした作品だという点が「ハイキュー」の魅力でもあります。

サッカーや野球などの漫画で描かれる事の多いスポーツにはない新鮮さが感じられ、バレーボールをやったことのない人でも楽しめる漫画になっています。

高校の部活動をテーマとしている所も身近に感じられ、ファンが多い理由だと思います。身長の低さを有り余るジャンプ力でカバーする主人公の姿は、何事にも諦めないチャレンジ精神の素晴らしさを伝えてくれます。

仲間との練習や試合などを通して、それぞれの登場人物が成長していく姿が描かれているのも、この漫画の魅力でもあるでしょう。誰でも一度は味わうであろう挫折と、それを乗り越える努力や仲間の素晴らしさも伝えてくれます。

40代男性・会社員

 

なんと言っても私はこの人の絵が好きです。スピード感とエネルギーがあふれる絵は他の漫画家さんとは一線を隠していると思います。

マイナステンポという常識外れで、それはそれは実現不可能なことを除けばほとんどのことが実際に起こりうる高校バレーのプレーで成り立っており、本当に高校バレーが好きでよく取材されてると思います。

キャラクターのつくりも一人一人にストーリーがあり、レギュラーで出ていたり派手な選手だけでなく、控え選手、ピンチサーバー、ポイント起用の選手に度々焦点があたり、その人たちの心情が本当によく描かれています。なんならメインの人たちの活躍よりもそのサブキャラ達のストーリーの方が泣けます。

また、面白い漫画の絶対条件だと思いますが、ストーリーに絡んでくるところ、絡んでこないところに関わらず、ギャグやおふざけが本当に面白い。キャラクターの個性を活かした小ネタなど最高です。

読めば読むほどのめり込む要素が沢山あり何度でも読み返したくなる作品です。 本当に大好きです。

ネタバレしないために具体的なシーン等特定できないのが残念で仕方ないです。

20代男性・アルバイト

 

まとめ

以上、『ハイキュー!!』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『ハイキュー!!』をお楽しみくださいね!

 

▼『ハイキュー!!』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.