漫画を無料読み

約束のネバーランド/漫画を全巻無料で読める?zipやrarダウンロード以外で安全に読む方法を紹介!

更新日:

 

本記事では『約束のネバーランド』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろんzipやrarなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『約束のネバーランド』を無料で読むには?

『約束のネバーランド』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで、読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『約束のネバーランド』を全巻無料で読める?

『約束のネバーランド』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 4巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月8日時点のものです。

 

調べてみた結果、『約束のネバーランド』を無料で6巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『約束のネバーランド』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月8日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『約束のネバーランド』が1巻あたり418~459円なので、もらったポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『約束のネバーランド』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『約束のネバーランド』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月8日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『約束のネバーランド』が1巻あたり418~459円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質377~414円になります。

 

つまり、もらった漫画に使えるポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『約束のネバーランド』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『約束のネバーランド』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月8日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『約束のネバーランド』が1巻あたり380~418円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質304~336円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば、巻分を無料で読むことができます!

 

▼『約束のネバーランド』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

zipやrarファイルの無料ダウンロードは危険?

漫画を無料で読む場合、『zip』や『rar』形式のファイルを無料でダウンロードできる違法サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、ziprarは誰でも簡単にダウンロードすることができますが、解凍しなくては中身に何が入っているのかが分かりません

 

万が一、悪質なウイルスなどが仕込まれている可能性もゼロとは言えないでしょう。

 

実際にパソコンやスマホのウィルス感染や個人情報の流出被害が起きています。

 

また、違法でアップロードされていると知りながら漫画をダウンロードすると、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金に処せられてしまいます。

 

こういった危険性を回避するためにもzipやrarのダウンロードで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら大手会社の公式サイトの方が断然に安心で安全です!

 

『約束のネバーランド』ってどんな作品?

鬼の世界で人間が食物として飼育されており、その中で最も優秀な子供たち=最上級の食物の子供たちが鬼に支配された世界を変えるために飼育場から抜け出し、未知の世界でサバイバルをしていくお話です。

 

結構激しい描写も多く、鬼が人間を喰うシーンも多数あるので、グロテスクな作品が無理な人にはオススメできない作品です。

 

人情味あふれる作品で仲間を守る!と言う強い意志の下、冒険を続けていきますが、さまざまな困難が立ちはだかり、ハラハラドキドキの展開でいつも次回が待ち遠しい漫画です。

 

ファンが語る『約束のネバーランド』の魅力

ひとつの問題が解決したら次の問題というふうに問題が次から次に起り、本編だけではなく表紙絵や単行本カバー下イラスト等にも物語を解くヒントが隠されていて、サラッと読んだだけでは理解できない程の情報量に圧倒されます。

ぬくぬくとした環境で育った子供達が脱走をしてその先に得るものは何なのか、一度見だしてしまったら、早く続きが読みたくてたまらなくなります。

どうしてこんな世界になってしまったのか、この世界はなんなのか。 読者もエマ達と一緒にハラハラドキドキし考察をしながら読んでいく物語なので、漫画と言うよりは小説に近いような感じがします。

また、どれが伏線でどれがフェイクなのかわかず、なぜあの子が、このシーンで?というような事も多々あります。

かなり読み応えのある作品です!

30代女性・派遣社員

 

ストーリーの面白さや、登場人物達のキャラクターに魅力を感じます。絵が綺麗で幻想的なので、このストーリーによく合っていて相乗効果があると思います。

テーマは少し難しいかもしれませんが、是非子供達に読んで欲しい漫画だと思います。

色々な生き物がいて、色々な環境で育ってきた人がいて、色々な出会いがあって、色々な立場があって、色々な考え方がある。

その色々な生き物や人々が全て幸せになるような世界はないのかもしれないけれど、その道を探す事を諦めてはいけない。もっと広くて大きくて優しい道があるのかも知れない。

昔から永遠に続いていて答えのないこのテーマに、主人公やそのまわりの登場人物達がどの様な答えを導き出すのか、これからの展開に期待しています。

50代女性・専業主婦

 

ファンタージの世界で有りながら、リアルな世界観もある所が魅力だと思います。

鬼や住んでいる世界などはファンタジーなのですが、武器や秩序などは非常にリアルで現実にこんな世界があるのではないかと思わせてくれる所も魅力です。

細部まで設定が細かく、鬼の序列や鬼が何故人間を必要としているかなど細部まで追求されている世界観は最高です。 そんな中で、弱いはずの人間が鬼を倒したり、鬼と和平を結ぼうとしたりリアルな世界観が非常に楽しいです。

鬼の戦闘力はけた違いですが、弱点もちゃんと用意されており工夫して鬼対人間の駆け引きがあるのも面白い所です。

少女だったエマや少年だったレイやノーマンがどんどん成長していき大人顔負けの活躍をするところが最高に面白い所です。

30代男性・会社員

 

約束のネバーランドの魅力は第一に今までの週刊少年ジャンプっぽくない、ホラーサスペンス系の作品となっている。そのため小学生や中学生向きかというよりかは、大人向きの漫画となっている。

ドラゴンボールやワンピースなどのような王道の主人公が圧倒的なセンスがあるタイプのキャラクターがいない点も新しい視点ではないのだろうかと思う。

逃げ出す時も一人の力に頼るのではなく、みんなが協力して施設から抜け出す。また、一人一人の個性がとても濃く面白い。

漫画では少しグロテクスだが、アニメではそういった部分がはしおられている。

アニメの二期が2020年に決まっており、今から一期のアニメ又は漫画を見出しても十分間に合う。今のジャンプの連載であったら、鬼滅の刃に次ぐ、勢いのある漫画である。ぜひ、手に取って読んでもらいたい。

20代男性・学生

 

約束のネバーランドという漫画は、一度読むと止まりません。一瞬で読み進めてしまうほど、引き込まれる世界観があります。

読み始めはほのぼのとした話かと思いますが、一転して雰囲気が変わり、読み進めるとテンポよく話が進んでいきます。漫画なのに、まるで小説を読んでるかのように話がしっかり組み立てられており、とても面白いです。

また、主人公は少女ですが、王道な少年漫画の主人公の性格をしておりそこも見どころです。真っ直ぐで仲間思い、仲間を助ける為なら少ない可能性にも命をかける姿は見てて泣けてきます。

仲間とともに旅をしたり、戦いをする中で、主人公はもちろんのこと仲間たち一人一人も成長をしていくのが分かります。今後どうなっていくのか、想像ができないストーリーが最大の魅力です。

20代女性・会社員

 

まとめ

以上、『約束のネバーランド』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『約束のネバーランド』をお楽しみくださいね!

 

▼『約束のネバーランド』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.