漫画を無料読み

アクタージュ/漫画を全巻無料で読める?zipやrarダウンロード以外で安全に読む方法を紹介!

更新日:

 

本記事では『アクタージュ』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろんzipやrarなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『アクタージュ』を無料で読むには?

『アクタージュ』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで、読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『アクタージュ』を全巻無料で読める?

『アクタージュ』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 3巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月7日時点のものです。

 

調べてみた結果、『アクタージュ』を無料で4巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『アクタージュ』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月7日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『アクタージュ』が1巻あたり418~459円なので、もらったポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『アクタージュ』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『アクタージュ』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月7日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『アクタージュ』が1巻あたり418~459円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質377~414円になります。

 

つまり、もらった漫画に使えるポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『アクタージュ』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『アクタージュ』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月7日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『アクタージュ』が1巻あたり380~418円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質304~336円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば、巻分を無料で読むことができます!

 

▼『アクタージュ』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

zipやrarファイルの無料ダウンロードは危険?

漫画を無料で読む場合、『zip』や『rar』形式のファイルを無料でダウンロードできる違法サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、ziprarは誰でも簡単にダウンロードすることができますが、解凍しなくては中身に何が入っているのかが分かりません

 

万が一、悪質なウイルスなどが仕込まれている可能性もゼロとは言えないでしょう。

 

実際にパソコンやスマホのウィルス感染や個人情報の流出被害が起きています。

 

また、違法でアップロードされていると知りながら漫画をダウンロードすると、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金に処せられてしまいます。

 

こういった危険性を回避するためにもzipやrarのダウンロードで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら大手会社の公式サイトの方が断然に安心で安全です!

 

『アクタージュ』ってどんな作品?

人間らしさが薄く、弟と妹の他には、映画をみることしか興味を示さない女子高生の夜凪景(よなぎけい)が、弟と妹に勧められて役者のオーディションを受けます。

 

役者になることに、そこまで乗り気ではなかった夜凪だったが、オーディションをきっかけに、本格的に役者を志し、演技を通して、弟と妹以外の人たちとも交流を深めていくことになります。

 

夜凪景、という女の子の人間的な成長と、夜凪を含めた、才能ある人たちそれぞれの人生を描いた物語です。

 

ファンが語る『アクタージュ』の魅力

まず、アクタージュで一番の魅力と言ったら、そのキレイで繊細に描かれている作画でしょう。

装飾や背景が細かく描かれていることももちろん魅力の1つなのですが、私としてはキャラクターの表情の描き分けにこそ魅力が詰まっていると思います。

喜怒哀楽だけに留まらず、様々な表情を非常に丁寧に描かれていて、本当に自分がその世界に存在していて間近でキャラクターの顔を見ているかと錯覚させてくれます。

私はよく舞台を観に行くのですが、この漫画を読んでいると、実際に行った時と同じような臨場感を味わうことができます。キャラが漫画の中できちんと生きていると実感できるのです。

若手俳優さんを応援していると、成長を感じたときに嬉しくなるのですが、この漫画のキャラクターにも同じことが言えます。俳優さん、舞台好きさんなんかにはぜひとも読んでほしい作品です。

20代女性・専業主婦

 

これは、彼女の人生と並行し、才能、そしてそれが開花するまでのプロセスがとても丁寧に描かれており、1話1話がほんとに面白いです。 主人公な負けず劣らずの他のキャラクターも個性があり、見ていて飽きません。

女優や俳優にはもともとあまり興味がなかったのですが、この漫画を見たあとから現実もこんな感じなのかなと疑うほどリアリティのある漫画だと思います。

そして、内容だけでなく、絵のクオリティも高く、表現力が素晴らしいなと思いました。感情の起伏を表情だけでなく、色、コマ割り、背景全てで上手く表現されており、ブワッとくるゾクゾク感などなぜこれを音声なしで表現できるのか凄すぎて言葉にできません。

同じ自分が別の役柄になりきっている表現も完璧に描かれており毎回感動しています。

10代女性・学生

 

やはり、主人公の夜凪 景の透明で何でも自分のものにしてしまう感覚がちょっと一般人とはずれているところを表していて、かつ、「これからこの子はどうなってしまうんだろう?」という不安、はかなさを持っているため目を離すことができません。

同じように、登場人物が興味を持ったり嫌悪しながらも次第に惹かれていく様が読者の「つぎどうなる?」という期待感と連動しているように思います。

また、作中に出てくる劇場映画「デスアイランド」や舞台でのライバル視されるべく配置されている役者群が一癖もある強者で普通に考えれば簡単に打ちのめされてしまうが、いろいろな工夫や特訓で困難を回避していく様は、王道のジャンプ特有の「スポコン」とおなじ、頑張れば必ず報われるという「ヒーロー」ものと同じ展開でありながら、それを感じさせない物語の重厚さがあります。

40代男性・運輸業

 

この漫画の魅力は、何と言ってもその人物になりきれてしまえる、特殊な能力を持った女子高生が主役という所です。

そんじゃそこらの演技力というレベルではなく、その環境、その人物になりきってしまうので、本当に世間一般でいう、大女優や大俳優しか、その領域の演技が出来ない、もしくはその領域を、はるかに超えてしまう演技を、この女子高生はやってのけるのです。

それだけでも、十分に引き込まれてしまう漫画ですが、要所要所に出てくる妹の存在からも目が離せません。この主人公の女子高生よりも、主人公の事を知っているような場面がちょくちょく出てくるので、これからこの妹がどのような役回りをするかも楽しみです。

とにかく、こんな女子高生がいたら、絶対にこの女子高生が出演しているドラマや映画を観るのは間違いなしです。

30代男性・会社員

 

まず、この作品では演劇という題材でここまで熱く、見入ってしまうような描き方が出来ることに驚きました。

実際に動いてもいないし声も聞こえない漫画という媒体で登場人物が演じているシーンをいかにリアルに描けるかというのが大事だと思いますが、この作品はそれがすごいです。

主人公の夜凪が劇団に入って、とある劇をやることになるのですがその本番がまるで私自身が観客席にいて目の前のステージで演じているのではないかと思うほどリアルに伝わってきて思わず息を呑んで見入ってしまいました。

どのキャラクターも個性的で、それぞれが独自の演技をします。その一つ一つが丁寧に描かれていて、魂や命を削って演じている様に胸を打たれる作品です。

20代女性・会社員

 

まとめ

以上、『アクタージュ』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『アクタージュ』をお楽しみくださいね!

 

▼『アクタージュ』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.