芸能人

福士蒼汰とmisato破局?紙袋ややらせ疑惑も!歴代彼女まとめ

投稿日:

映画やドラマで大活躍のイケメン俳優、福士蒼汰さんについてご紹介していきたいと思います!

 

仮面ライダーも演じられた俳優さんで子供から大人まで幅広い年齢層に人気のある俳優さんです。

 

そのルックスと高身長でスタイル抜群な容姿からきっと女性にモテモテなはず。

 

そこで福士蒼汰さんの女性遍歴や、かねてより噂されていたmisatoさんとの熱愛報道などについて調べてみました。

スポンサードリンク

福士蒼汰のプロフィール

まずは福士蒼汰さんのプロフィールをご紹介します。

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0091753

1993年(平成5年)5月30日生まれ

 

東京都出身の俳優さんです。

 

所属事務所は「研音」になります。

 

 

友達と一緒に渋谷に行った際、声をかけられ撮影された写真が雑誌に掲載され、それを見た研音の担当者にスカウトされ、芸能界入りを果たします。何たる運命、、、

 

2011年に放送されたドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューを果たします。

 

そして、同年8月「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」で映画初出演。

 

同年9月から放送された「仮面ライダーフォーゼ」で初主演、12月に公開された「劇場版 仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」で映画初主演を果たします。

 

俳優デビューしてから、主演を演じるまでのスパンがとても短いですよね!

 

それだけ特別な方なんだと思います。

 

 

2013年上半期ブレイク俳優及び2014年グレイク俳優では堂々の1位を獲得されています。

 

 

そんな福士蒼汰さんですが、元々は人見知りだったらしく、高校は人見知りを改善するために中学の友達が1人もいない高校に進学したそうです。

 

そして人前でなにかしたいと思い「ダブルダッチ部」で活動されていたようです。

 

このころから俳優としての才能が磨かれてきたのかもしれませんね!

スポンサードリンク

misatoはどんな人?

これだけイケメンで世の中の女性を虜にしてきた福士蒼汰さん。

 

やはり彼女がいるのか気になりますよね!というわけで調べてみました!

 

すると「misato」というワードがでてきました。

 

この方はどのような人なのか、ご紹介します。

引用:https://brandnew-s.com/2018/01/31/fukishisouta2/

 

misatoさんは1990年(平成2年)11月27日生まれ

 

神奈川県横浜市出身の女優さんです。

 

本名は「小澤美里」というらしく、同名義で有名なインスタグラマーでもあります。

 

テレビと言うよりは舞台で活動をされている方の様で、2013年、2014ねんに「着物クイーンコンテスト」でグランプリを獲得されています。

 

そんなmisatoさんと福士蒼汰さんですが、なんと熱愛報道が!

 

次の項目で詳しくご紹介していきたいと思います。

福士蒼汰とmisatoの熱愛報道とは?

2018年1月31日にNEWSポストセブンさんより熱愛報道が出ました。

 

その内容はとても衝撃的なものでした。

 

2018年1月26日、27日に福士蒼汰さんとmisatoさんは連日デートをしていたそうなのです。内容は以下になります。

引用:https://wolf-log.com/archives/8704

 

六本木の焼き鳥屋で食事をし、二次会でカラオケに行き、その後福士蒼汰さんの家へ。

 

そして次の日も割烹料理屋で食事を楽しみ、2人で手つなぎデートをしていたところが激写されています。

 

この時、路上で抱き合ったり、立ち止まって見つめ合ったりと、かなり目立つ行動をしていたそうです。

 

これはまるで、見てくださいと言っているみたいですね。

福士蒼汰とmisatoの紙袋のブランドや中身は?

2人が熱愛の写真を激写された際に、おそろいの黒っぽい紙袋を持っていました。

 

この紙袋はいったい何なのか、ファンの間では憶測が飛び交いました。

 

この紙袋、実は有名ブランドの「KLON」のものだそうです。

 

サイズ的には時計ではないのか?と予想されているみたいですね。

 

「KLON」の腕時計はおしゃれなデザインで男女から人気があるそうです。

 

ちなみにペアウォッチも販売されているらしく、福士蒼汰さんたちはこれを購入したのでは?とも言われています。

 

全体的なお値段は、高くても1万~2万のものが多いらしく、一般人でも手が届く範囲ですね!

 

気になる方は是非、店頭へ!(笑)

福士蒼汰とmisatoの熱愛報道はやらせ?

今までご紹介してきた、2人の熱愛報道ですが、実は「やらせ」なのでは?と言われています。

 

なぜかというと、大人気俳優の福士蒼汰さんが、あんな目立つ場所でイチャイチャしていたのは、misatoさんの売名行為なのでは?と言われだしたのです。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2151744330501207801?page=2

 

きっかけは激写された写真です。

 

ところどころ、2人がカメラ目線になっているのです。

 

これは2人ともカメラに気がついているのではないのかと思われるようになり「やらせ」なのでないのかと言われるようになりました。

 

また写真を撮られたとき福士蒼汰さんはマスクをつけていたのに関わらず、misatoさんはマスクをしていなかったのも、この疑惑に拍車をかけることになりました。

 

また売名行為とは別に、福士蒼汰さんの「不倫疑惑」をもみ消したのではないかという憶測も広がっています。

 

福士蒼汰さんの不倫疑惑とは2010年に女優の山本未來さんとお寿司デートをしていたと激写されています。

 

山本未來さんは椎名桔平さんの奥様ですので、この報道が本当であれば不倫になってしまい、福士蒼汰さんのイメージが崩れてしまいます。

 

そこでmisatoさんとの熱愛報道を流させたのでは?というものです。

 

ですが、どちらも事実か確認することはできません。

 

いったい何が真実なのか気になりますね!

福士蒼汰の歴代彼女は?

熱愛報道があった福士蒼汰さんですが、彼女と報道されたのmisatoさんだけではありませんでした。

 

ここでは歴代の彼女と報道された人たちをまとめてみました。

 

先ずは能年玲奈さんです。

引用:https://entertainment-topics.jp/14977

 

能年玲奈さんとはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演し噂が流れました。

 

しかし、これはデマの可能性が高いそうです。

 

 

次に川口春奈さんです。

引用:https://www.tvguide.or.jp/column/chokusou-drama/20170913/03.html

 

川口春奈さんとは映画「好きっていいなよ」で共演されています。

 

記者会見の際にに川口春奈さんが「蒼汰」と呼び捨てにしたことから熱愛が流れました。

 

しかし、お2人とも同じ事務所で仲が良かっただけみたいです。

 

 

3人目は橋本愛さんです。

引用:https://lifepages.jp/fukushisota-kanojyo-16017

 

なんと、2人で浴衣デートをしている写真が!これは付き合っていたに違いない!

 

と思ったのですが、これは雑誌の企画だったらしいです(笑)

 

皆さん、共通して何かで共演されている方みたいですね。

 

しかし、ちゃんと熱愛報道があったのはmisatoさんだけのようです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

イケメン俳優、福士蒼汰さんについて私なりにご紹介させていただきました。

 

注目度が高い分、熱愛となると世間がかなり注目しますよね!

 

今後、福士蒼汰さんの熱愛報道はあるのでしょうか?気になりますね!

 

今年2019年の10月スタートのドラマで菜々緒さんとW主演をされることにもなってるようですし、これからの活躍が楽しみですね!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.