漫画を無料読み

キングダム/漫画を全巻無料で読める?zipやrarダウンロード以外で安全に読む方法を紹介!

更新日:

 

本記事では『キングダム』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろんzipやrarなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『キングダム』を無料で読むには?

『キングダム』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで、読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『キングダム』を全巻無料で読める?

『キングダム』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 2巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月7日時点のものです。

 

調べてみた結果、『キングダム』を無料で4巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『キングダム』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月7日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『キングダム』が1巻あたり564円なので、もらったポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『キングダム』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『キングダム』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月7日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『キングダム』が1巻あたり564円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質508円になります。

 

つまり、もらった漫画に使えるポイント600円分を使えば、登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『キングダム』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『キングダム』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月7日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『キングダム』が1巻あたり513円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質411円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば、巻分を無料で読むことができます!

 

▼『キングダム』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

zipやrarファイルの無料ダウンロードは危険?

漫画を無料で読む場合、『zip』や『rar』形式のファイルを無料でダウンロードできる違法サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、ziprarは誰でも簡単にダウンロードすることができますが、解凍しなくては中身に何が入っているのかが分かりません

 

万が一、悪質なウイルスなどが仕込まれている可能性もゼロとは言えないでしょう。

 

実際にパソコンやスマホのウィルス感染や個人情報の流出被害が起きています。

 

また、違法でアップロードされていると知りながら漫画をダウンロードすると、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金に処せられてしまいます。

 

こういった危険性を回避するためにもzipやrarのダウンロードで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら大手会社の公式サイトの方が断然に安心で安全です!

 

『キングダム』ってどんな作品?

原泰久氏による連載デビュー作品にして、驚異的な人気を博した歴史長編漫画作品です。

 

設定時代は中国戦国時代。歴史好きでもかなりマイナーな部分に焦点を向け、史料に基づいて大まかなストーリーが展開されていきます。

 

フィクションと言うよりも、想像による原泰久氏による独自解釈の色合いが非常に強いと言える作品でもあります。

 

戦国七雄の時代、李信将軍(主人公である信)がどのようにして将軍に至ったかを描いていくサクセスストーリーです。

 

参考史料は主に史記を用いているのだろうと推測され、 実在の人物と原泰久氏による想像上の人物が多数存在します。

 

デビュー作品にして、既刊55冊と既に長編歴史漫画となっており、その人気の高さが窺える程です。

 

春秋戦国時代を知らない読者が入門編として読み始めることは個人的に素晴らしい効果を生み出してくれた作品だと感じます。

 

ファンが語る『キングダム』の魅力

なんといってもキャラクターが魅力的です。主人公である信はもちろんの事、政や他のキャラクターにも個性があり、村人にも感情移入できる作品は他にないのではないでしょうか。

また絵が上手く、それも魅力的に見える理由の一つではないでしょうか。戦争シーンは迫力的で読み出したら次の巻次の巻と手が止まらなくなります。内容も難しすぎずちょうど良いため一気に読んでしまえる作品です。

難しすぎずと書きましたが、内容がないわけではありません。キャラクターのバックボーンをきちんと描き一人一人に感情移入させてきます。嫌いと思えるキャラが一人もいないです。

アメトークでも特集された事があり色々な方面でファンが多い作品です。戦争物なので男性キャラに焦点があいますが、女性キャラも魅力的なので、男性にも女性にもおススメしたい作品です。

30代男性・会社員

 

戦国時代の漫画なので、メインは戦い・戦争です。ヤングジャンプで連載されている作品なので、少しグロテスクな表現も存在しますが、それが一層戦争の悲惨さであったり、過酷さであったりを強調しているように思います。

国と国同士の戦いなので、単純な戦争だけではなく、終戦までの政治的な要因であったり、七つの大国がひしめき合っているので、一国だけに集中して戦力をぶつける事が出来ないあたりがよりリアルな表現を生んでいます。

物語の一番読みどころはもちろん大将軍の生き様です。

各国に大将軍と呼ばれる一番強い将軍がいて、その将軍同士の知力・武力のぶつかり合い、そしていかにしてその強さを得たのか。そして大将軍を目指す若き才能の成長を楽しむことができる作品です。

20代男性・ブロードバンドの販売員

 

単行本派です。1巻からすでに本当に面白いです!信達が戦いを通じて成長していく様子が目に見えて分かります。それは作者の画力云々ではありません。登場人物の目力や動作など、巻を追うごとに迫力が増しています。

わたしは人並みに漫画を見てきたかなという人間なので、漫画通と言えるほどでもありません。そんな私でも、こんなに中弛みなくストーリーを展開させられる作品は他にあるのかと感心してしまいます。

男女問わず人気の理由もわかります。キャラクターが本当に魅力的です!登場人物が多いので、「こんな人、いるいる。」と思いながら読んでいます。【社会人必見のビジネス本】とも言われているくらいには人間関係の参考になりそうです。

いろんなキャラクターにスポットは当たりつつ、最後はやっぱり信が全部持っていきます笑 主人公なのでまあ当たり前ですが。それでも本当に本当に予想を上回るくらいかっこいい演出をしてくれるとこが大好きです。

20代女性・会社員

 

キングダムの魅力はストーリーもですが、それぞれのキャラクターの個性がぶつかり合っても消えない強さ、そんなキャラクターに負けない主人公の存在感ではないでしょうか。

主人公の信という少年の設定も、最初は威勢が良くても弱い分類に分けられる主人公が数々の出会いと試練、戦いの果てに強くなって、成り上がっていくという日本人好みの展開だと思います。

あとは、主人公の回りを固める二人の綺麗と可愛い女の子も良いですよね。暗い過去を持っていたり、女の子でも戦いに参加できると証明しようと頑張る姿が素敵だと思いました。

他にも、キャラがまったくと言って良いほどに被らない個性豊かな味方や敵のキャラクター達も見ごたえがあると思います。

30代女性・医療従事者

 

お友だちに勧められて読み始めたキングダムです。もともと歴史的な漫画を読むのは好きでしたが、キングダムはすぐに夢中になりました。主人公の純粋な心や人を思いやることでみなぎる力や判断力がとても好きです。

登場人物一人一人がとても芯のある人々で毎巻感動させられています。特に師弟愛、戦場での仲間愛には緊迫した中で育まれる力の凄さにいつも鳥肌が立つくらいです。

時にライバル、時には仲間という若き将軍たちの未来が今後は気になるところです。また歴代の将軍たちが残してきた戦い方、戦略法を若い人達でどう広げ、どう生かして戦に勝って登り詰めることができるのか今後も見逃せない作品です。

中国の王室、軍隊など日本とは少し違うというところもみどころなのではないかと思います。

30代女性・保育士

 

まとめ

以上、『キングダム』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『キングダム』をお楽しみくださいね!

 

▼『キングダム』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.