漫画を無料読み

1日外出録ハンチョウ/漫画を全巻無料で読める?zipやrarダウンロード以外で安全に読む方法を紹介!

更新日:

 

本記事では『1日外出録ハンチョウ』を全巻無料で読むことができるのか調べてみました。

 

もちろんzipやrarなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料で読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います。

 

『1日外出録ハンチョウ』を無料で読むには?

『1日外出録ハンチョウ』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、登録時等にポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

この登録時等にもらえるポイントを利用することで、読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単ですよ♪

 

『1日外出録ハンチョウ』を全巻無料で読める?

『1日外出録ハンチョウ』が無料で読める電子書籍サービスを調べてみたので、下記の表にまとめました。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分がほぼ無料ですぐに読める
music.jp 600p + 1000p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 2巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、600円分通常ポイントと1000円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。
※※本ページの情報は2019年11月6日時点のものです。

 

調べてみた結果、『1日外出録ハンチョウ』を無料で3巻分読めることがわかりました!

 

無料で全巻すべてを読むことはできませんでしたが、これだけたくさん読めるのは、かなりお得ですよね!

 

 

それでは、それぞれの電子書籍サービスで無料で読む方法を具体的に紹介していきますね。

 

U-NEXTで『1日外出録ハンチョウ』をほぼ無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年11月6日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

U-NEXTでは、『1日外出録ハンチョウ』が1巻あたり660円なので無料では読めませんが、もらったポイント600円分を使って、登録後60円支払えば1巻分を読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中は、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題なのです!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『1日外出録ハンチョウ』をほぼ無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『1日外出録ハンチョウ』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで1,600ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年11月6日時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画にも使える通常ポイント600円分”と“動画に使える動画ポイント1000円分”の合計1600ポイント(1600円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍を購入すると10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでは、『1日外出録ハンチョウ』が1巻660円なのでもらったポイント600円分では無料で読むことができません。

 

ただし、1話55円で読めるので、10%のポイントが還元されると1話あたり実質50円になります。

 

つまり、もらった漫画に使えるポイント600円分を使えば、登録後すぐに11話分(およそ1巻分)を無料で読むことができます!

 

さらに、漫画で使って余った残りの通常ポイントと、登録時にもらった動画ポイント1000円分を使えば、最新の映画やアニメなどの有料作品を約2~3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『1日外出録ハンチョウ』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODプレミアムで『1日外出録ハンチョウ』を無料で読む方法

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年11月6日時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでは、『1日外出録ハンチョウ』が1巻あたり600円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質480円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば、巻分を無料で読むことができます!

 

▼『1日外出録ハンチョウ』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

zipやrarファイルの無料ダウンロードは危険?

漫画を無料で読む場合、『zip』や『rar』形式のファイルを無料でダウンロードできる違法サイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、ziprarは誰でも簡単にダウンロードすることができますが、解凍しなくては中身に何が入っているのかが分かりません

 

万が一、悪質なウイルスなどが仕込まれている可能性もゼロとは言えないでしょう。

 

実際にパソコンやスマホのウィルス感染や個人情報の流出被害が起きています。

 

また、違法でアップロードされていると知りながら漫画をダウンロードすると、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金に処せられてしまいます。

 

こういった危険性を回避するためにもzipやrarのダウンロードで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら大手会社の公式サイトの方が断然に安心で安全です!

 

『1日外出録ハンチョウ』ってどんな作品?

『賭博破戒録カイジ』から派生した外伝的作品です。

 

ストーリーの背景としては、本編の主人公カイジが借金から逃げ出したことによって違法な貸金業も営んでいる大企業に囚われて、一般社会とは隔離された地下施設で恐ろしく安い賃金で借金返済まで強制的に働かされます。

 

そこで様々な邪悪な事件に巻き込まれていく中で出会う、いわば「中ボス」的なキャラクターが「ハンチョウ(班長)」である主人公の大槻です。

 

班長である主人公・大槻も中間管理職であるというだけで、カイジらと同じく借金を背負い地下施設に閉じ込められている存在なのですが、大槻は班長である特権を生かして無知な後輩たちを騙し私腹を肥やして行きます。

 

そしてこの強制労働地下施設だけで使えるお金を貯めまくり、24時間だけ外出することができるクーポン「一日外出券」を手に入れます。

 

主人公・大槻がこの一日外出券を使って一般の世界に出て何をして戻ってくるのか? それを24時間追ったのが「1日外出録ハンチョウ」の主要ストーリーです。

 

ファンが語る『1日外出録ハンチョウ』の魅力

賭博破戒録カイジを見ていた際には、大槻は敵であり、非常に汚い男でした。そのため、印象が悪く正直あまり好きではありませんでした。

しかし、1日外出録ハンチョウではそんな大槻の違った面を多くみることができます。そういったところを見ていくうちに段々と大槻の魅力にもはまっていってしまいました。

また大槻の側近の沼川と石和という人物も出てくるのですが、その二人と大槻の掛け合いが絶妙です。

主に食に関する内容が多いのですが、大槻ならではの通な楽しみ方をしているので勉強にもなります。読んでいてお腹が空くことも度々あります。

賭博破戒録カイジと比べると、少しギャグ的な要素も含まれており、ふと笑ってしまう場面も多くあり、楽しみながら読むことができます。

20代男性・栄養士

 

本編の狡猾な班長の雰囲気はほとんどなく、どこか好々爺とした雰囲気の班長。また、シリアスだった原作と違い、スピンオフなので基本的には笑って読めるところが面白いです。

班長のグルメの知識はもちろん、班長自身も料理上手で風邪を引いた時の鍋のくだりは自分でも真似したくなるような料理でした。

また、あー、こういうのあるあるだわ。というツボを押さえており、読みながらにやけてしまうことも多々あります。

空腹時に読んでいると、班長の何を食べようかという店や料理チョイスも自分にあてはめて、お昼ご飯を食べに行く時に等非常に参考にしています。

グルメサイトが全てではなく、足で稼いでこそナンボという班長の考え方に深い感銘を受けました。

30代男性・会社員

 

班長大槻が主役の漫画なんて、どうなんだろうと思いましたが、読んでみるととても面白かったです。

1日しかない自由時間、ともすれば気持ちだけはやってうまく過ごせない人もいるのに、大槻は地下で儲けてるから、余裕を持って楽しむことができます。

一杯のビールのためにすごい準備をしたり、ただただ昼寝をしたり、とても有意義に過ごしてるなと思いました。読むと、同じものを食べたくなります。お腹が空いてるとき、夜中に読むのは厳禁の漫画かなと思います。

大槻は本編では班のみんなからイカサマギャンブルで金を稼いでるし、慇懃無礼で嫌なやつだと思われていた人なのに、本作を読んでイメージが変わりました。さすが、班長だけあって、リーダーシップもあるし、いい人のように見えてしまいます。

30代女性・主婦

 

基本的にはハンチョウ一人での外出の話が多いのですが、お勧めの食べ方や振舞い方などを教えてくれる作品でもあるので、参考にもなる作品です。

たった1日しか外出できないとなると焦りがちになりますが、大人の余裕で最適な楽しみ方をするハンチョウはかっこいいです。

たまに別の労働者たちと一緒に外出をするのですがその際には、子供のようにはしゃぐ姿なども描かれており、ごつい見た目とは反して 面白いなと感じさせられるところもあります。

本編であれだけ横柄にふるまっていたハンチョウの姿からは想像もできないような感じになっているので、 ギャップがすさまじいですが、それがまた面白いと思います。 どこかクスっとさせられ、楽しめる作品だと思います。

20代男性・事務員

 

班長は地下からの1日外出券を用いて様々なまちを訪れ、美味しいものを食べたり歩いたりするのです。そのプランニングを自分自身で行っているのですが、なんといっても班長の楽しみっぷりが最高です。

1日しかない外出を誰も思い付かないようなアイデアで満喫する姿、そしてその笑顔にこちらまでにやっとしてしまいます。とても敵役として出てきたとは思えない、まさに愛されキャラだと思います。

また班長を連れる黒服と言われる男たちがいるのですが、普段は班長を管理する立場なのですが、外出時には、思わず心通わせてしまうこともあるようです。班長とのヒューマンドラマだなと思い胸が暖かくなりました。ほっこりした感じです。

グルメもヒューマンドラマも満喫できる作品で、もともとの黙示録カイジを知らなくても十分楽しめるものだと思います。

40代男性・システムエンジニア

 

まとめ

以上、『1日外出録ハンチョウ』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『1日外出録ハンチョウ』をお楽しみくださいね!

 

▼『1日外出録ハンチョウ』を無料で読む!▼

 

 

 

 

▼その他の漫画をチェック!▼

 

スポンサードリンク



-漫画を無料読み
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.