漫画

彼女の野性が手に負えない/最新話20話あらすじネタバレ感想!謎の男襲来?色黒男の正体とは!?

更新日:

 

2019年10月31日発売の週刊ヤングジャンプ2019年48号で、『彼女の野性が手に負えない』20話が掲載されました。

 

彼女の野性が手に負えない20話は、突然街に現れた謎の全裸の色黒男の正体についての話です。

 

本記事では、彼女の野性が手に負えない20話「さばいさんVS謎の男」のあらすじと感想を紹介していきます

 

※ここから先はネタバレ注意です。

やっぱり漫画は絵付きで読みたい!という方、U-NEXTなら無料で読むことができますよ!(初回登録時にもらえる600円分のプレゼントポイントで最新話・最新刊が無料!)

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

登録・解約方法はこちら

 

彼女の野性が手に負えない20話のあらすじネタバレ

とある街に突然現れた全裸で色黒の男。

 

当然街の人はこの異様な状態に気づき、すでに警察に通報したりしています。

 

何よりこの男が不自然なのは、ウンコを手にもっていることです。

 

ここで少し時間をさかのぼります。

 

ロボスーツを着ているあゆみが空を飛んでいるとき、何かに気づいたようです。

 

地上のある浜辺に降りると漂流し、倒れたゴリラがいました。

 

そしてなぜかあゆみは満足げにゴリラを連れてかえります。

 

研究所に着き、秘書は何ですがこれは?とききます。

 

あゆみはゴリラが落ちていたからひろってきたといいました。

 

あゆみはゴリラの好物は甘い果物だといいます。

 

あゆみの真意に気づいたのか秘書は、

 

「ゴリラは法的手続きをとれば買えますが駄目です」

 

と断ります。

 

拘束されているゴリラですが、ウホウホと何かを訴えています。

 

何かを訴えていることはわかっても、何を伝えたいのかはわかりません。

 

そこであゆみは今まで作って試作段階の動物としゃべれる薬を取り出します。

 

まだ完成はしていないがこれまでつくってきたそうです。

 

翻訳コニャックという名前です。

 

秘書がギリギリですねと言います。

 

これを飲ませれば力丸の住みたいという気持ちがわかるはずといいます。

 

勝手に名前を付けても買いませんよという秘書の言葉を無視して薬を飲ませます。

 

そして、薬を飲んだゴリラはなんと、人間になっていました。

 

ゴリラも秘書も突然のことに驚いています。

 

あゆみは間違えてゴリラしゃべれるようにするつもりがゴリラが人間になる薬を作ってしまったといいます。

 

それ逆にすごいとツッコむ秘書。

 

しかし、肝心のしゃべることはできずウホウホ言ったままです。

 

そして、ゴリラは逃げ出してしまいました。

 

しかし、あゆみはゴリラでなくなってしまったために、飽きてもう捕まえる気がなくなってしまったようです。

 

そして、冒頭に戻ります。逃げ出したゴリラはおまわりさんと市民に囲まれます。

 

警察はゴリラを人間と思っているようで、抵抗するななど言葉をかけなだめようとします。

 

しかし、当然ゴリラに通じるはずもありません。

 

そのうえ、敵対していることは伝わってしまっているらしいです。

 

本来ゴリラは争いをすることはなく身の危険を感じた時は威嚇代わりに、ウンコを投げるようです。

 

今回も例外はなく、ゴリラは警察にウンコを投げました。

 

ウンコは警察の顔面にあたり、警察は犯人が抵抗してきたとみなして、撃っていいなと銃を取り出しますが部下が制止します。

 

警察として野放しにできなく、あてはしないといい、死ね!といいながら警察は発泡しますが、そこにゴリラはもういませんでした。

 

なんとゴリラは地上からビルの上に跳躍しました。

 

ゴリラは言葉は持ちませんが心の中で目的はもう決まっているようです。

 

それは女を探すことでした。

彼女の野性が手に負えないの最新話・最新刊を無料で読む方法

彼女の野性が手に負えない20話のあらすじネタバレを読んでみて、いかがでしたか?

やっぱり絵付きで読みたい!

そう思った方も多いのではないでしょうか。

 

もしそう思われた方にはU-NEXTがオススメです!

 

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTでは、31日間無料お試しに登録すると600円分のポイントをもらうことができます!

 

このポイントを使えば、『彼女の野性が手に負えない』の最新話を含む『週刊ヤングジャンプ』の最新刊を無料で1冊読むことができるのです!

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切かかりませんし、登録・解約もとても簡単ですので、ぜひU-NEXTで『彼女の野性が手に負えない』の最新話を絵付きでお楽しみくださいね!

 

彼女の野性が手に負えない20話の感想と考察

今回の話は前回の続きで漂流したゴリラの話でした。

 

全裸の男はあゆみの薬で人間の肉体を持ったゴリラのでしたね。

 

前回のラストに漂流して流れ着いたゴリラですね。

 

ゴリラが漂流していた理由も、さばいさんがジャングルを出た理由と同じでつがいを探しているようですね。

 

それにしても、あゆみは猫のような感覚でゴリラを拾ってきたり、ゴリラじゃなくなるやいなや興味をなくしてしまい、いろいろずれていますね。

 

それにゴリラをしゃべれるようにする薬を作ろうとしていたはずなのにゴリラを人間に帰る薬を作れちゃうのが逆にすごいです。

 

あゆみの天才としての可能性が垣間見えますね。

 

ゴリラは逃げて人多い街中に逃げてしまい、警察に見つかりましたが、ここは自力でウンコを使い警察からのがれました。

 

今回の見どころはやはり警察とゴリラの掛け合いでしょうか。

 

警察の人とその部下もゴリラを人間と勘違いしてる話が面白かったです。

 

ゴリラの最後の跳躍はすさまじく、さばいさんと同じように身体能力がけた外れています。

 

これからおそらくさばいさんやヒロの方へ向かっていき、物語が進行していくのでしょう。

 

考察ですがゴリラはさばいさんを探しに来ていると考えて間違いないでしょうね。

 

さばいさんに求愛行為をしてきていたゴリラのジョナサンで間違いなさそうです。

 

次回はさばいさんとゴリラの関係がさらに詳しくわかるといいですね。

 

 

▼その他の漫画を読む!▼

 

 

スポンサードリンク



-漫画
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.