芸能人

ローランドはガクトと兄弟で弟?対談やヨシキとの関係、名言や学歴も

投稿日:

みなさん、こんにちは!

 

みなさんはローランドさんをご存知ですか?

 

もしかしたら、テレビやyoutubeの広告などで見たことがある!と言う方もいらっしゃるかもしれません!

 

今回は謎多きローランドさんについてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ローランドはどんな人?

引用元 http://petitwings.com/archives/8019

まずはローランドさんのプロフィールをご紹介します。

 

1992年(平成4年)7月27日生まれ

 

東京都出身で現在は個人事務所である「シュヴァルツ」に所属されています。

 

ローランドさんは18歳の時からホストを始め22歳のときに「KG-PRODUCE」という事務所に所属されます。

 

25歳のときに「KG-PRODUCE」の取締役に就任されます。そうなのです。ローランドさんは実業家でもあるのです。なんという器の大きさでしょう。

 

2018年のバースデーイベントでは1日に6000万円以上の売り上げを出したそうで、ついたあだ名が「ホスト界の帝王」だそうです!

 

2018年には先ほどご紹介した個人事務所である「シュヴァルツ」を立ち上げ、ホストクラブの運営を開始されています。

 

2019年2月にホストを引退されています。

 

ローランドさんの実業家の才はかなり群を抜いているようで、2018年にはローランデール株式会社の会長に就任し美容関係の商品の販売を開始。

 

同年10月脱毛サロンをオープンさせる、個人事務所を設立させる、株式会社ROLAND ENTERPRISEを設立するなど、ものすごい勢いで業界のトップに君臨しました。

 

ちなみにローランドさんの熱狂的なファンは「ローランダー」と呼ばれているそうです!

スポンサードリンク

ローランドはガクトと兄弟で弟?

引用元 http://roland-official.com/blog/2018_1227/

 

そんなローランドさんですが、俳優でミュージシャンのGACKTさんにそっくりだ!という声が沢山聞こえてきます。

 

確かに、サングラスをかけている姿とか似ていますね!

 

しかも、GACKTさんはローランドさんがかなりのお気に入りで「弟」と読んで可愛がっているみたいです。

 

しかし、このお2人には血縁関係は無いので「弟分」として可愛がっていらっしゃるということですね!

 

GACKTさんはローランドさんが気に入りすぎて、お酒に酔った勢いでキスをしまくった等のエピソードもあるそうです!

 

とても仲が良いんですね!

 

ローランドとガクトの対談とは?

ローランドさんはある企画でGACKTさんと己の価値観などを対談でお話したようです。

 

公式インスタグラムで2019年1月1日に生配信があったみたいですね!

 

この時のローランドさんは尊敬するGACKTさんとの対談ということもあって、かなり緊張していたご様子です。

 

普段と違うローランドさんが見られると話題になりました!

 

ローランドはヨシキみたい?

引用元 https://mdpr.jp/news/detail/1810215

 

ローランドさんをネットで検索するとなぜか「yoshiki 似てる」という関連ワードが出てきます。なぜなのか、理由を調査してみました!

 

するとこんなエピソードが、、、!

 

ある日、ローランドさんが街を歩いていると

 

「ファンなんです!いつも応援しています!YOSHIKIさん!」

 

と言われたそうです。

 

これにはご本人も「似てるけど、違う、、、」と思いながら

 

「ありがとう」

 

とお礼を言ったそうです。

 

確かに髪型とかサングラスとか似ているのかもしれませんね!

 

ローランドの名言や学歴は?

ローランドさんは「帝京高校」という高校を卒業されています。

 

「帝京高校」はとんねるずさんなどの有名な方たちの母校でもあります。

 

ローランドさんは高校の時はサッカー部に所属されていたらしく、今でもホスト仲間と週に1回サッカーを楽しまれているそうです。

 

 

ここでローランドさんの名言を何個かご紹介したいと思います。

 

・「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

・「女性は水とパンとローランドがあれば生きていける」

・「月に自分が出向こうとしている時点で月に負けてない?俺様クラスになると逆に月を来日させる方向を考えているからね。」

・「いや違うね!成功したいならやるか、やるかだぜ。」

 

 

全てにおいて企画外な発言をされていますね(笑)

 

ですが4つ目の言葉のように、成功したいならやるしかないというような深い言葉を何個もおっしゃっています。

 

1年間、辛い下積み時代があったからこそ、このような言葉が出てこられるのかもしれません。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今は業界のトップに君臨されているローランドさんですが、下積み時代は「歯磨き粉」を食べようとしていた等の苦労が沢山あったようです。

 

そこを乗り越えられてきた、努力家だからこそ、今の成功があるのだと思います。

 

先ほど、ご紹介した明言はまだまだ沢山ありますので、興味がある方は調べてみてください。

 

辛い時や悩んでいるときに元気がでるかもしれませんよ!!

 

すでにホストは引退されているので、これからは実業家としての活躍が楽しみですね!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.