漫画

彼女の野性が手に負えない/最新話19話あらすじネタバレ感想!何とか助かった二人、林間学校も終盤!

更新日:

 

2019年10月24日発売の週刊ヤングジャンプ2019年47号で、『彼女の野性が手に負えない』19話が掲載されました。

 

彼女の野性が手に負えない19話では、ヒロを引き留めてしまったことを気にしていたむらさきちゃんは、気持ち乗り越えることができるのでしょうか?

 

本記事では、彼女の野性が手に負えない19話「さばいさんVS温泉」のあらすじと感想を紹介していきます

 

※ここから先はネタバレ注意です。

やっぱり漫画は絵付きで読みたい!という方、U-NEXTなら無料で読むことができますよ!(初回登録時にもらえる600円分のプレゼントポイントで最新話・最新刊が無料!)

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

登録・解約方法はこちら

 

彼女の野性が手に負えない19話のあらすじネタバレ

今年の林間学校は大変だったという則本先生。

 

栗栖先生は大事にならなかったからよかったといいますが、もう少しで陸自が出動するほど大事になりかけていたそうです。

 

 

場面は変わり、女湯に移ります。

 

さばいさんはどうやら温泉を満喫しているようです。

 

雨で露天風呂が使えなくなるところだったそうですが、あゆみがきれいにし、使えるようにしてくれそうです。

 

会長の中にあゆみがはいっていたことに驚きますが、あゆみは先輩だからとたしなめます。

 

友達の二人はさばいさんに行方不明になっていた間、ヒロと何かあったかと聞ききます。

 

おしっこのことを思い出してさばいさんは顔を赤くしながら否定します。

 

顔が赤いと指摘されますが、火照っているだけだいいます。

 

さばいさんの胸が大きいという話になってそれを男湯では聞いているようです。

 

そんなことをしているとむらさきちゃんが近づいてきます。

 

さばいさんにちょっといいかと話しかけます。

 

あゆむは何か思うところがあるようにさばいさんとむらさきちゃんを見ています。

 

 

夜の公園のような場所にいる二人。

 

ふろ上がりに冷えた風を浴び気持ちいいと言っています。

 

早速、話は何かとさばいさんはむらさきちゃんに問いかけます。

 

むらさきちゃんはヒロがさばいさんをさがしに行こうとしたとき引き留めてしまったことを伝えます。

 

さばいさんなら大丈夫だとヒロにさばいさんを探しに行かないように言ったことを伝えます。

 

申し訳なさそうに謝るむらさきちゃんですが、さばいさんはその判断は間違っていないといい、むらさきちゃんに謝らなくていいという意思を伝えます。

 

しかし、むらさきちゃんは続けます。

 

自分はヒロに本当は言ってほしくなかったからさばいさんのことを探さなくていい、と言ってしまったのです。

 

ヒロが自分のことを見ないで、さばいさんのことを見ていることが悔しくてヒロを引き留めて、自分のことしか考えていない自分が最低だといいます。

 

むらさきちゃんはそんな自分が嫌で悩んでいたようです。

 

そういいながらむらさきちゃんは頭を下げ、謝ります。

 

さばいさんはむらさきちゃんに顔を上げてくださいといいました。

 

さばいさんはどんな理由があったとしてもむらさきちゃんの判断は間違っていなかったといいました。

 

ヒロが別のところで遭難したりする結果になっていたら事態はもっと深刻で結果的に三人とも無事でよかったといいます。

 

 

さばいさんはそれより、むらさきちゃんに聞きたいことがあるといいました。

 

ヒロの前にいるとなぜかドキドキしたり、胸がキューッとなり、しかもそれが嫌ではないといいます。

 

むらさきちゃんはさばいさんもヒロを好きになってしまったのかと、口に出してしまいました。

 

さばいさんはこの言葉を聞き、自分がヒロのことを好きになってしまったと自覚します。

 

すると、ヒロが二人ともこんなところにいたのかとやってきました。

 

夜の点呼がそろそろ始まるそうです。

 

ヒロは二人のことを心配していたようです。

 

そこで夜空を見上げると月虹が現れます。

 

月虹とは簡単に説明すると月の光でできる虹です。

 

三人は自然の雄大さに圧巻しています。

 

ヒロのことなら負けないとこころの中でむらさきちゃんは誓います。

 

林間学校からバスでみんな帰っていきます。

 

 

最後、なんと漂流するゴリラが…。

 

彼女の野性が手に負えないの最新話・最新刊を無料で読む方法

彼女の野性が手に負えない19話のあらすじネタバレを読んでみて、いかがでしたか?

やっぱり絵付きで読みたい!

そう思った方も多いのではないでしょうか。

 

もしそう思われた方にはU-NEXTがオススメです!

 

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTでは、31日間無料お試しに登録すると600円分のポイントをもらうことができます!

 

このポイントを使えば、『彼女の野性が手に負えない』の最新話を含む『週刊ヤングジャンプ』の最新刊を無料で1冊読むことができるのです!

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切かかりませんし、登録・解約もとても簡単ですので、ぜひU-NEXTで『彼女の野性が手に負えない』の最新話を絵付きでお楽しみくださいね!

 

彼女の野性が手に負えない19話の感想と考察

今回は前回の続きでむらさきちゃんの胸の内が詳しくなりましたね。

 

むらさきちゃんはヒロのと一緒にいたいという思いから、むらさきちゃんのことを軽視いてしまったことで悩んでいたようですね。

 

さばいさんに正直に自分の気持ちをはなすために二人で話したかったのでしょう。

 

そして、月虹には幸せが訪れるという意味もあるそうです。

 

三人で月虹が見られ今後三人に幸せが訪れるといいですね。

 

今回で林間学校編は完璧に終了ですね。

 

来週は最後のゴリラが関わってくるでしょうね。

 

おそらくさばいさん関係ですが何者なのか。

 

次回がたのしみですね。

 

▼その他の漫画を読む!▼

 

 

スポンサードリンク



-漫画
-,

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.