バチェラー

友永真也をイタリアで目撃!バチェラー3最終話前にネタバレ写真流出で炎上!

更新日:

バチェラージャパンシーズン3の最終話が配信され、ついにクライマックスを迎えました。

 

予告では“衝撃の結末”と謳い、そのとおり誰しもが予想だにしない結末を迎える…はずでした。

 

バチェラーの最大の魅力は、なんといっても、20名の女性のだれが最後のバラを受け取りのかというところにあります。

 

エピソードが進むにつれ、最後の女性が絞られていくドキドキ感を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

そのため、シーズン3の“衝撃の結末”というのが、かなり期待値があがるはずだったのですが、最終話の直前にネタバレ写真が流出して、ネットでは大きな話題となっています。

 

いったいどういったことなのでしょうか?

 

またネタバレ写真とはどういったものなのか、調査してみました。

 

※ネタバレ注意です!

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!

スポンサードリンク

友永真也のイタリアでのネタバレ写真とは?

バチェラー3の最終話の配信がはじまる2019/10/25の前日。

 

Twitterで次の写真が流出しました。

 

引用:https://twitter.com/calpistbk/status/1187181578033618944

 

バチェラーの友永真也さんがイタリアに訪れているときの写真のようです。

 

友永真也さんは数日前からフランスに滞在してました。

 

そのころに投稿したインスタ画像でも、ネタバレの疑惑が浮上していました。

 

その疑惑についてはこちらをご覧ください。

 

 

この段階では、岩間恵さんじゃないか?くらいでした。

 

後に友永真也さん自身、この疑惑についてはインスタストーリーで「カップに映っている人物はフランス人男性」と弁明していたようです。

 

引用:https://www.instagram.com/p/B33v2xBAhfO/

 

しかし、今回、Twitterで流出した写真には、隣に密着するように女性の姿があります。

 

この女性も「たまたま隣にいた女性です。」とでもいいのでしょうか?

 

バチェラー3では、最終話の配信はエピソード9と10が同時配信されるため、2019/10/24時点では、野原遥さんと水田あゆみさん、そして、岩間恵さんの三人の女性が残っていることがはっきりしていました。

 

写真を見る限り、この女性がもしバチェラーでファイナルローズを受け取った人(つまり、お付き合いをしている彼女)であるならば、身長や髪型からして、フランスでのネタバレ疑惑の渦中にあった岩間恵さん以外、考えられません。

 

そのため、まさかの流出に、ネタバレではないか!?という声がSNSで話題になりました。

 

 

そして、決定的な写真が、最終話の配信後に追加で流出されました。

 

それがこちらです。

引用:https://twitter.com/calpistbk/status/1187612713087725568

 

1枚目に流出した写真に写っていた女性の顔がはっきりと映っていますね。

 

拡大してみました。

引用:https://twitter.com/calpistbk/status/1187612713087725568

 

どう見ても岩間恵さんですね(笑)

 

スポンサードリンク

ネタバレ写真流出にネットの声は?

この写真の流出により、ネットではさまざまな声が飛び交っています。

 

・ネタバレほんまショックすぎます。

 

・ネタバレとか、責任感なさすぎだと思います。

 

・彼女と旅行中の写真が撮られてネットに流出してますよ・・・最終回目前でネタバレ残念です。配信中の外デートは禁止とか聞きましたが規約で許されているのでしょうか・・・?毎週楽しみに観ていた視聴者にもう少し配慮して欲しかったです。

 

・なんか残念です。ただただそれだけ。視聴者の事なんて、全く考えてないんですね。

 

・海外ならバレないと思ったのでしょうか。それにぶどう農家のあーいう投稿は注意すべきでしたね。周りが見えてなさすぎます。はじめは中身もかっこいい人だと思っていましたが、残念でした

 

・自分達が幸せなら、それでいいんですか?最終回まで結果を楽しみにしていた視聴者の気持ち分かりますか?あと少しで配信終わりじゃないですか…何故我慢できなかったんですか?

 

・現在驚きすぎて言葉が出ません。そして、早く寝ようと思っても寝られません。それなりの覚悟を持っての行動ですよね⁇

 

・配信楽しみにしていた1人です。シーズン3本当に面白い!と思っていたのですが、ツイッターやってないしネタバレなんて情報知らなくてこのコメント欄みてしまい夜中に「ぇええ⁉️」となりました。

 

・お金を払ってバチェラー観ていて楽しみにしていたのにとても残念。最終回前に出回ってしまった写真についてちゃんと説明をした方がいいんじゃないですか?たくさんの視聴者を裏切っています。

 

・こんなとこに普段コメントする人間ではないですが、あなたに言いたい。ほんまにこれは、バチェラー史上過去最低男です。バチェラーという番組自体一気に嫌いになりました。

 

・盗撮して投稿した方は確かに正しい行為ではないと思いますが、一番は配信終了前に堂々とデートをしているあなた達です。もう少しで配信終了なのに我慢できなかった辺り、どちらかでももう少し後にしようとか言えなかったのか…二人の責任感のなさにガッカリ。ネタバレ投稿した方を責めてる方々は正気ですか?って感じです。メディアに出ている以上、視聴者に色々な意見を言われることは仕方ないと思ってくださいね。自由奔放に生きてきたんだと思いますが、もう少し周りの気持ちも考えられた方がいいと思います。

 

 

ネタバレに批判的なコメントがある一方で、応援する声もありました。

 

・エンターテイメント重視ではなく、自分の心に素直に誠実に向き合った結果、愛する女性見つけられたなら、バチェラーに拍手です。番組の意図や視聴者の意向なんて考えず恋してくれてこそ、本当のリアリティ番組!素敵な愛を育んでください。自然に、媚びずに、素直に、恋に落ちていったお二人を心から祝福します

 

・バチェラーの出演者もそれを楽しみにする視聴者も色んな想いだと思います。ネット上では批判の声も応援の声もあり気持ちの面で大変かもしれないですが、全部ひっくるめて2人でしっかり幸せになってほしいなって思いました!せっかく出会えたんですからね。どうかお幸せに

 

・プライバシー写真を無断で撮影&Twitter投稿する人が悪いのでは…嫌ならSNS検索しない方が良かったのでは…それをこぞって検索して文句を書き込むのは人として如何なものかなぁと思います。岩間さんも友永さんも悪くはありません。心無いコメントはスルーして幸せを育んでください

スポンサードリンク

まとめ

バチェラージャパン最大の見どころである最終話直前にまさかのネタバレ写真流出がありました。

 

“衝撃の結末”をこんな形で迎えるのは、バチェラーファンにとっては本当にショックなことだと思います。

 

バチェラーの撮影から配信までには4カ月ほどのタイムラグがあるため、実際に結ばれた二人にとっては、一番楽しい期間であることも理解できます。

 

一方で、出演するにあたっての最低限のルールというものも理解していはずですし、友永真也さんも岩間恵さんもいい大人です。

 

もう少しエンターテイメントとして視聴者を意識した行動をとっていただきたかったと思います。

 

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!

スポンサードリンク



-バチェラー
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.