バチェラー

岩間恵がドレスで飛び込んだプールはどこ?チャペルやホテルなど7話のロケ地を調査

更新日:

バチェラー3の7話では、5人の女性たちが熱海で、バチェラー友永真也さんと過ごします。

 

グループデートでは4人の女性がウェディングドレスを着て、それぞれがバチェラー友永真也さんと写真を撮影します。

 

写真撮影をしたチャペルがとても素敵だったのと、その後、ツーショットに誘われた岩間恵さんが訪れた場所もとても印象的な場所だったので、7話に出てきたロケ地はいったいどこなのか、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

バチェラー3の7話のあらすじネタバレ

7話の時点で残っている女性は、中川友里さん、田尻夏樹さん、水田あゆみさん、岩間恵さん、野崎遥さんの5人です。

 

今回のグループデートは、中川友里さん、田尻夏樹さん、水田あゆみさん、岩間恵さんの4人です。

 

4人が連れていかれたのはチャペル。

 

そこで4人を待っていたバチェラー友永真也さんから、ここにあるウエディングドレスで好きな物を着ていいよ、と言われます。

 

4人はもう大はしゃぎ。

 

そりゃそうですよね、ウエディングドレスを着るなんてめったにないことですからね。

 

女性であれば誰だってテンション上がると思います。

 

そして一人ずつ自分の選んだウエディングドレスを着て、チャペルで待つ友永真也さんのもとに行きます。

 

4人が、それぞれ自分の好みのドレスを着用して出てくるのですが、誰もかぶることはなく、4人ともみんなキレイで美しかったです。

 

チャペルでは友永真也さんとツーショットでプロのカメラマンによる写真撮影会が始まります。

 

その中から1枚自分の気に入ったものを選んでその場でフォトフレームに写真を入れてもらって持って帰ることが出来ました。

 

4人とも大喜びです。

 

そして、全員の撮影会が終わり、友永真也さんはその後、岩間恵さんを誘い、ツーショットデートに出かけます。

 

タキシードとウエディングドレスを着た二人は、友永真也さんのフェラリーに乗り、まるで本当に結婚式を終えた二人のように別の場所へと出かけます。

 

着いたところは、キレイな別荘。

 

プールサイドで二人は、今どう思っているのか、どんな気持ちでいるのかを話し合います。

 

ここからが驚きの展開に!

 

目の前のプールに先に飛び込んだ友永真也さんは、岩間恵さんに飛び込めるか?とおいでと両手を広げて待ちます。

 

ウエディングドレスを着たままの岩間恵さんは最初、かなり困惑し、このままいいの?と戸惑っていましたが、笑顔でプールへダイブ!

 

この場面、女性としてはキュンキュンきた方も多かったのではないでしょうか。

 

とても印象的なシーンで、もうこれが最終回かなと思うような展開でした。

スポンサードリンク

バチェラー3の7話で5人が泊まっていたホテルは?

7話の舞台は熱海です。

 

5人が泊まっているホテルは景色も建物もとてもキレイでした。

 

いったいどこのホテルなのか調べてみました。

5人が泊まっていたホテルは、UMITO VOYAGE ATAMI です。

 

景色が最高にきれいですよね。

 

こちら2018年5月にオープンしたばかりのホテルでとても人気があるようです。

 

今回バチェラーの舞台にもなったのでさらに人気は高まりそうですね。

 

私も熱海に行く時はぜひここのホテルに泊まってみたいです。

 

UMITO VOYAGE ATAMIのホームページはこちら

 

バチェラー3の7話のチャペルはどこ?

熱海のいったいどこにあのチャペルがあるのか調べてみました。

 

 

熱海のチャペルとは、THE MORRIS(ザ・モーリス)みしまプラザホテルにあるチャペルソルミエです。

 

 

とってもキレイなチャペルですよね。

 

これから結婚式を考えている人にはおすすめの場所ですね。

 

ザ・モーリスのホームページはこちら

 

岩間恵がドレスで飛び込んだプールはどこ?

引用:https://rrryoko.com/tv/2854/

7話で一番印象的だったシーンは、やはり岩間恵さんがウエディングドレスを着たままプールに飛び込んだシーンではないでしょうか?

 

あのプールのある素敵な場所はいったいどこにあるんだろう?と思われた方も多いと思います。

 

そこで調べてみると、あの場所はTHE SALON ATAMI という貸別荘になります。

 

岩間恵さんと同じことをしたい!と思っている女性は絶対いると思います。

 

ここの貸別荘のお値段ですが、宿泊する日やプランによっても違いますが、だいたい1人10万円くらいのようです。

 

ただし、現在はリニューアルオープンに向けて予約が全く取れないようです。

ラグジュアリーヴィラ「THE SALON ATAMI」は、リニューアルオープンに向け、2018年11月1日以降のご予約は受け付けておりません。
再開の時期が決まりましたら、改めてホームページ上でお伝えいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

引用:http://okusu-vr.jp/hot_topic/1613/

リニューアルオープンしたら、友永真也さんと岩間恵さんの過ごしたあのプールや建物は変わってるかもしれませんね。

 

2人が訪れた場所に行きたい方はホームページで逐一チェックですね。

 

まとめ

熱海で5人の女性が泊まったホテル、4人の女性が訪れたチャペル、そして岩間恵さんがプールに飛び込んだ貸別荘。

 

どこもとても素敵な場所なので、熱海に行った時は必ず訪れたいと思います。

 

バチェラー3もいよいよ終盤です。

 

今後の展開が楽しみでなりません。

 

男女逆転版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』の初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まりました!どんな女性か今からチェック!!

スポンサードリンク



-バチェラー
-

Copyright© SO YEAR , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.