漫画

彼女の野性が手に負えない/最新話18話あらすじネタバレ感想!穴に落ちてしまった二人、一体どうするのか!?

更新日:

2019年10月17日発売の週刊ヤングジャンプ2019年46号で「彼女の野性が手に負えない」18話が掲載されました。

 

彼女の野性が手に負えない18話は、さばいさんとヒロが脱出することのできない穴に落ちてしまい、いったいどうするのでしょうか?!

 

本記事では、彼女の野性が手に負えない18話「さばいさんVS恥辱」のあらすじと感想を紹介しています。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

やっぱり漫画は絵付きで読みたい!という方、U-NEXTなら無料で読むことができますよ!(初回登録時にもらえる600円分のプレゼントポイントで最新話・最新刊が無料!)

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

登録・解約方法はこちら

 

彼女の野性が手に負えない18話のあらすじネタバレ

穴に落ちてしまった二人。

 

穴はネズミ返しになっていて二人で出ることはできません。

 

雨で濡れてしまった二人は体温を保持するために服を着替えようとします。

 

さばいさんは先ほどヒロが助けに来てくれたことを思い出します。

 

普段は気にせずに脱ぐさばいさんですがヒロのことを意識してしまいます。

 

ヒロの前で服を脱ぐのが恥ずかしくなりすぐに脱ぐことができません。

 

こんなことは今までなかったと自分の感情をわからずにいるようです。

 

ここでヒロが冷蔵庫の時のように体温保持のために抱き合うのかと確認します。

 

さばいさんは恥ずかしがりながらそのほうがよりいいといいます。

 

しかし、内心では服を脱ぐのも恥ずかしいのに…、とさらに意識してしまいます。

 

するとそこで外から地響きが…?

 

外ではあゆみが巨大ロボに乗っていました。

 

助けに来たから合図を出してほしいとスピーカーで呼びかけています。

 

何か合図を出さないとあゆみが気づかずに通り過ぎてしまうとさばいさん。

 

スマホは圏外、雨で火をおこすこともできなく、仮にできても煙が穴の中に蔓延してしまいます。

 

そこで二人はスマホのライトを使おうと思いつきます。

 

スマホの光では目立たなすぎるため、水を使って光を拡散させようと考える二人。

 

しかし、肝心の水はもうなくなってしまいました。

 

ここでさばいさんはなにかを閃いたようです。

 

急に恥ずかしがるさばいさん。

 

今はどんな方法でも試さないととヒロは言います。

 

さばいさんは閃いたことを実行するか悩みます。

 

事態は一刻を争うと考えなおして、さばいさん実行することを決意します。

 

なぜかさばいさんは、後ろを向いて耳をふさいでほしいとヒロに頼みます。

 

ヒロはなぜ耳をふさぐのか考えますが今はさばいさんを信じようと思います。

 

もういいかとヒロが聞きながら、目を開け振り返ります。

 

今は、っというさばいさん。

 

そこには自分のおしっこをペットボトルに入れるためズボンを下ろしているさばいさんがいました。

 

ヒロは見てしまったことを謝ります。

 

さばいさんはショックでサバイバリストにも関わらず死にたいといいます。

 

ヒロはさばいさんのおしっこを無駄にしないため、スマホのライトとおしっこの入ったペットボトルを持ち上げ合図しました。

 

光が強くなったことであゆみがきがつきます。

 

あゆみが気づいてくれたことをさばいさんにヒロが伝えます。

 

しかし、おしっこをみられたことがショックだったのか意識がはっきりしていません。

 

あゆみは巨大なロボットを使って二人を救出します。

 

あゆみは二人を助けたことでどや顔になっています。

 

むらさきちゃんはよほど安心したのか、ヒロに抱き着きます。

 

ずっと探していたのか先生たちも息切れしています。

 

勝手な行動をしたことを則本先生に叱られます。

 

二人がいなくなった時冷静だった栗栖先生も内心は心配だったのかとても安心しています。米良先生が作っていた料理をみんなでさばいさんを囲うように食べています。

 

むらさきちゃんはなにかを思うようにさばいさんをみつめています…

 

彼女の野性が手に負えないの最新話・最新刊を無料で読む方法

彼女の野性が手に負えない18話のあらすじネタバレを読んでみて、いかがでしたか?

やっぱり絵付きで読みたい!

そう思った方も多いのではないでしょうか。

 

もしそう思われた方にはU-NEXTがオススメです!

 

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTでは、31日間無料お試しに登録すると600円分のポイントをもらうことができます!

 

このポイントを使えば、『彼女の野性が手に負えない』の最新話を含む『週刊ヤングジャンプ』の最新刊を無料で1冊読むことができるのです!

 

31日間無料お試し期間中に解約すれば、月額利用料は一切かかりませんし、登録・解約もとても簡単ですので、ぜひU-NEXTで『彼女の野性が手に負えない』の最新話を絵付きでお楽しみくださいね!

 

彼女の野性が手に負えない18話の感想と考察

今回は林間学校編の最後でした!

 

穴に落ちてしまったさばいさんとヒロでしたが、さばいさんのおしっこでうまくぬけだすことがでましたね。

 

さばいさんははっきりとヒロへの恋心を持っているようです。

 

まだ無自覚のようですが…。

 

前回のヒロが助けに来てくれたことがトリガーになったようですね。

 

水の代わりにおしっこを出そうとするシーンはさばいさんのサバイバリストとしての面と普通の女の子としての面の葛藤が見られましたね。

 

助かってからの先生たちの描写も先生たちのやさしさが感じられていいですね。

 

普段やる気のない栗栖先生警察の人に頭を下げるシーンは先生の安心した表情は読み取れます。

 

また、むらさきちゃんのさばいさんを見るあの目はどういう意味なのでしょうか?

 

前回にむらさきちゃんは自分のせいでヒロたちが遭難したと感じていました。

 

むらさきちゃんはヒロがさばいさんと暮らしていることを気にかけていたこともあったため、いろんな思いが駆け巡っていることは確かです。

 

さばいさんとむらさきちゃんとの関係が今後の展開のキーとなりそうです。

 

▼その他の漫画を読む!▼

 

 



-漫画
-,

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.