芸能人

王林アイドルは日本人で大学どこ?カップや水着、出身中学や本名も調査

更新日:

皆さん、こんにちは!

 

いきなりですが、皆さんはリンゴ好きですか?

 

なんでこんなことを聞くかといいますと、今回ご紹介する方に、とっても関係するワードだからです!

 

今回は青森県のご当地アイドルとして活躍されている「りんご娘」の王林さんを紹介していきたと思います。

スポンサードリンク

王林のプロフィールや本名は?

まずは王林さんのプロフィールをご紹介します。

引用元 https://banbi-eye.com/archives/1832

 

1998年(平成10年)4月8日生まれ

 

出身地は青森県らしいのですが、詳しい市町村名まではわかりませんでした。

 

しかし、王林さんは、がっつり津軽弁を使われるそうですので、津軽弁が盛んな地域出身なのでは?と考えられているようです!

 

王林さんは身長がなんと170cmと抜群のプロポーションで、スタイルが良いことでも有名です!アイドルだけではなくモデルなどもできそうですね!

 

チャームポイントは大きな目と小さな耳たぶだそうです。

 

 

「王林」という名前だけみると中国と日本のハーフ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、これは芸名で、純日本人のようです。

 

 

本名を調べてみたのですが情報はありませんでした。

 

「王林」という名前で活動する前は「斉藤」という名で活動されていたため、本名は斉藤なのでは?という情報も流れたそうですが、これもリンゴ農家に多い名前、つまり芸名だということが判明しております。

 

ちなみにこの「王林」という名前ですが、実は前任者がいらっしゃったようで、初代王林さんが「りんご娘」を脱退したことにより、「王林」を襲名したそうです。

 

つまり、今の王林さんは2代目ということになります。

 

 

王林さんは2007年に行われた「アーティストオーディション2007夏」で見事合格し、芸能界入りを果たします。

 

そして2013年4月に「RINGOMUSUMEりんご娘」に第7期生として加入されます。

 

当時、なんと15歳だったそうです!若い!

 

その後、織田哲郎さんがプロデュースする「Good Tears」のメンバーとしても活動をされます。

 

2足のわらじですね!すごいです!

 

 

2018年にりんご娘の活動に専念するために「Good Tears」を脱退されています。

 

 

頑張り屋さんな王林さんは、青森県での知名度は、ほぼ100%とも言われるぐらいの人気をほこっています。

 

そんな王林さんを全国的に有名にしたのが、超有名番組「踊るさんま御殿」です!

 

可愛い見た目と津軽弁とのギャップ、そして天然な性格で話題になりました。

 

 

特技は即興ソングと水泳、そしてドジョウの顔真似だそうです。ドジョウの顔真似見てみたいですね!

 

特技からわかるように、とてもユニークな方みたいです。

スポンサードリンク


 

王林の出身中学や大学はどこ?

引用元 https://banbi-eye.com/archives/5092

 

王林さんは現在21歳で大学3回生です。アイドルをされながらも大学に進学されたとのことだったので、詳しく調べてみました。

 

しかし、確証を得られる情報がなっかたため、今回は1番可能性が高いと言われている情報をお伝えします。

 

先ず出身中学は「青森県三内(さんない)中学」、高校は「弘前聖愛高校」を卒業されたそうです。

 

この情報は当時、同級生だったという方からの情報だそうです。

 

そして大学は「青森中央学院大学」が最も可能性が高いと言われているみたいです。

 

なぜかというと、王林さんはテレビに出演された際に「大学では法律を勉強している」とおっしゃっていたそうです。

 

「リンゴ娘」が活動拠点としている弘前市や青森市近辺で法律が勉強できるのは、この大学だけなのだそうです。

 

アイドル活動をしながら法律を学んでいらっしゃるなんて驚きです。

 

そしてこの情報を推理した方もすごいですよね(笑)

王林のカップや水着は?

引用元 https://entamix777.com/38338.html

 

プロフィールでも触れましたが、王林さんは170cmとスタイルが良く、ネットでは美脚として有名です。

 

そして王林さんを検索するときにカップ」と「水着」というワードがありましたので、良く検索されているのでしょうか。

 

これだけスタイルが良いので、気になる方も多いですよね(笑)

 

私も調べてみたのですが、スリーサイズや水着姿は投稿されていませんでした。

 

ただネットでの予想だとカップは推定「Bカップ」だそうです。

 

これはご本人にしかわかりません。

 

水着姿ですが、今のところ画像はありません。

 

青森は気候が寒いので水着での撮影などがしにくいのかもしれませんね!

 

今後の活動で、もしかしたら拝見することができるかもしれません。

 

王林さんの水着姿、見てみたいですね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回は私なりに王林さんについてご紹介させていただきました。

 

現在は大学生として勉強をしながらも、アイドル活動をされている王林さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

これからも青森、そして日本全国を盛り上げていってほしいです!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!



-芸能人
-

Copyright© SO YEAR , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.